人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えふ あい みの ぞーん にて

海たんDEの遙梨たんとよしゆきさんWIZよぴゆき、それとあたしでFIのミノゾーンへ

自慢じゃないけどワタクシ古代スク出したことありません!( ̄ー ̄)
え?自慢になってない?
うふふふふふ(ノ▽≦)
だぁってでないんだもーん(;Д;)

ちなみに海たんも出したことない仲間だそぉです
よしゆきさんは出したことがあるそぉで・・・
さすがレア日本代表・・・・(_ _|||)


この日も呪詛のよぉに(ぇ?)古代スク出ろ~って・・・・


そしたらね、





えふ あい みの ぞーん にて_c0045001_9544726.jpg
出たよ・・・・出ちゃったよ・・・・Gミノの方が・・・_| ̄|○

アースクエイクの範囲が広い広い><
↑のSSのあたしとよしゆきさんのいる位置がギリギリEQの範囲外
5セルくらいあるのかな?
MR装備とかじゃないのでなんか痛かったー(;Д;)

画面ぐらぐら揺らししてタゲ合わないし、酔って気持ち悪いし・・・(××;)


それにしても、こういうHPのあるボスっていざ会うとエルフって無力ですねw
周りのザコ倒したり前衛にヒールするくらいしかできません(ノ▽≦)
(ボスは弓ダメージ半減があるので自分のPTで独占状態なら私はTAよりヒールにMP使います)
このときも海たんタゲのミノとDE倒したらあとは弓でちまちま攻撃してただけですw

私の場合剣持ってればもっと違うことも出来るんですけどね~w
いざって時に弓しか・・・・(⊃ω;)


3人で倒せるの!?って思ったけどザコも少なく、あたしとよしゆきさんも範囲から逃げれた上、なにより海たんDEが別キャラなのに普通のDEさんくらいの強さだったりします(しっかりカンタマスクとかも持ち歩いてたみたいですw)
時間はちょっとかかったけどなんとかGミノEND!!!

えふ あい みの ぞーん にて_c0045001_10195187.jpg
以上。

こんっの直立二足歩行牛があああああ!!!(;Д;)
by b-cosmos | 2006-06-03 00:00 | Diary