MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

切断死。。。。

しちゃいました・・・・(;Д;)

回線に恵まれてるおかげか、普段全く切断しないんですけどどーもパソコンの方に問題があるみたい・・・・・
ごく稀に切断します・・・・
時にぴったり30分おきに切断することもあるんですけどね・・・
(そぅぃぅ日は夢幻に篭ります(ノ▽≦))

今まで切断死したことありません(←コレ自慢!(〃▽〃))
もちろん危うい場面もなんどかありましたけど強運(悪運ともぃぅ)のおかげでなぜか生存し続けたんですけど、ついにダメでした(;Д;)
知り合いと狩りしてたんですけどかなりかなりギリギリな狩場だったので死んでもしょうがないかな~って思って諦めてますw

c0045001_929931.jpg

アガタさん、お久しぶりです。。。。
52になったらお値段上がってませんか・・・・?(ノ><)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-31 00:00 | Diary

かうんたーみらぁ~♪

精霊のお墓で狩り狩り・・・・・



c0045001_2157551.jpg
レアキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
INT依存なアレの魔法です!
この魔法がINT依存って言う話がエピ3の頃わかって、INT振りのエルフが増えたとか増えないとか・・・・



c0045001_21585652.jpg
そのまんま購入しました!(〃▽〃)
そんなワタクシはINT初期値(*ノノ)
(INTあむとかも当然ありません)
いいのだ!
覚えることに意味があるのだ!><b
(だからR2Nも習得済み(・∀・))
c0045001_2211051.jpg
で、覚えました~♪
新しい魔法はイレース以来4ヶ月ぶりですw
あと残るはエリアサイレンスのみ!!!!


せっかく覚えたので海たんに手伝ってもらってテキトーに実験
お互いのINTとかMRとか全くもって気にしないでとりあえずサンバを撃ってもらったので細かいところはわかりませんが、とりあえず5回目で成功!
あたしじゃ実用性ナシ!!
5回に一回ってねぇ・・・・^^;
カンタマ張ってたほうがマシ(;Д;)



c0045001_781662.gif
エフェクトが本人にしか見えない+攻略通信にも出てないのでGIFアニメにしてみました!(〃▽〃)
(↑地味に時間かかってる)
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-27 00:00 | Diary

ミニネタ~♪

ここしばらくお墓で狩り狩りばっかりだったので、この日はラグさんのWIZも加わって4人で地底湖!
c0045001_9123242.jpg

亀さんからはぢめて出ました!
最高級宝石!(〃▽〃)
ん~ダイアがよかったー(ノ><)ノ



c0045001_9344511.jpg

ゾロ目~♪



ある日のオーレンで
c0045001_9151231.jpg

(´・ω・`)なのら
ガルガとニワトリさんが挑戦中なのら(´・ω・`)



海たんとサモン、精霊全開でお墓ペア~♪
1h経ったところでサモン開放~っと(〃▽〃)
c0045001_916967.jpg
海たんのディアに入っていたそうです

と・・・・

c0045001_9174098.jpg
祝福されてたそうです!Σ( ̄□ ̄|||)
あと(初)クリムゾンランスと(初)ミスリルダガーも一緒に出てありえないおいしさでしたwwwww

ちなみにこのグローブ、売れないこと前提でんMでお店に並べておいたら、あっさり売れちゃいました@@;
物好きな人っているんですね・・・・
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-24 00:00 | Diary
宝くじイベントの次の日からまるでイベント終了を見計らっていよーにディアド要塞が開放されました
イベントとイベントの間にめったにないことが起きてちょっと鯖全体が活気に満ちていたよーな(〃▽〃)

で、私もクラハンに誘われて魔族の神殿行ってきました!(ノ▽≦)
初体験です(*ノノ)

メンバーは
 プリ:Kaseさん
 ナイト:すねさん 技ださん おとぎ話さん
 DE:Chiyaさん(帝さんって呼んでますけどね(・▽・))
 WIZ:雪狼牙さん
 エルフ:ゆいみちゃん 私

まずレジ村から古代巨人の墓へ・・・・
ウワサには聞いてたけどこのグレイブなんとかガーディアンのみなさん、

とぉってもお体が丈夫な上むちゃくちゃ痛いっす(;Д;)


最後神殿の入り口の前はヤバすぎなのでだーっしゅ><
c0045001_2134527.jpg

た・・・たしゅけて・・・・・(ノ><)ノ
チキンな私としては、もーこの緊張感でダメ、死にそう・・・・
っていうか入り口がおぢさんの顔ってどーよ・・・
(あまりに沸きっていうか溜まり具合が激しくて雪さんENDしちゃいました(;Д;))


で、神殿の中へ・・・・
ここってバルログのサキュバスがおいしくてあとのはまずいんですって
だから
c0045001_2138313.jpg

はめてあるみたいです・・・・・
誤射しそうでこぁい・・・・・


サキュを食べるところまで行っても人、人、人!
混みすぎーーーーー!(;Д;)
そんな訳で神殿探検(?)に変更!
バルログの分身のところにはまってたデーモンに喧嘩売ったりしてみました
c0045001_2143255.jpg

うひ><

ちなみにドロップは
c0045001_21441198.jpg

ええええええええええええええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ネタ?それとも本気・・・・?^^;


あと堕落が沸くらすぃ祭壇の方へ・・・・
c0045001_21461025.jpg

なんかすっごいキレイ~♪
デザインが細かくていい感じですね~(〃▽〃)
ちなみにコラプトプリーストはほとんどがはめてあって結構安全でしたw


途中でこぉんな像を発見!
c0045001_21475578.jpg

絵に描いたよぉな直球の悪魔像ですね(・∀・)


c0045001_21494570.jpg
Kaseさん曰く神様みたいです...(。。 )


だからc0045001_2151916.jpg
お参りしときました・・・(-人-)なむなむ


そしたら枝さんがc0045001_21522476.jpg
Kaseさんにお参りしてました!(・∀・)


そぉんな感じで観光気分を味わっていましたとさw(ノ▽≦)
c0045001_21543488.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2006-05-19 00:00 | Diary
この日もいつものよーにお墓へ(ノ▽≦)

いつものよーに3人でいつものよーに狩り狩り。。。。。



と・・・・
c0045001_10433481.jpg
のっしのっし(っ・ω・)っ
ウサギさんキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
かわい━━ヽ(≧▽≦)ノ━━い!


んで壁の←から回り込んであたしたちのいる場所へ・・・
c0045001_10454935.jpg
とてもわかりにくいケド戦っております!(・▽・)

んでうしゃぎしゃまEND(*ノノ)


空ですよ(・∀・)
(SSを撮った時刻 5/17 3:41)


んで狩り再開!
それから15分ほど後・・・・

c0045001_10475121.jpg
なんかまたいるー!Σ( ̄□ ̄|||)(壁じゃまっ!)


すぐそのままあたしたちと遭遇・・・
c0045001_105071.jpg
たった15分で沸くってどういう神経してるんでしょうね@@;
そんな死ぬほど強いボスではないけど(といってもあたし一人で勝てる自信はありません(・∀・))15分で沸くって・・・・・・・・(((;゜Д゜))


あ、ちなみにこの子も空!(・∀・)
(SSを撮った時刻 5/17 3:57)


1回目と2回目がひじょーに近い位置に沸いたのでどのくらい近いか合成写真で表現してみました!(・∀・)
c0045001_1053105.jpg

だからどーしたと言われればそれまでですけど><


で、2匹とも食べて海たんのツッコミ
c0045001_10541328.jpg
ごもっとも・・・・(_ _|||)



ここで気になるウサギさんの周期!
15分で沸いたので「二匹目はストックでゎ?」って思う人もいると思います
でも一匹目を狩る前に1時間以上狩りしてましたし沸いた場所も何度も通りました
なのでストックとかではなく単純に「15分後沸いた」だと思います

15分で沸くボスって・・・・(夢幻は普通に複数沸くので除外)
思い当たるのはネクロ!
あのボスはランダムで沸きますねw
ネクロほど頻繁じゃないけど、ネクロみたくランダムで沸くんじゃないかな~って私は思いますw
ボスより取り巻きの方がしんどいとことか共通点もあったりなかったり@@;
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-18 00:00 | Diary

ドレイク!

今さらながらドレイククエストやってみました!(ノ▽≦)

息子の(ry 集めが大変だったり
ブルーテイルの皮買っちゃったり
レスタのリングが二匹目で出ちゃったり(←コレには驚き@@;
カミット君は街中で拉致しちゃったり(ノ▽≦)


なんだかんだで宝の地図完成!

で、ドレ部屋行ってみると・・・

c0045001_1033026.jpg
ドレイクいた━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!

このおぢさん、通常攻撃は大したことないけど範囲攻撃(魔法扱いカナ?)がムチャクチャ痛い!><
ヒール一回で間に合うか間に合わないくらいの痛さなんですぅ(T▽T)
カンタマって効くのかな・・・・?


でもPOT飲みつつがんばって叩きました!


c0045001_10354291.jpg
た・・・・たた・・・・・宝・・・・・・・?(;Д;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-16 00:00 | Diary

宝くじ~♪

この日で「激闘!アデン商団」が終了です(〃▽〃)

みなさんはくじやりましたか?
私はいっぱいやりました!


ってなわけで私のくじのあたり具合をご報告!


宝くじ試行枚数 約250枚
(正確な数は覚えてません!(・∀・))

うちわけとして補助券750枚くらいは自力で集めて
残り500枚くらいは購入!(@2.6k前後)

続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-16 00:00 | Diary

チョーカークエスト

くじいっぱい交換してとにかく5等が出る出る><
5等が100枚集まっちゃったので
c0045001_1385387.jpg
うふふふふふ( ̄ー ̄)
やるわよー!100個分やっちゃうわよー!(〃▽〃)



まず便箋を団長の手紙に変えてそれを各町のアデン商団員に加筆してもらうところまでできました

が!

次のところで問題が。。。
アデン商団の見習いさんに団長の手紙を渡すと「アデン商団の袋」をくれんですが


アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
アデン商団の見習いがアデン商団の袋をくれました。
   ・
   ・
   ・

(以下96行)


コレが重ならないってコト忘れて100個まとめて交換しちゃったああああ!!_| ̄|○

アイテム所持数250(だっけ・・?)オーバーで強制的に重量100(;Д;)
所持数が限界超えてるので袋を開けることも出来ません・・・・・

私はお手紙を捨てられない人なので便箋が50枚近くありーの
変なものを集めるのが好きなので、お守りと称してゴミゴミも持ってーの
倉庫は常に90ぐらいだったりーの

・・・・・・・・・・(_ _|||)

ダメダメじゃん・・・_| ̄|○


でもココでこの袋を捨てたら100枚集めた意味がない!><b
なので倉庫の中の軽くてかさならい物とかぜーんぶ別キャラに持たせて、エルフの装備、消耗品などをほとんど倉庫の中に放り込んで無事問題解決!ヽ(≧▽≦)ノ
重さが100%でなくなったときは3%でした(装備とかないので。。。)

んで必死に袋開けました!

で、ビグになれるアミュはいらないので。。。。

c0045001_13241162.jpg
全部まとめてゴミ箱にぽいっ!
お片づけ完了!(〃▽〃)ゝ


ココから先はc0045001_13284483.jpg
c0045001_1329761.jpg
c0045001_13291729.jpg
ぜーんぶ重なるので全てが100個ずつ進行(ノ▽≦)


最後に
c0045001_13294669.jpg
お礼も100個げっつ!(σ・ω・)σ

これを空ける時は
空ける→項目の限界が来る→床起き→倉庫キャラで回収→空ける。。。
ってな感じです(*ノノ)


ちなみに100個やってラクーンとコリーの個数は

ラクーン18 : コリー82

ですw
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-13 00:00 | Diary
私ってこういう収集型イベント大好き!(〃▽〃)


だから一生懸命集めて
c0045001_12444544.jpg
500枚貯まったー!ヽ(≧▽≦)ノ
くじ100回分です(*ノノ)


んでくじに交換して
c0045001_12452869.jpg




ショートカットにくじ入れてっと・・・





うおおおおおおおおおヽ(`д´)ノ (←Fキー押してるだけ




5等当たりくじを手に入れました。
5等当たりくじを手に入れました。
アデン商団宝くじをもっていません。
 ←
アデン商団宝くじをもっていません。 ←このへん定番
アデン商団宝くじをもっていません。 ←






結果は。。。。


5等当たりくじ 59枚
4等当たりくじ 37枚
3等当たりくじ 4枚



以上!(T▽T)

ぁぅぅぅぅ;;;;;;
攻略通信なんかの確率見た感じだと全然普通なんですけどね・・・・><
それでも2等くらいはほしかった~;;;;


ちなみに3等4つは
ZEL! ZEL! 肝! 肝!(;Д;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-09 00:00 | Diary

エルモア商団の生態

意外と聞いた人少ないみたいですが、彼らしゃべります!(クラブ持ってる人が)

c0045001_2095625.jpg
↑こぉんな感じw


あとドロップとして補助券だけじゃなくて宝くじそのものを落とします!(〃▽〃)
(私は期間中一回しか出ませんでしたw)c0045001_2012784.jpg







んでWクリック!(≧▽≦)v



c0045001_20124639.jpg



おおおおおおおおおおおおおおおおΣ( ̄□ ̄|||)




これは!!!まさか!!!!



c0045001_2013135.jpg


続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-05-06 00:00 | Diary