人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しりとりΣ( ̄□ ̄|||)

えんぽとあいねちゃんとFIへ行ってきました(ノ▽≦)

しりとりΣ( ̄□ ̄|||)_c0045001_20412942.jpg



この2人、リネの知り合いの中では結構古いんですょ
(元々えんぽのクランに入ったきっかけはあいねちゃんだったりします( ̄∀ ̄〃))
3人とも同じLvってこともあって、すっごく仲が良いわけです

ここでは話せないような話もいっぱいしちゃいました~(ノ▽≦)
(ここどころか他人には絶対に話せません!)

で、もうね

 狩りよりチャット中心にしよう!

ってことになって、話のネタが尽きたところでなぜかしりとりすることになりましたw


ルールは

 使う単語はリネの用語
 パスは一回
 罰ゲーム有

ってくらいですw


普通のしりとりって「る」が少ないじゃないですか
やっぱりリネでも「る」が少なかったです・・・・(_ _|||)
「る」で挙がったのは
ルビー
ルビー エンゲージ リング
ルチェルン ハンマー
ルーイン ファング
ルーディエル
ルバー(だっけかな?)(SIのNPC)
ルダー(かな・・・?)(こっちもSIのNPC)
くらいですw

でも3人ともそれなりにリネしてるので粘る粘る・・・・( ̄∀ ̄;)

結局1回戦目は私が負けましたっ!(・▽・)b
罰ゲームはFIの船代をおごるでした・・・w
ええ、12.5kしっかりと払わせていただきました・・・(_ _|||)

で、2回戦目もやりました
負けたのはえんぽ( ̄∀ ̄〃)
罰ゲームは全チャで謝る!(謎
と、謝ってもらったのはいいんですが

SS撮り忘れたあああああああああああああああ(」><)」
一生の不覚・・・・・_| ̄|○



なぁんて3人揃って結構バカなことやってました( ̄∀ ̄;)
でも真面目に狩りしてるより全然楽しかったーーーヽ(≧▽≦)ノ

えんぽ、あいねちゃん、また行こうね~(〃▽〃)
by b-cosmos | 2006-01-06 00:00 | Diary