人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)

エピ4からケント城にダンジョンが追加されたそうですが、

行ったことございません!でした(ノ▽≦)
が、このたび開放されていたのでケント城ケイブを体験しました(*ノノ)

まずは行ったことある海たんとおでぇと(*ノノ)
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_20355675.jpg
モンスター一匹一匹はそぉんな強くなく、普通に倒せるけど数が多いですね@@;
1Fの難易度が24Fくらい?DVC6Fくらい? そぉんな感じですw

ドロップは
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_20372546.jpg
袋っ!袋っ!袋ぉぉぉぉぉぉぉ!!!です( ̄∀ ̄;)
1M2Mのレアとかじぇんじぇんありませんw
袋の中身はパンかワインか売るだけのケント装備(1k~100k)ですw
でも経験値がいい感じですねw



・・・しばらく狩りしてたら・・・・

宝箱発見!ヽ(〃▽〃)ノ
宝箱って大好き(*ノノ)
(だって戦わなくてもアイテム手に入るってステキじゃないですか?(/▽\*))

わくわくどきどきしながら開けました!
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_20423942.jpg
はい、空っぽ(T▽T)
たから箱 じゃなくて から箱 ね・・・・・



気を取り直して狩りを続けたら・・・
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_20445323.jpg
再び宝箱発見!ヽ(〃▽〃)ノ

で・・・・
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_2045456.jpg
はい、また空箱(T▽T)
ひどいよ・・・・ひどいよぉ・・・・・・(p_q*)



もう宝箱なんて信じないっ!って思ってたら・・・・・

三度宝箱発見!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
きっとあたしが2回とも開けたから悪いのねっ!って思ったのでケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_2049540.jpg
海たんにオ・ネ・ガ・イd('-^)⌒☆



その結果は・・・・・ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_2050111.jpg
ご察しのとぉりでございます(p_q*)
もう宝箱なんて信じないっ!( ̄ ^ ̄)


1Fで2時間近く狩りしての結果が
皮の袋88枚 遺物の袋17枚 絹の袋18枚 で、
経験値はペアで一時間当たり0.4%くらいです
(ちなみに袋の中から合計で70k分の装備が出たので十分黒字でした)



後日よしゆきさん、ねえさんと海たんとあたしの4人でもっと奥へ。。。
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_2057496.jpg
ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)_c0045001_20572646.jpg
イキオイで4Fまで行ってみたけど4人とかかなりしんどいですね・・・><
っていうかヴァンプ沸きすぎで怖いよぉ~(ノ><)ノ
3F戻っても沸きすぎで帰還とかでしたけどね・・・・


Kaseさんちのクラハンに半ば無理矢理混ぜてもらって4F行った時は結構普通に狩り出来たんですけどねw
やっぱ3F4Fはそれなりの人数が必要みたいですw


あ、あと一応1F単騎してみましたw
経験はすんごくいいけど休憩がすんごく多いです><
入るのに10kかかるので元を取るのも一苦労・・・・

※私は2回行って2回とも1h経たずに帰還でした
 でも袋から11k分&20k分の装備が出たので一応黒字でしたw
 この装備でなかったら赤字確定・・・( ̄∀ ̄;)

by b-cosmos | 2006-07-08 00:00 | Diary