人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青くて六角形

最近は海たん、ラモーン、私の3人でホントによく狩りしてます
いろんなところに行くのですが、今日はDVCへ!

そう!ここはいわずと知れたレアの宝庫!
私がいたときで一番高いのはライトニングストーム(1.8M)なんですけどね;;

ちなみにDRは5,6回出したことあります
あんま自慢になりませんね、コレ(´・ω・`)


今日もレアは出ないだろ~な~と思って狩りしてました
青くて六角形_c0045001_17375045.jpg
あ~いつもどおりのアレね
しっかしNT出るといつもビックリするなぁ


あれ?
これって?

よく見たらNBじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)

ついにでちゃった;;
うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!ヽ(〃▽〃)ノ
青くて六角形_c0045001_17362773.jpg
たしかに青くて六角形です(⊃ω;)←うれし泣き

このNBはラモーンが7.5Mで買取してくれました
しっかしお金持ちだなぁ、このHG・。・


でもこれでPTのドロップ最高額こうし~んヽ(〃▽〃)ノ
とってもうれしい一日でした( ̄∀ ̄〃)
by b-cosmos | 2005-08-30 00:00 | Diary