人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いことって続くんですね・・・・

今日FIに行ってきました。
なっちゃん、なっちゃんの知り合いのDKNB:板金10万円さん、私の3人でいきました。

しばらく狩りをし、ふと経験値のゲージを見ると
悪いことって続くんですね・・・・_c0045001_21271730.jpg
10%突破!!
2桁の大台です!
キタ━━(・∀・)━━!
と思ったのもつかの間、

ENDしましたぁ━━━━━━━━!(゜∀゜)

死因が鬼沸きなのでもれなく全滅です・・・。
もちろん例外なく5%ダウン・・・。
一緒にやる気(ry
おかげでENDしたときのSS撮り忘れ・・・。

一応がんばって悪いことって続くんですね・・・・_c0045001_21323439.jpg
ココまで戻しました。(この日記を書いた時点)

正直復旧しようか悩んでます。
お金は・・・ないことはないけど・・・かなりツライ・・・。
よしココはOEだっ!
GO!(≧▽≦)b

悪いことって続くんですね・・・・_c0045001_2138519.jpg

_| ̄|○

私のナイトさんごめんよ・・・COP燃えちゃったぁ・・・。
キミ、次の狩りからマントECね・・・。
by b-cosmos | 2005-03-04 21:44 | Diary