人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はふぅ~(〃▽〃)

皆さん、こんにちゎ♪
蒼秋桜です(*ノノ)

お久しぶりです♪

いあー生きてましたよwちゃんとw
リネにもちゃんとINしてましたよw(ノ▽≦)


ブログほったらかしといたのですはねー
一応ワタクシ、今、大学の4年生でして就職活動中でした!


で、





今さっき、先日受けた会社からの結果が来ました!


採用してくださるそうです!!!!(/▽\*)
いいのかな・・・・・?あたしなんか採っちゃって・・・(;Д;)
ちなみに6社か7社受けましたw


とにもかくにも無事就職先が決まり、一段落着いたわけです
今までは 忙しかった+なんだか重荷だった というわけで日記放置だったわけです><
楽しみにしてた方(いるのかな・・・?)ごめんなさい!m(_ _)m


とりあえず心配していたことも解消されたので、これからはそれなりに日記をUPしていこうと思います!(エピ6にもなりましたしねw)


でもほったらかしといてアレですけど、ブログ見てくださる方っているのねw
一日3人~8人くらいですけど(*ノノ)



とりあえずエピ6最初の記念撮影って感じで!
はふぅ~(〃▽〃)_c0045001_920219.jpg

新変身ですっ!
うふふふふ( ̄ー ̄)
by b-cosmos | 2007-06-28 09:21 | Diary