MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
No.3では、イベントのことや、そのほかの事をUPします(*ノノ)



まず変身イベントを利用してプリをやってたところ・・・
c0045001_22244537.jpg
でました!DAIです!(*ノノ)



さっそく鑑定鑑定~♪
c0045001_22305013.jpg
(((;゜Д゜))うっそん
bDAIでちゃった (*ノノ)きゃっ
DAIが出てビックリ!鑑定してみてもっとびっくり!


でも実は私のプリってbスク運いいんです(*ノノ)
前プリ業やってた頃の10Fクラハンで一度に2枚出したり、この前の変身イベントのときもbZEL出しちゃってたりします(/▽\*)
イベントのときしか狩りしませんけどね!(ノ▽≦)
エルフでムリアンから出たことないし!




異界の欠片イベントでは
c0045001_22503012.jpg
500個集めて~♪

c0045001_22511042.jpg
交換して~♪


えいっ!!


c0045001_2252502.jpg

うわぁ・・・微妙・・・・・(p_q*)


ちなみにもう一個やったところオーキッシュスピアーでした☆


結論:欠片は売ろう!





ねこ うさぎ うさぎ うさぎ
c0045001_22585880.jpg
(*ノノ)かわゆぃ・・・




ある日エルフテレコンで移動してたところ・・・・

間違ってSC飛んじゃった・・・・(_ _|||)
しかもはまっちゃった・・・・(_ _|||)

※SCは実装した頃からマップの隙間?みたいのがあるそうで、エルフテレコンでSCに飛ぶとそこに
  はまっちゃうことがあるそうです


これの解決方法は公式ページから報告してGMさん任せ・・・・とのこと・・
しょうがないので早速メール・・・
んでもって暇だからDEでINしてクラチャでおしゃべりしてたところ・・・
c0045001_23536100.jpg
てな感じでWISがきました~ヽ(≧▽≦)ノ
初めてGMさんとおしゃべりしちゃった(*ノノ)

メールを送ってからWISが来るまでほんの20分くらいでしたねw
半日くらいは覚悟してたけど思った以上に対応が早くてよかったです♪




エピ6になってクラン内で欲望の洞窟での狩りがブーム(?)になり、みんなアミュゲットを目指しました♪
c0045001_2357194.jpg
うふふふ( ̄ー ̄)
1段階だけどゲットです(*ノノ)

c0045001_23574692.jpg
とってもでっかいヤヒとご対面(*ノノ)

c0045001_012039.jpg

ついでに影神殿2Fに初潜入ヽ(≧▽≦)ノ
(・∀・)b襲われないのだ!



変身イベントの頃なんだかんだで
c0045001_031951.jpg
c0045001_041244.jpg
Lvあ~~~~っぷヽ(≧▽≦)ノ
Lv56になりました(*ノノ)

目標がLv58(=DEX18)なのでそれを目指してがんばりますっ!
[PR]
# by b-cosmos | 2007-08-19 00:08 | Diary
No.2では、7月の終わりくらいにラスタバド城4Fに挑戦したことについて詳しく書きます(*ノノ)




ラスタバ城の4Fに行ってみたい!!

という内なる言葉が聞こえたのか聞こえてないのか、とりあえずラスタバ城4Fクラハンになりました♪(〃▽〃)
うちのクランだけではなく、同じ火エルフでかぶりまくってるヒロッチとTempest血盟の皆さんとご一緒にラスタバ城4Fを目指しました

ラスタバ城の4Fまでにはいくつかルートがありますが今回は

  1F:バランカ→2F:ライア→3F:クリファス(中ボス)→4F

というルートで行きました♪



まず1Fのバランカさん

「バランカの印章ほしくてまだ持ってない人!」
といわれたので立候補したところ見事当選してしまい・・・
c0045001_7473912.jpg
ワタクシ一人で殴ってます(*ノノ)
(サモンいるしみなさん弓で攻撃してくれてるんですけどねw)

ちょっと時間かかっちゃったけど無事時間内にENDヽ(≧▽≦)ノ
c0045001_750173.jpg
当然といえば当然のドロップ・・・



続いてライアさん
c0045001_7513710.jpg

海たんがダークネス+WIZ以外のメンバーで弓撃ちまくり♪
さりげなく魂の結晶体が落ちてたりします(*ノノ)

でもね・・・このお部屋しんどい・・・(;Д;)
すっごい敵多いし、遠距離だし、魔法で痛いし、殴ると全部変身するし・・・・(p_q*)
セレが引いてくれてたんですけど引いてくれなかったらかなりやばかったですね・・・
セレは引くの上手なのでいつも感謝してます(/▽\*)


ちなみにここのライアの印章はよぴゆきさんがゲットしましたw



でもって
c0045001_755496.jpg
4 F 初 登 頂 !ヽ(≧▽≦)ノ

4Fは部屋ごとにボスがいるらしいんですねーw
ボス食べたい放題(*ノノ)
見た目はバランカ・ライア・ヘルバインのそっくりさん、中身は・・・(p_q*)・・・・

けいな
c0045001_11163265.jpg

びあたす
c0045001_11172021.jpg

ばろめす
c0045001_11195290.jpg

えんでぃあす
c0045001_1122568.jpg

いであ
c0045001_11241490.jpg

てぃあめす
c0045001_11253137.jpg

らみあす
c0045001_11255812.jpg

ばろーど
c0045001_11263461.jpg

と・・・ここまでがんばって行きましたけど残念ながら時間切れ><;
みんな見た目そっくりさんなのに結構強さに差がありますねーw
特に最後のバロードがヤバイですね。。。。
クーガー位の攻撃力あるみたいです・・・・(_ _|||)


レアは
c0045001_11392542.jpg

c0045001_11401917.jpg

c0045001_1143144.jpg

c0045001_1141717.jpg

って感じですねー;;
DK書が200kくらいで売れる以外はあんまりいいレアじゃ・・・・・(p_q*)
修行者の経典なんか交換すらできn(ry


ちなみに私が抜いた呪われたイヤリングは鑑定しないとどのクラスの物なのかわからないそーです
というわけで早速鑑定♪ヽ(≧▽≦)ノ
c0045001_11452726.jpg
ナイトアクラス!?Σ( ̄□ ̄|||)
ちょっと謎な鑑定結果でした(*ノノ)




あと、あたしが出したんじゃないんですけど補給品の箱ってドロップがありました(袋や壷に比べると珍しいそうですw)
床置きすると・・・
c0045001_114218100.jpg
はこっ!(゜Д゜;)
でっかい・・・・




次の日、うちとヒロッチクランと合同+その場にいたクランの方々と共同で奥を目指しました♪
その場にいた、といっても65とか70+の人がいて、アク鯖最強のエルフさんも・・・

さすがお強く一日前越えられなかったバロードもなんとか倒しました(*ノノ)
最終的に
c0045001_11545622.jpg>
ダンテスさんとご対面~♪ヽ(≧▽≦)ノ


…………………………………………

だそうです・・・
[PR]
# by b-cosmos | 2007-08-19 00:07 | Diary
No.1ではエピ6になってからのことと新しい狩場についてです♪




まずエピ6になってから狩りに行く前に
c0045001_14594257.jpg
まずは新変身(*ノノ)
しかも3色!(でも全員DEじゃありません(ノ▽≦))

まー当然攻撃自体はDE以外おっそいので私は使えませんが。。。。
でも魔法は思ったより早いですね~( ・・)




というわけでクランのみんなで早速新しい狩場に行ってみました!
↑のSS見てカンのいい方ならわかるかもしれませんが、大空洞です!
そうです!早速城に行ってみたんです!!










まずっ・・・


まずすぎてあんまりSS撮ってないです(/▽\*)


一応壷とか補給品の袋がドロップするんですが中身が200Aとか。。。。。。
はっきり言って前よりかなーーーーりまずくなってます
一応4F目指したんですけどそんな人数もいなかったので途中で断念(p_q*)

「ラスタバド城はまずくなった!」って言う結論に至っちゃいましたので次の新狩場に行きました。。。





次は
c0045001_1591293.jpg
みんなで船の墓場です!
なんだかレアが出そうでいい感じの雰囲気ですね~(*ノノ)
新しい狩場なのであんまりよく道も知らず。。。。
でも迷うのも新鮮で楽しい!?(/ω\*) って感じでみんなで冒険しちゃいました!


c0045001_15122044.jpg

無事深海に到着♪
でもはっきり言って7人とかでぞろぞろ行くとこじゃありませんね。。。
モンスが少なすぎて暇なことが多いーーー!(ノ><)ノ
ペアとか3,4人くらいがオススメかな・・・・?(鮮明のヘッドバンドがあれば違うらしいですけど・・・)

一通りうろついて狩りが終わってみると、一人一枚の航海日誌の分配が出たので・・・






さっそくのりをぺたぺた。。。

c0045001_1516117.jpg
!?(・▽・)
燃えたっ!(・▽・)

クラチャで聞いてみたところ・・・
c0045001_1516508.jpg
だ・・・・そうです・・・・
うわああああああああん(p_q*)


※その後調べてみたところ、番号順とかは関係なく低確率で燃えるそうです・・・
  どのくらいの確率で燃えるか知りたい・・・・・




後日ねえさんと海たんと私の3人で深海に行ってみたところ
c0045001_19312558.jpg
だぃぉーイカ発見♪(〃▽〃)


c0045001_19332475.jpg
イミュンもらって3人でぼこぼこ♪


c0045001_19335945.jpg
無事END♪ヽ(≧▽≦)ノ

え?中身?
聞いちゃイヤ(/▽\*)




欲望の洞窟にも行きました~♪
ここはクラハンも一回行きましたけど、SS撮ってません(*ノノ)
その後ペアとか3人くらいでよく行きました♪
何度か行って、「外のシバインくらいなら単騎で何とかなるんじゃない!?」って思ったので
c0045001_19261739.jpg

単騎かんばっちゃいました(*ノノ)(でもいっぱいいっぱいw)
2タゲまでは平気だけど3タゲ来たら飛びます♪(/▽\*)


がんばったら
c0045001_1927147.jpg
しっぽだけ出ました♪





汚染された祝福の地にも行きました!
ややこしい地名ですよね。。。

入場料に10k取られるんですけどぶっちゃけ元取れない。。。。。。。。。
経験はいいんですけどね・・・・
単騎も微妙にしんどい;;;;;;;



全体的にアデナが少なめですね・・・・
単騎には難しいけど大人数には微妙ってとこも多いですし・・・(p_q*)
レアでないのが一番しんどいですね・・・・

と、新しい狩場の感想はこんな感じです♪

【No.2へ続く!?】
[PR]
# by b-cosmos | 2007-08-19 00:07 | Diary

はふぅ~(〃▽〃)

皆さん、こんにちゎ♪
蒼秋桜です(*ノノ)

お久しぶりです♪

いあー生きてましたよwちゃんとw
リネにもちゃんとINしてましたよw(ノ▽≦)


ブログほったらかしといたのですはねー
一応ワタクシ、今、大学の4年生でして就職活動中でした!


で、

続きを読む...
[PR]
# by b-cosmos | 2007-06-28 09:21 | Diary

更新♪

日記2件更新しましたー♪(〃▽〃)

それと
かしらさんのブログをリンクに追加+藍音ちゃんのブログのリンク修正+リンクをちょっと手直し
をしました♪


是非みなさん見に行ってあげてくださいねーヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
# by b-cosmos | 2007-03-01 19:01 | Diary