人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新中!(それなりに)

テキトーにがんばって更新してますよ~(*ノノ)

とりあえず藍音ちゃんのHIT&ご結婚ネタの前の分までUPしました!ヽ(≧▽≦)ノ


6/3 えふ あい みの ぞーん にて

6/7 えーっとね・・・・><

6/8 うさぎしゃまー(//△//)

6/10 深淵の盟主を叩きました(ノ▽≦)

6/13 わーるどあるてぃめっとばとるに参加してきました!

6/14 地獄の闘技場(;Д;)

6/17 うさぎの単位は'一羽、二羽'だそぉです



更新中!(それなりに)_c0045001_20273434.jpg
こちらの方、UBに一緒に出たことあったり、アイラちゃんの旦那様だったり、ゾラさん、アイラちゃんのクランのプリだったりするジーニョさんです(ノ▽≦)
ブログ書いてるそぉで、こっそりリンク貼ってくださったので私もこっそり(?)貼っておきます(*ノノ)
新・ジーニョのモジモジ(。_。*)))←くりっくするのだ!(っ`・ω・´)っ
by b-cosmos | 2006-07-07 20:14 | Diary