人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSアイリスお姉ぇさま♪

71スクを集めるために69Fへ。。。

タイム真っ只中だったので時々70Fに登ってアイリス探し(。。 )(前衛さんがw)




と。。。



いたらしい!!!Σ( ̄□ ̄|||)



VSアイリスお姉ぇさま♪_c0045001_9312044.jpg
シゲキテキなお姉ぇさまの登場です(*ノノ)
このお姉ぇさま、決して怪しいお店の店員さんではなく女性のバンパイアという設定だったはずです
VTなんてしないでトルネガンガン撃ちまくりますけどね( ̄∀ ̄;)


VSアイリスお姉ぇさま♪_c0045001_935125.jpg
↑そのトルネが怖いのでとても離れている私の図


で、前衛さんがとても痛そうだったけどENDおおおおおおお!!!ヽ(〃▽〃)ノ


中身は。。。
VSアイリスお姉ぇさま♪_c0045001_937528.jpg

空あああああああああ!!!!ヽ(T▽T)ノ

と。。。とてもシゲキテキなお姉ぇさまでした。。。。(_ _|||)
by b-cosmos | 2006-04-05 00:00 | Diary