MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ディアド要塞~♪

この日記の前後、ディアド要塞にはまってました!

PTでいけば簡単だし、レアあるし、なにより空いてる!
思う存分狩り出来て楽しいっす(〃▽〃)


あたしも弓じゃなくて剣で遊んじゃったりして
c0045001_19272886.jpg

c0045001_19275276.jpg

よしゆきさんいるのにレア抜いちゃいました( ̄m ̄*)
うん・・・・レアね・・・・・・・・レア・・・・・・・・・・


・・・DFBくだしゃいっ・・・・(ノ><)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-30 00:00 | Diary
きょぉは多めに8件UP~♪
やああああっと6月分に突入・・・・・
長いよぉ・・・・・(⊃ω;)ぐすん


5/16 ドレイク!

     宝くじ~♪

5/18 ウサギ様ぁああああ!ヽ(≧▽≦)ノ

5/19 魔族の神殿初体験(/ω\*)

5/24 ミニネタ~♪

5/27 かうんたーみらぁ~♪

5/31 切断死。。。。

6/2 ピョ~ン ニンジン~ ニンジン~



なんかねブログがすっごい容量不足だったけど、エキサイトのネームカード(名刺みたいな物らしいです)に登録すれば容量が30M→1Gになるんですって!
登録して無事容量不足解決!ヽ(≧▽≦)ノ
日付追いついたら移転とか言ってたけど移転しません!



先日海たんとえーじぇに誘われてPIで狩りしてお知り合いになったアイラちゃん
ちょっと前にコメントいただいて日記を拝見しました(ノ▽≦)
んでお墓でクラハンしてるのを見かけてお礼もかねて(?)WISしちゃいました~♪(*ノノ)
c0045001_13164815.jpg
こちらのアイラちゃん、実は結構関係が深かったりします( ̄∀ ̄;)

①ゾラさんこと疾風のゾラさんのリアル奥様
②UBで知り合ったジーニョさんのリネ奥様

世間様って思ったより狭いですわね・・・・

そぉんなワケでリンクにまた新たにお一人追加です!
アイラの毎日どたばた←くりっく!くりっく!ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-26 13:05 | Diary
Kaseさんとかに誘われて40Fへ・・・

メンバーは

プリ:Kaseさん
ナイト:すねさん、おとさん
WIZ:妙魂さん、藍音ちゃん
エルフ:私
私だけクランちがーう!(・▽・)

と、ここで一つの問題が・・・

藍音ちゃんも仮JOINしてて私以外がみんなの国にはいっているのです
あたし一人だけがクラン違いで40Fに行くくらいなら平気なのですが、

私Lv上がったばっかりいいいいいい!!!( ̄▽ ̄;)c0045001_19351455.jpg
↑これ・・・狩り行く前の経験値っす(;Д;)
ちなみに藍音ちゃんも安全圏じゃなかったそうで・・・・

まぁ・・・クラン一緒でも死ぬ時は死ぬし、違ってても生きてる時は生きてるでしょ~(ノ▽≦)


ここから本題(・▽・)

31Fから歩いて行く途中の会話w
(藍音ちゃんは最初BE変身だったっけかな?)
c0045001_184937100.jpg
c0045001_185043.jpg
c0045001_18505574.jpg
かせさん、さすがネタプリ!(ノ▽≦)
そして藍音ちゃん、ナイスツッコミ!d('-^)⌒☆



そぉんな感じで40Fに行ったら・・・・
c0045001_1855246.jpg
いた!いました!Σ( ̄□ ̄|||)
3ヶ月ぐらいぶりのZLです(*ノノ)

見つけた場所が魔方陣からとっても近かったのでそこまで引いて雑魚を倒してからってことになりました

こういうとき率先してFAとって引いてくれるかせさんってすごいなぁって思います@@;
プリだからって言えばそれまでだけど普通好き好んでやらないよね・・・・
判断というか狩りのスキルみたいのはすごい人だなぁって尊敬しちゃいますw
ネタプリですけどねっ!(ノ▽≦)

そんなワケでザコも片付けて攻撃開始です!
c0045001_1931562.jpg
ん~っとね・・・・
ZLの範囲ってムチャクチャ広いじゃん!(;Д;)
3セルくらいかなぁ~って思ってた・・・
(この前会った時は範囲内にいるしかなかった)

↑のSSだとあたしのいる位置は範囲内WIZ2人のいる位置が範囲外
4セル?5セルくらいありますね・・・w
最初はWIZ2人の横にいたけど、ZLをSSに収めるために近づいたのはナイショ(*ノノ)
SSとったらすぐに戻りましたw


前衛3人+WIZ2人(+こっそりあたし)というとぉってもバランスのいいPTだったので無事END!
どろっぷはこちら!(っ`・ω・´)っ
c0045001_19103821.jpg
(´・ω・`)ちっ



で次の日・・・・

なんとなぁくプリをやってたらどっかいこーって話になってc0045001_1914657.jpg
こぉんなPTで40Fを目指すことに

んで40Fとうちゃ~くw
まずは広場って感じで行ったら


ZL発見っ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ(ENDまでSS撮る余裕なしっす(;Д;))


ていうか前衛2人がクラン違いでいみゅん無理だったり、いみゅんおkな前衛が私のプリだったり・・・・・(((;゜Д゜))


でね・・・
c0045001_19183615.jpg
DEさん相打ち・・・・(p_q*)
(ホントにぴったり相打ちでした・・・・( ̄▽ ̄;))

ドロップは・・・
c0045001_191749100.jpg
c0045001_1920810.jpg
よ・・・・よかったああああああ(T▽T)
報われましたw
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-24 00:00 | Diary

うふふふふ(ノ▽≦)

経験値がね
c0045001_15173480.jpg
ここまでいったの~(〃▽〃)
えへへへへへ(*ノノ)

特に53を目指してがつがつ狩りしたわけでもなく、お金を求めてせっせと狩りしてたらいつの間にかここまで増えてました~♪
やっぱり海たん、よしゆきさんのペアにくっついていってうまーな狩りしましたぁ~(*ノノ)

あ~、よく考えるとコオリイベントの終わりまでに40%稼いだのはおっきかったかな・・・?w
でもあとは普通にまったりと経験値が増えてきました(ノ▽≦)


そぉんなこぉんなで53HITの瞬間です!
みんなを集めてHIT式~っていうのはやりませんでした

私の中でHIT式=新変身お披露目式だと思うんですね
来てくださる皆さんだってビジュアル的に変化あったほうがいいじゃないですか?^^;
Lvあがったー→ステータス増えたー だけじゃ物足りない!(とあたしが思う!)

そんなわけで
c0045001_94755100.jpg
いつもお世話になってる海たんにパイン振りをお願いして二人きりのHIT式です(/▽\*)
(イベント中なので海たん銀色、私黒色w)

というわけで早速パインを振り振り・・・・

ふりふり・・・
ふりふり・・・・・
ふりふり・・・・・・・・

c0045001_953980.jpg
キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!
Lv53ですっ!(〃▽〃)
ステータスは今回もアレに振りました(ノ▽≦)
(アレに振るのは今回でとりあえず一休みかな?w)

今回は
HP+8 MP+4
ですっ!

51HITの頃からずーっと平均以上の上がり方ですw
でもやっぱHPが平均以下・・・・・・(p_q*)
でもMPがどんどん平均以上になってくのでうれしいうれしい~♪

まだまだ私は立ち止まりません!(と思います)
みなさま、これからもよろしくお願いします!(〃▽〃)




おまけ・・・・
c0045001_9573272.jpg
えーじぇ・・・ありがと・・・・・
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-23 00:00 | Diary

Traveler

リゲルとアルタイルのバースデーイベントになったのですが


c0045001_18575672.jpg
こっ・・・この人だれ・・・・!?Σ( ̄□ ̄|||)
はぢめて見るNPC・・・・・


オーレンとかギランとかにもイベントNPCがいるみたいですけど
 ・ドレイクのコトを話す
 ・ライブ魔族とアンデット魔族の対立の話をする
 ・イベントに無関係

という感じのNCJには珍しく意味のないイベントNPCみたいですw

エピ5を意識してる感じですね♪
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-21 00:00 | Diary
なんと!
藍音ちゃんがLv52になると同時に結婚なさるそうです!

うおおおおおおおおおいいい!!!!
まあああじですかああああああ!?Σ( ̄□ ̄|||)


いつの間にそんなところまで話が・・・・・・・・(((;゜Д゜))


(前日記に書いたような気もするけど)私と藍音ちゃんはかなーり昔からのお付き合いですw
私が今メインのエルフ作った頃、藍音ちゃんもエルフ作ってそれが同じクランにいたのがきっかけかな?
そのあと藍音ちゃんのお友達って形でえんぽに会ったりもしました
れもねーどにはいったきっかけってかなり藍音ちゃんのおかげだったり・・・・・
もし知り合ってなければ、れもねーどにも入ってなくて今のあたしはないかもしれないくらい重要な人です@@;

そんな藍音ちゃんはLvも近くとってもマジメでしっかり者さんなので、私の中ではお友達であり、ライバルでもあり、お姉さんみたいな存在です(*ノノ)
(ていうか私が勝手にそう思ってます( ̄∀ ̄〃))




そんなこんなで夢幻に行って倉庫の中に一本しかなかったパインを振り振り
c0045001_13204954.jpg



で!


c0045001_13253535.jpg
藍音ちゃん52HITおめでと~ヽ(≧▽≦)ノ


で藍音ちゃんの希望のゼラチンキュ~ブになって記念撮影!
c0045001_13361163.jpg



と、ここである事件が!!!
枝さんこと最高の技ださんがいません!
みんなに何度も殺されまくって愛されて記念撮影までに戻って来れませんでした(;Д;)
(ここだけの話、私が最初に殺しちゃいました(ノ▽≦))


で、みくさんとこ神楽みくさんからこんな提案が!
c0045001_13392711.jpg
よく卒業アルバムの記念撮影の時休むと写真の端っこに顔写真だけ載せられるあれですwwww


と言うわけで実行!!!
c0045001_13411252.jpg
こちらが改訂版です( ̄∀ ̄〃)

作ってみての感想
主役の藍音ちゃんより枝さんのほうが目立つね・・・・コレ・・・・・


続いてそのまんまの流れで藍音ちゃんとXx童夢xXさんの結婚式へ
お相手の童夢さんという方、はっきりいってどんな方なのか知らないのです・・・><
でも藍音ちゃんが惚れちゃう人って言うことはかなり立派な方なのかなぁ~って思います
(*ノノ)


c0045001_1345653.jpg
c0045001_1350375.jpg

みなさん集まって式をしたんですが、ここで問題発生!

藍音ちゃん門バグ!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
新婦さん・・・・・・・(;Д;)
(最終的にプリさんにCCしてもらって解決)


んで、式はいよいよクライマックスに!!!!
c0045001_13514155.jpg
きゃーきゃーo(≧▽≦)o

と!
c0045001_13522218.jpg
!?Σ( ̄□ ̄|||)
c0045001_13535055.jpg
!!!???Σ( ̄□ ̄|||)

c0045001_13542381.jpg
謎の新郎新婦、Xxx童夢xxXさんと藍昔さん登場!(しかもアカネ)

ごめんwwwwwマジウケたwwwwwwww
本物の新郎新婦とニセモノの新郎新婦の4人がしゃべるともうチャットのログがごっちゃごちゃwwww
このイベント思いついた人はすごいです@@;


そのまま会場をのっとるかと思ったら意外とあっさり引き下がっちゃいましたw

そして!ついに!!!
c0045001_13591251.jpg
お二人ともご結婚おめでと~ヽ(≧▽≦)ノ

最後に記念撮影!
c0045001_14134.jpg
新郎新婦のお二人さん、末永くお幸せにね♪(〃▽〃)

またおのろけ話を聞かせてくださいな♪
そぉいうの聞くとあたしも幸せな気分になれるので大好きです(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-18 14:05 | Diary
c0045001_20121765.jpg
海たんとのペア中に食べました☆

とりまきの手下さえ倒しちゃえばあとは簡単ですね~♪


うん?中身?
えへへへへへへ(ノ▽≦)




空っぽ(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-17 00:00 | Diary

地獄の闘技場(;Д;)

私がUBに出た翌日、メンテがありました

そのメンテで、

6月13日定期メンテナンス終了後より、出現モンスター数が変更され
新たに高難易度の出現パターンが追加されます。


だそぉです
どぉんな感じなのか見てみたくある日のナイトUBを観戦
c0045001_2181453.jpg
数は増えてるっぽいですけどこのくらいなら余裕みたいです(。。 )

※そのころの左がゎ
c0045001_1955471.jpg
うわぁ・・・・なんかいっぱいいる・・・( ̄▽ ̄;)




しばらくしてc0045001_19572027.jpg
一見普通のモンスかと思いきや・・・・コレ傲慢モンスいっぱい(p_q*)
普通のゴースト・・・・じゃなくて・・・いんふぁーなるごーすと
普通の鉄ゴレ・・・・じゃなくて・・・・ほらーあいあんごーれむ
普通のBK・・・・・じゃなくて・・・・・だーくぶらっくないと

うはぁ・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
傲慢BKとかどぉすればいいのさ・・・・(;Д;)


そのうち一人、また一人と飛んでいきます・・・

※その頃の左がゎ☆c0045001_2013122.jpg
あはははははははははは( ̄▽ ̄;)
別に出場してるワケじゃないけどね、とりあえず笑っておきましょう^^;
(この時点で全員帰還です><)



おまけ♪
c0045001_20345100.jpg
きゅーとなうさぎさん発見!(のつもり)

c0045001_205729.jpg
ZLと・・・
c0045001_2052948.jpg
初!ML!!!(ドラゴンがかぶって残念><;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-06-14 00:00 | Diary
Myプリンセス、桜旋風でっ!( ̄∀ ̄〃)

UB厨のKaseさんとゆいみちゃんの別キャラみるとちゃんも一緒に参加ですw
(と言うかKaseさんに誘われた系)

プリで出た一番の理由は
エルフ人気ありすぎ!!!!!!(;Д;)
その点プリは人気がないのか参加者が少ないだけなのか、あっさり出れました(ノ▽≦)

c0045001_2045485.jpg
私って普段自分の上にHPMPバー表示しないからわかりづらいですね^^;

ちなみに武器は6クリムゾンランスです!
りょぉて槍だからACが35ちょっと・・・・^^;

いいの!
HPが600くらいあるから!

それとなぁ~くがんばって無事最終戦まで生き残りました!(てか普段のギランUBより楽ですw)

んで最後のボスは

リッチィィィィ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

c0045001_20523694.jpg
魔法は痛いことは痛いけど、思ったよりなんとかなってOPで間に合いましたw

必死にクリムゾンランスで一分以上攻撃してたけど、全く損傷しません!
よぉく考えるとリッチってACすごそうですよね・・・?^^;

最初は攻撃速度を優先させてキャリングダークエルフになってたけどどぉ考えても攻撃当たってないっぽいので、骨槍になって打撃+EBでさりげなぁく攻撃!( ̄∀ ̄〃)

役に立たねーwwww


でもね・・・

リッチEND!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

プリUB制覇しちゃった・・・・w
みなさんお強いです(*ノノ)
ちなみにUB厨のKaseさんはリッチからパインワンドをゲットしてました( ̄m ̄*)

※後日調べてみたら、リッチのACが-75もあって、シミュレーターで命中率調べてみたら10%でした(;Д;)
 AC-75って多分エルフでも当たりません!

[PR]
by b-cosmos | 2006-06-13 00:00 | Diary
私はいつも夕方6時に落ちます
んで、この日はそのまま商店を開いて放置しました

それでご飯を食べて7時くらいかな?
様子を見るついでに海たんにWISしちゃいました(*ノノ)


そぉしたらね
ねえさんことるみねえとお墓でペアしてるみたいなんですが


青色の閣下見つけちゃったそうです・・・・(_ _|||)


二人だけで倒せるか不安だそうなので私もPIにいたエルフでボス討伐に参加(/ω\*)

海たんがスロー、サイレンス、ウェポンブレイクの三重苦を青い閣下にお見舞いしてから全力で叩きました!(6ダマで!)

この三重苦+いみゅん+ねえさんのNBのおかげで余裕余裕(〃▽〃)

私がSTR火エルフってこともあって(下手な前衛くらいの攻撃力ありますw)思ったよりあっさりENDぉぉぉ!
ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_20281429.jpg

????????????????????????????
見事な空でした・・・・(;Д;)
一応取り巻きの精霊から合計2000A程度の報酬がががががが(××;)


うぇぇぇぇぇぇん(p_q*)


一応倒したので全チャで報告を・・・・
c0045001_20304186.jpg


と。。。。WISが。。。。
c0045001_20322242.jpg
ありがとぉございます(_ _|||)

でもじょーじさんってとってもいい人ですw(←ここ強調!)
話しかけたりするとっても気さくに相手してくれちゃったりしますw

リアルヤ○ザみたいってウワサですけどね・・・^^;
(実際にその道の方ではないそうですw)

[PR]
by b-cosmos | 2006-06-10 00:00 | Diary