人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと別れ( ̄∀ ̄〃)

ここしばらく、ケルベロス食べるのにはまってます
弱い割に経験くれるし~、SOSとかよく落とすし~、いむん出る(らしい)し~
なのでSKTCやMLCによく行きます
時々ペアもします

てなわけで海たんを誘ってMLCへ
普段は6FのKBBが沸くあたりで狩りをしているのですが
このときはむっちゃ混んでて狩りにならない!(夜の12時くらい)

ふ~(-ω-)

普段はいかないのですがあまりに混んでたので7Fへ
と、
出会いと別れ( ̄∀ ̄〃)_c0045001_1749506.jpg
あれ?
これってDK?
てか本物!?

         Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ハヂメテミタ(((;゜Д゜))

もうすでにSS↑のサキュさんがタゲとってたみたいで追われまくってます
なんかEQで画面ぐらぐら揺れるしスパをこれでもかっ!ってぐらい召喚しまくってるし・・・・

怖えええええええええええええええええええ!!!!


最後はタゲとってた人が勇気をだして攻撃!
それに周りの人(私と海たん含む)も一斉に攻撃しかけて何とかEND
出会いと別れ( ̄∀ ̄〃)_c0045001_17572037.jpg
タゲとってた方お亡くなりですT-T

レアはMMBくらいだったみたいです(銀色の人が・・・)
私と海たんにドロップは来ませんでした
いちぉぅ私の刀損傷してたし、COCも打ちまくったから攻撃当たることは当たってましたょ@@;
by b-cosmos | 2005-09-01 00:00 | Diary