MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この日は海たんとよしゆきさんと精霊の墓に行ってました
しばらくフツーに狩ってると


ウサギさん発見!!(〃▽〃)

ん~~~~、今日もきゅーと♪(*ノノ)
でもドロップ何か知りたいですよね~^^(鬼っ!

そんなワケで攻撃開始~!

c0045001_1961016.jpg


ウサギさんENDぉぉぉぉぉヽ(〃▽〃)ノ

お楽しみのドロップは!!!

c0045001_19124516.jpg

この貧乏ウサギめっ!(;Д;)

でも見れたし一応宝石は入ってたからいいかな?^^;



それからまるまる1hたった時のこと・・・


よしゆきさんと海たんが精霊殴ってて、あたしが弓で攻撃しやすいところに移動した時・・・

ふと



画面の端っこの方で緑に光った物体が・・・









c0045001_1915394.jpg
1hしか経ってないのにウサギさんまた出てるぅΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

周期とか一体なんなんですか・・・?このウサギ・・・
ぽこぽこしててとってもキュートですけど一応ボスなんですよね・・・・w

なぁんて考えてたら倒しちゃいました(ノ▽≦)


よしゆきさんと海たんってつぉいつぉい(/ω\*)


で、
お楽しみのドロップは!!!(本日2回目)
c0045001_19184277.jpg
のみ・・・・(;Д;)
本体空・・・・・・(;Д;)(;Д;)(;Д;)



こんっの貧乏ウサギがああああああああああああああああ!(;Д;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-28 00:00 | Diary

あはははは^^;

みなさんはくじをどこで集めましたか?


私は最初海たんオススメのあり穴に行ってましたw
未変身でちっこいアリさんを集めつつ上位精霊出して楽ぅ~に狩りを・・・・(*ノノ)

と・・・


近くに変身してるチャイナが・・・




あーウザイなぁ~


って思いながら狩りしてたけど、コイツがあたしのモンスしふるしふる・・・・


オマエ変身してるだろっ!
あたし未変身なんだからちっちゃいアリ攻撃するな!


って思ってました


で・・・・

続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-27 00:00 | Diary

宝くじイベント

この日から宝くじイベントが始まりました~w


いろんなところのモンスが宝くじ補助券を落としてそれを5枚集めてくじと交換!
ランダムであんなレアやこんなレアがががが!!!!!!!



そんな一攫千金とは別にクエスト形式のイベントも用意されていました

c0045001_1903672.jpg
全部終わらせるとこんなのくれて


c0045001_191554.jpg
空けるとラクーンかコリーになれるチョーカー!(〃▽〃)


c0045001_1914053.jpg
廃コリーがかわぃぃので愛犬と撮影(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-25 00:00 | Diary

みにみにねたねた♪

c0045001_929231.jpg

エルフ6人でエンチャ屋さんです!(スキン、火剣、風、水、BWかな)

女の子いっぱいの美女軍団!(*ノノ)(ぇ
(↑美女軍団っていうと某国のアレのような・・・( ̄∀ ̄;))




c0045001_9353513.jpg

私がプリやってた頃JOINしてくれたえーじぇことAgent7が
タウンリーダーになってます!(いん・雪国:おーれん)

は・・・・廃・・・・・(;Д;)


私がお世話になってるみんなの国クランのエルフ4人でFIへ!

c0045001_9381789.jpg

全員50↑で属性がバラバラなので精霊出してみよーって感じで(ノ▽≦)
あんまり上位精霊4匹って見ないけど出してみるとキレイですね~(〃▽〃)
すれ違った人が驚いてましたwww( ̄m ̄*)


ちなみにメンバーは
Pochitama2(ぽちさん)♂:Lv52 風 DEX型
からなし(からぽん)♂:Lv50 地 INTWIS型
ゆいみ(みるちゃん)♀:Lv50 水 INT型
私♀:Lv52 火 STR型

っていう感じw(括弧内はあたしの呼び方)

Lvは近いけど属性もステ振りもバラバラw
性別も男女2人ずつでバラバラw

最初はミノゾーン行ったけど簡単すぎ!
弓の集中砲火+精霊4匹ですからね・・・w
ドレもあっさり倒せてます(・▽・)

ミノじゃ物足りないのでドッペゾーンへ!
カンのいい方ならわかるでしょう
誤射しまくって精霊同士喧嘩!!!

全域コンバットだから止めらんない( ̄∀ ̄;)

喧嘩ばっかりで話が進まないので、全員精霊しまったけどそれでも強い!


バシがブレス吐いてくる→吐き終わって噛み付こうと近づいてくる→
噛み付く前にバシEND!



強い強い♪( ̄∀ ̄〃)
でも全員弓なので火剣が意味ないんだなーこれがw(ノ▽≦)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-21 00:00 | Diary
この日のメンテでイベント「コオリノ国とホノオノ国」が終了です

経験値いっぱい!POT飲み放題!お金しょぼーん!なイベントが終了です
でもこのイベントすごく好評みたいですねw
経験値がいっぱい集まってHITした人いっぱいみたいです

ワタクシもそんな中の一人(*ノノ)

やっぱり52は目標の一つだったので達成できてうれしいです(〃▽〃)
ちょーっと目標達成して満足しちゃいそうでしたけどね( ̄∀ ̄;)
満足したらそこで終わりなので、終わらないように適当にがんばります!



あとこのイベント、すっごくペットが育てやすくてよかったです(特にネコとウサギ)
イベント中に
ウサギさんLv5→30に!(二匹)
もう一匹ウサギさんLv5→28に!
ネコさんLv15→30に!
廃ハスキちゃんLv15→25に!

みんな強くなりました(*ノノ)



お金の集まらなかったイベントだけど夢のb装備!
ちょこっとだけ出ました!


<単騎>
b-H-B ×1
b-GS ×1
c0045001_9383160.jpg


<パーティ>
b-刀 ×2 (ペアと4人くらい)
b-SLS ×1 (6人くらいかな・・・?)
b-SDB ×2 (2本とも6人か7人くらい・・・)
b-ECM ×1 (ペア)
b-TS ×1 (5人くらい)


アレですね
単騎で出たやつ売れねー(;Д;)
売るのもめんどくさいので私のコレクションの中(エルフ倉庫送り)へ。。。
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-18 00:00 | Diary
瑚真樹ちゃんが52ヒットしたみたいです!(←日記書くのが遅いので過去形)

というわけでHIT式の会場に押しかけ・・・・(ノ▽≦)


と・・・・・

続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-14 00:00 | Diary
この日がアク鯖の誕生日だそうです
そんなわけでGMさん(3)がコオリノ国に出現!
c0045001_1351461.jpg
画面全体のPCにスキン、BW、アドスピの雨あられ@@;


c0045001_1362846.jpg

まぶしい!!!!!(>_<;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-12 00:00 | Diary
この日から一週間私の住んでるアク鯖の4周年イベントです!

つい先日52になったばっかりですけど、まずは未知の55+の変身を体験!(*ノノ)

c0045001_2156781.jpgc0045001_21562494.jpgc0045001_21564023.jpg



思ったこと。

似合わねええええええええwwwwwwwwwww
なんていうかDEみたいなかわいさが全然ないっ!><
カッコイイとは・・・・・思う・・・・・ケド・・・・・(ーー;)


とりあえず見た目は置いといて  c(・ω・c(っ・ω・)っ□

狩りで使ってみたのでエルフから見た感想を・・・

◎ダークナイト
剣はたしかに早いですが、魔法遅すぎ!!!
休憩中のB2S&G-Hの繰り返しがいつもより時間がかかってかかって・・・(_ _|||)
簡単な狩場ならこっちの方がよさそうだけど、ヒールしまくりになるくらい強いモンスターと戦うならDKの方がイイかも・・・

◎ダークマジスター
以外に強い!
攻撃速度はカーツと同じくらいで魔法がBE並!
前衛さんとのペアの時これだと面白いかもwwww(私剣の方が強いですし・・・)

◎ダークレンジャー
弓はデータ上はDEと同じだけどこっちの方がなめらか~に動くので攻撃が早いような気がします(気のせいかも・・・)
魔法のモーションもなめらか~なので早いような気がします(やっぱ気のせいかも・・・)
でもやっぱりDEの方がかぁぃぃ!(*ノノ)(ぉぃ!







◎結論
ダークマジスター目指してがんばりますっ!
(ぇ


52の人が55変身できるので普段黒くなれる人は銀色になれます!
というわけであの方が銀色っ!
c0045001_22163460.jpg

二人でツーショットです(*ノノ)
いつもどーりそのまま載せると嫌がりそうなので名前、タイトル、エンブを伏せときます
( ̄∀ ̄;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-11 00:00 | Diary

VSアイリスお姉ぇさま♪

71スクを集めるために69Fへ。。。

タイム真っ只中だったので時々70Fに登ってアイリス探し(。。 )(前衛さんがw)




と。。。



いたらしい!!!Σ( ̄□ ̄|||)



c0045001_9312044.jpg
シゲキテキなお姉ぇさまの登場です(*ノノ)
このお姉ぇさま、決して怪しいお店の店員さんではなく女性のバンパイアという設定だったはずです
VTなんてしないでトルネガンガン撃ちまくりますけどね( ̄∀ ̄;)


c0045001_935125.jpg
↑そのトルネが怖いのでとても離れている私の図


で、前衛さんがとても痛そうだったけどENDおおおおおおお!!!ヽ(〃▽〃)ノ


中身は。。。
c0045001_937528.jpg

空あああああああああ!!!!ヽ(T▽T)ノ

と。。。とてもシゲキテキなお姉ぇさまでした。。。。(_ _|||)
[PR]
by b-cosmos | 2006-04-05 00:00 | Diary
もうね。。。


コオリイベントの経験値よすぎwwww

1hで1%とか平気で稼げちゃいます@@;(普通なら良くて0.5%とかです)
目に見えて経験値バーが灰色になっていきます><


そんなこんなで大学が春休みなのと相まって
c0045001_107772.jpg
こぉんなところまで稼いじゃいましたぁ♪(*ノノ)


というわけでやります!HIT式っ!(ノ▽≦)
(というかやりました!)


皆さんに夢幻に集まっていただいて
        ↓
c0045001_1914156.jpg

パインを振り振りして
        ↓



そしてっ!



ついにっ!




c0045001_19161726.jpg

Lvあっぷキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!

ついに上がっちゃったよぉぉぉぉぉ(;Д;)
ちょっと感動です・・・・・w

c0045001_19204657.jpg
みなさんどぅもありがとうございますっ(〃⌒▽⌒)ノ☆


思い起こせばこの子ってお金稼ぎ用のキャラだったっけなぁ・・・( ̄∀ ̄;)
それがこんなに立派になっちゃって・・・・(⊃ω;)
はっきりって私が一番驚いていますっ!(ぇ


2度目のステ振りは51の時と同じのに振りました~(ノ▽≦)
(何に振ったかはやっぱりヒミツです( ̄m ̄*))

HPは+8、MPは+6です
エルフは平均がHP7.5、MP3.5なので平均以上っ!ヽ(〃▽〃)ノ
(ワタクシCONもWISも素です・・・)
そぉ言えば51HITの日記のところで50→51のHPMP増加量書き忘れてました(*ノノ)
50→51の時は
HP+9 MP+6っっ!!
なぜか怖いくらい平均以上です・・・・(特にMP!)

この子、HPMPの値が平均より低いって悩みあったんですけどMPは平均以上になっちゃいました~(*ノノ)
相変わらずHPは平均より↓ですけどね。。。( ̄∀ ̄;)


c0045001_19232396.jpg

そんな私ですけどこれからもそれなりにまったりとしていきますっ!(*ノノ)


はっ!Σ( ̄□ ̄|||)
HITしたのが4月1日のエイプリルフールだからって
嘘ではないですよ!!!!!
ホントですよおおおおおお!!!!!!
信じてええええええええええええええ!!!!!!!(T▽T)

[PR]
by b-cosmos | 2006-04-01 00:00 | Diary