人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・

知っている方は知っているかもしれませんが私ものすごい寝落ちします!
えへへへへ(〃▽〃)
今は大学が春休みなのでそんなにしませんが、大学があるときはもー眠くて眠くて。。。。(_ _)ZZzzzz
オーレンの市場で私が動いていなかったら寝てると思ってくださぁ~い♪(ノ▽≦)


この日も寝落ちしてました!
で、起きたら王子にこんなこと言われました
「蒼っち、71来ない?(・。・」 (←イマイチ覚えてないけどこんな感じw)


詳しく話を聞いたら71に王子と藍音ちゃんとすねさんことすねきんぐさんがいるとのこと(すねさんはDKナイトさん)
別に上の階に行こうってわけでもなく81Fスクが出たら黒字でうれしいなぁ~っていうくらいの狩りだそうです
そのくらいなら危なくなさそうだし面白そうなので行くことにしましたw
ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_22291664.jpg

すっごい痛そう(タゲとってないからわかんないw)だけどオーラ+火+BPチョコのおかげで結構サクサク倒せてました
当然スクなんか出るわけもなく・・・・・・・えぐえぐ(T▽T)

私としては体験したことのない71F↑に行くことができたので、これだけでも収穫ですけどね~w


と、しばらくしたら王子の知り合い4人も71Fに来たいらしいと・・・
で、あれよあれよといううちに
ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_22345896.jpg

8人PTになって

ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_22354485.jpg
あれ・・・・・・?(・∀・)
ここって・・・・・・?(・∀・;)
いわゆる80F?(・∀・;;)

えええええええええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

まさか来るとは思ってなかった・・・・・
ていうか今いる自分が別人みたい・・・・(_ _|||)
やっぱチョコの力ですかねぇ~・・・・w


PTのメンバーは最初にた4人に加えて

 DragonStarさん 55↑地エルフさん
 デコリナさん     WIZさん
 Kujyakuさん    DKWIZさん
 泡沫さん       DKナイトさん

という構成ですw(全員王子にJOINましたw)


ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_2240923.jpg

ダークなSQQのおねぇさまのお迎えです(*ノノ)

ウワサには聞いていたけど風の精霊魔法の水晶がぽろぽろ出ますね~w
あと意外だったのはEWもいっぱい出てたことですw



狩りを続けてて気付きました
タゲさえとらなきゃ安全じゃない・・・・(・▽・) ←当然といえば当然ですけどw

間違ってもタゲをとらないように恐る恐る狩りをしてたら・・・
ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_1427070.jpg

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
あたしのと・こ・ろ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!

うふふふふふ( ̄ー ̄)
(81Fスクは一枚1M+ですw)

実は一回切断していた王子以外は交通費が出たって感じです(ノ▽≦)
うまうま♪(〃▽〃)

またしばらくしたら
ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_1434852.jpg
またまたキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
全員黒字!!!!!!!!!!!
おいしすぎwwwwwwwwwwwwww


ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_14452893.jpg
こういうレアも出たりとかね~♪
おねぇさまは赤い宝石がお好きなようです(*ノノ)


と・・・・
普通ならこのくらいで終わりそうな感じじゃないですか?
ところが!
この日は全く違いました!
81Fスクが出るわ出るわのお祭り状態!

2時間ちょっと80Fにいて合計で




7枚ゲット!!!!!!(8人だから一人850k+かな?w)

かなりアリエナイ・・・・・・
多分こんなに出したPTって今までにあるんですか?って感じです(ノ▽≦)


でも事件はこれで終わりではないのです。。。。






狩りが終わってお昼近くになり、時間の危ない人とか出てきたので帰ることになりました
と、ここでDragonStarさんと泡沫さんがKVを探して来るとのこと・・・
※KVとゎ傲慢の塔80Fに住み着いてるものすんごくつぉいないとばるとっていうおじさんのこと

2人を残して他の全員は帰還しました
しばらくしたら。。。。

(DragonStar) KVいる

またまた~(〃▽〃)
冗談言っちゃって!(ノ▽≦)
帰還した全員が一瞬全く信じていませんでした


が。。。。。。。。。。。
ホントだそうです。。。。。。。。

うっそおおおおおおおおおおおおΣ( ̄□ ̄|||)



なんでもやり方さえちゃんとすればさっきのPTでも倒せるくらいの強さらしいです・・・
でもここで王子とKujyakuさんが落ち(;Д;)
代わりにKilinLagerさんが入って7人でやってみることになりました・・・・

ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_159395.jpg

泡沫さんも帰還したので6人でダッシュ㊥(ノ▽≦)


で、80F到着!
DragonStarさんと合流してはめてあるポイントまで移動・・・・・・
ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_15112797.jpg

いるよぉ・・・・なんかこっち見てるよぉ・・・・(;Д;)

倒し方にも手順があるらしくそれを聞きました

①まずはKVを広いところまで引いていく(移動速度はそれほど速くない)
②他の雑魚を先に倒す(雑魚といっても私一人じゃ勝てませんけど・・・(_ _|||))
③全部倒したところでKVを攻撃
④KVのHPが減ったら強化BKを召喚するのでWIZがブリザを撃って引く
⑤KVさんとってもパワフルなので前衛様がんばってください・・・・(_ _|||)
⑥倒すまで召喚し続けるのでWIZ様がんばってください・・・・(_ _|||)

という感じです・・・
もちろんKVさんはメテオをガンガン撃ってくるとのこと。。。。(_ _|||)
怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・(;Д;)


そんなこんなで準備ができたみたいなので・・・・
ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_1521404.jpg

キテマスキテマスhhhhhh(((;゜Д゜))

で、いよいよ戦闘開始です・・・・
(↓ENDまでSS撮る余裕なし!)

私は弓で一応攻撃してますが、そんなに強くもないのでWIZのヒール補助をメインにしようかな~と思いました
というわけでタゲの来た方に必死でヒール・・・・
攻撃しながら必死にB2S・・・・(HP維持はPOTでw)

・・・・DKのENDする音が・・・・・・・・・・(余裕なくてどなたか確認してません・・・・)
・・・・誰か飛んだ音が・・・・・・・・・・・・・(余裕なくてどなたか確認してません・・・・)


 と
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


あたしにメテオが命・中!(メテオは基本カンタマで防ぐのですが、ヒールメインということでMPもきつく、離れていたのでカンタマ張ってませんでしたw)
下がった前衛に巻き込まれたのか、あたしを直接狙ったのかはわかりませんでした・・・・
HP25が見えた・・・・(_ _|||)
飛んじゃいました・・・・・
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(p_q)


まーあんなのCON型じゃないエルフじゃ耐えられない!(開き直り)
で、もうココまできたら意地でも倒そうって感じで応援を呼びました


まずそのときINしていたクラン員の帝さんことChiyaさん
この方はシルバーなDEさんです・・・(((;゜Д゜))
あとは藍音ちゃんが呼んだすみさんことSMIRINOFFさん(家出中)とそのクランのDEさん(すいません・・・名前覚えてないです・・・)

で、帝さんとすねさんと私の3人でダッシュして登りました(あ、飛んだのすねさんだ。。。)
スクが買えなくて(全ちゃはできない)確保するのが大変だったぁ~(_ _|||)
でもなんとか無事知り合いのツテというもので無事購入

結果的に合計9人ですね。。。。
すみさんとそのクランのDEさんが別PTです。。。。


で、最初と同じ作戦でもういっかいKVに挑戦だああああああああ!(`д´ )







20秒くらいであっさりEND・・・・・?(疲れててあたしの感覚がおかしかったのかなぁ・・・?とにかくすぐENDしたような・・・・)
ええええええええええええええええΣ( ̄□ ̄|||)
DE二人が入ったことか、それともダメージ受けたままだったのか・・・
謎が残るよぅな残らないよぅな・・・

で!
みんなが注目するドロップは!!!!!

ココハドコ?・・・・ワタシハ・・・・_c0045001_2259212.jpg

はい。。。。。_| ̄|○
死人出してこれじゃ割に合いません(;Д;)

一人100kくらいですけど倒すためだけにきてくれた方たちは思いっきり赤字ですし・・・
まぁボスってこんな物かなぁ・・・・・・・(ーー;)


でもこれでTOIボス4体目を見ることができました~♪(*ノノ)


(あぁ~日記ながっ・・・(ーー;))
by b-cosmos | 2006-02-24 00:00 | Diary