人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火bosshhhhh Part2

カノ鯖イベントで火山単騎に目覚めたあたし
やっぱり混んでるだけのことはあって経験もアデナもうまーです( ̄∀ ̄〃)

んでいつものよぉにうろうろしていたら骨変身の人がPOTの飲みながら近づいてきました
と、後ろには


真っ赤に燃える鳥!


そぉです この人フェニに追われてました(_ _|||)
んで骨な人帰還
タゲあたしに来てるしwwwwwwwwwww
無理><;

でも、すぐにDKの人が4人くらい飛びついてくれて、なんとか助かりました(〃▽〃)
そのあと、MPとかPOTとか全部なくなるまで一緒に攻撃したけど一人、また一人と飛んであたしも帰還;;
エピ4になってボス強化されてます・・・・・(××;)

(↑この間ずっとSS取る余裕無し;;)


せっかく見つけてあんなに痛い思いしたのにぃ!ヽ(`д´)ノ
と思ったのでクラチャでフェニ出現報告してCP50個くらい積んで再挑戦!
火bosshhhhh  Part2_c0045001_11524580.jpg
カンタマ貼ってるバフォがあたしね↑ ( ̄∀ ̄〃)



大分生きてたけどついにフェニEND!!!!!


そして!!


お楽しみのドロップは!!!!!






火bosshhhhh  Part2_c0045001_115507.jpg
だ け!
し・・・・しどぃ・・・・(T▽T)

白チャでの報告を聞く限りDEXアムが一番よかったかな・・・・w
あーいつの間にかいたセレがb-ZEL抜いてました・・・・・・

ぐすん(⊃△;)
by b-cosmos | 2005-12-12 00:00 | Diary