人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・・

最近・・・・_c0045001_13104279.jpg
異神の釜、手に入れました♪
攻略本買って交換しちゃいました~(*ノノ)

矢筒みたいにアイテムが無限に出てくるってシロモノですねーw
再使用時間は12時間なので矢筒よりいっぱいヽ(〃▽〃)ノ

先週のメンテ終了で手に入れてから今まで出たアイテムは

リンゴジュース(20)
オレンジジュース(20)
バナナジュース(20) ×2
黒こげパン(5) ×3
ウイスキー(5)
リンゴ(30)
オレンジ(30)
バナナ(30)
キャロット(30)


かな?(激しくうろ覚え・・・)

2回か3回に一回は説明どぉり食べ物ですね~w(でもパンケーキでたって聞いたことない@@;)
レアとしてエントの実(5)とかイビルブラッド(数不明)が出ることもあるそうです♪
私はメインエルフ、別キャラプリって感じなのでどっちも最高です!!(〃▽〃)
両方とも売れるし!!( ̄∀ ̄〃)いひひ



ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが、諸事情によりクラン脱退しました
別に「誰かとケンカしたー」とか、「クランに愛想が尽きたー」とか、「問題起こしてクランにいづらくなったー」とかそういうのじゃ全然ありませんw
どぉしても知りたいという方はリネで聞いてください(*ノノ)

というわけで
最近・・・・_c0045001_13205053.jpg
現在、月雫姫率いるルナ血盟にお邪魔しておりますm(_ _)m
このクランは、クラハンの時間が午後11~午前2時くらいと私のIN時間にひじょ~に合ってるのですっごい楽しいですw
本当はこの機会に色々放浪しようかなーって考えてたんですけど居心地がいいのでしばらくご厄介になりそうです(/▽\*)
by b-cosmos | 2007-08-21 13:23 | Diary