人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日のネタ♪

どぉもこんばんわ、蒼秋桜です♪(*ノノ)

先日の携帯からの日記更新
思った以上の出来でした♪
結構がんばればできちゃうもんですね~^^
また時々利用して見よっかなぁ~w

実は自動車の本試験の次の日から大学がはじまりましてね・・・
忙しいかと思いきや、もう3年の後期なのであんまり授業もなく・・・・(ノ▽≦)
それでも毎日大学に通っている所存にございますm(_ _)m

というわけでここ数日のネタっ!



海たんとWISアミュ狙ってGCペア~♪

ラヴァごーれむのFBがやばいね・・・
一匹なら大したことないけど3匹とか来るとちょっと・・・・(;Д;)
でも鉄もそうだけど殴りは普通のラヴァよりも痛くない!
ご・・・ごーれむなのに・・・・・(××;)


そんなこんなで
ここ数日のネタ♪_c0045001_1904217.jpg
精霊ちゃんGJ!ヽ(≧▽≦)ノ
昔ほど高くないけど狙ってたレアが出るってシアワセですよね~♪
ツーハンドもいっぱいでたけど全部海たんのディアに入ってました♪


余談ですけど個人的にはCGはエピ5より前の仕様がいいです!
DEと弓の撃ちあいしてたかったです・・・・
すっごいエルフの単騎向きで楽しかったのにーーー(p_q*)



海たんとペアその2!
ここ数日のネタ♪_c0045001_1945527.jpg
♪初♪影の神殿
ドキドキものです・・・(*ノノ)


ちょっと進んだら羽根の生えた混沌のなんとかが来たので攻撃!
と・・・・
周りの(止まってて攻撃してこないと思った)馬に乗った混沌のなんとか×4が襲ってきました!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
イミュンとかもらったけどね・・・
スタンとかガンガンくるし・・・すっごい痛いし・・・・・(p_q*)
モチロンSS取る余裕無し。。。。。

そのうち海たんのMPが切れて飛んじゃいました・・・_| ̄|○
初の影神殿内部は開始2分で混沌の司祭(B)を一匹倒して終了
です・・・・(_ _|||)



ラスタバ城2Fに向かってる途中に出ました♪
ここ数日のネタ♪_c0045001_19132219.jpg
♪初♪ダークウィング!
使い道が今のところないけどドロップはクリムゾンドレイクからだけだから珍しいことは珍しい!!!
と思ぃます♪(/▽\*)



と・・・ここで
免許の本試験の点数発表します! (イキナリ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ)






92点!でした♪

え?ギリギリじゃないかって?
92点も100点も同じ合格なのよおおおおおおおおお!!!
合格したモン勝ち♪( ̄m ̄*)
by b-cosmos | 2006-09-29 19:19 | Diary