人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイツな日々

昨日久しぶりにナイトやりました。
ペアで火山に行きました。
ナイツな日々_c0045001_21372973.jpg
というかナイトはペアしかしてません。
まぁ一ヶ月くらい前までまったくやっていなかったのでまだマシでしょう。(゜∀゜)
ペア相手は知り合いのWIZの人でした。

ペア相手がナイトだと頑丈で楽(WIZ談)
ペア相手がWIZだとPOT代が節約できてイイ(私談)

ナイトとWIZのペアの基本といえば基本ですね。

んでまぁボスタイムになってからの会話。
「二人っきりでイフ出たらヤバイね」
「まぁヤバくなったら帰還しましょw」
そのWIZの人もそれほどレベル高くないし、私のナイトはLv低いし、ステ中途半端すぎるし、出たら危ないなぁとは思ってました。

んでタイムに入って15分くらいした頃でしょうか。

デタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!
他に誰もいな━━━━━━━い!
SS撮り忘れた━━━━━━━━!Orz

ヤバイとは思ったけどG-HとPOT連発で何とか勝ちました。
んでドロップ
ナイツな日々_c0045001_2128144.jpg
のみ
なにさ・・・そこら辺のモンスのほうがくれるじゃん・・・。_| ̄|○
ていうかそのとき消耗してたOPの2つ分以下ですか・・・。_| ̄|○

気を取り直して狩りをしていたら
ナイツな日々_c0045001_2131575.jpg
なぁんてのも。
イフよりおいしかったなんてツッコミは入れないでください。@@;


相変わらずナイトの名前は非公開デスヨ。( ̄m ̄*)
by b-cosmos | 2005-03-08 21:40 | Diary