MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0045001_23334273.jpg

チョコがあるのでまたもや参加!
やっぱりこそこそ安全に・・・


今回も制覇失敗・・・(;Д;)
でも!
ドロップ持ちのSQQは倒しました!(私はドロップ狙いでボスの時だけ剣に持ち替えます)c0045001_23354960.jpg
はい・・・・・・_| ̄|○
一瞬ダークローブに見えたけど・・・・・・・・グローブ・・・・・

うぇぇぇぇぇぇん(p_q)


もしかしたらbかも! と思って念のため鑑定。。。。c0045001_23395063.jpg
bですらない・・・・_| ̄|○
完全なゴミじゃん@@;


この日のUBの戦利品

アデナ11k、OP30個、グローブ
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-28 00:00 | Diary
c0045001_23142295.jpg
ハジメテ見ましたZQさん

よわっ・・・・Σ( ̄□ ̄|||) (イフくらい・・・?)

c0045001_23161726.jpg
ドロップゎこんな感じw
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-26 00:00 | Diary
知っている方は知っているかもしれませんが私ものすごい寝落ちします!
えへへへへ(〃▽〃)
今は大学が春休みなのでそんなにしませんが、大学があるときはもー眠くて眠くて。。。。(_ _)ZZzzzz
オーレンの市場で私が動いていなかったら寝てると思ってくださぁ~い♪(ノ▽≦)


この日も寝落ちしてました!
で、起きたら王子にこんなこと言われました
「蒼っち、71来ない?(・。・」 (←イマイチ覚えてないけどこんな感じw)


詳しく話を聞いたら71に王子と藍音ちゃんとすねさんことすねきんぐさんがいるとのこと(すねさんはDKナイトさん)
別に上の階に行こうってわけでもなく81Fスクが出たら黒字でうれしいなぁ~っていうくらいの狩りだそうです
そのくらいなら危なくなさそうだし面白そうなので行くことにしましたw
c0045001_22291664.jpg

すっごい痛そう(タゲとってないからわかんないw)だけどオーラ+火+BPチョコのおかげで結構サクサク倒せてました
当然スクなんか出るわけもなく・・・・・・・えぐえぐ(T▽T)

私としては体験したことのない71F↑に行くことができたので、これだけでも収穫ですけどね~w


と、しばらくしたら王子の知り合い4人も71Fに来たいらしいと・・・
で、あれよあれよといううちに
c0045001_22345896.jpg

8人PTになって

c0045001_22354485.jpg
あれ・・・・・・?(・∀・)
ここって・・・・・・?(・∀・;)
いわゆる80F?(・∀・;;)

えええええええええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

まさか来るとは思ってなかった・・・・・
ていうか今いる自分が別人みたい・・・・(_ _|||)
やっぱチョコの力ですかねぇ~・・・・w


PTのメンバーは最初にた4人に加えて

 DragonStarさん 55↑地エルフさん
 デコリナさん     WIZさん
 Kujyakuさん    DKWIZさん
 泡沫さん       DKナイトさん

という構成ですw(全員王子にJOINましたw)


c0045001_2240923.jpg

ダークなSQQのおねぇさまのお迎えです(*ノノ)

ウワサには聞いていたけど風の精霊魔法の水晶がぽろぽろ出ますね~w
あと意外だったのはEWもいっぱい出てたことですw



狩りを続けてて気付きました
タゲさえとらなきゃ安全じゃない・・・・(・▽・) ←当然といえば当然ですけどw

間違ってもタゲをとらないように恐る恐る狩りをしてたら・・・
c0045001_1427070.jpg

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
あたしのと・こ・ろ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!

うふふふふふ( ̄ー ̄)
(81Fスクは一枚1M+ですw)

実は一回切断していた王子以外は交通費が出たって感じです(ノ▽≦)
うまうま♪(〃▽〃)

またしばらくしたら
c0045001_1434852.jpg
またまたキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
全員黒字!!!!!!!!!!!
おいしすぎwwwwwwwwwwwwww


c0045001_14452893.jpg
こういうレアも出たりとかね~♪
おねぇさまは赤い宝石がお好きなようです(*ノノ)


と・・・・
普通ならこのくらいで終わりそうな感じじゃないですか?
ところが!
この日は全く違いました!
81Fスクが出るわ出るわのお祭り状態!

2時間ちょっと80Fにいて合計で




7枚ゲット!!!!!!(8人だから一人850k+かな?w)

かなりアリエナイ・・・・・・
多分こんなに出したPTって今までにあるんですか?って感じです(ノ▽≦)


でも事件はこれで終わりではないのです。。。。

続きを読む
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-24 00:00 | Diary
私の今いるクランの王子Kaseさんを知ってる方なら知っているかと思いますがこの人UB大好きな人ですw
私は今まで出たことはないけど、知り合いが出るなら見たりしてます

で、この日も見よっかな~って思って観戦モードで
と・・・・・

藍音ちゃんも出てるーー!Σ( ̄□ ̄|||)
王子一人じゃないんだ・・・・w

よく見たら人数が定員割れしてるみたいです
ここでどこからともなくお告げが・・・・・

「出なさい!」


・・・・・・・・・・!?(・▽・)


c0045001_20461471.jpg

でちゃった~(*ノノ)
結構あっさり出られるもんですね・・・・・w


前々からUBは時々見てたので弓の人はどこでどうすればいいかばっちりなのです
( ̄∀ ̄〃)
とりあえず人の後ろに隠れて死なないようにしてました


ええ、がんばりましたよ~~~!(っ`・ω・´)っ
c0045001_20502151.jpg

出てみたら無理さえしなければ結構安全だし、ボスからドロップもあるので意外と面白いな~って思いました
チョコもあるから動きも早いですしねw

この時は私のいたPTはほとんど残ったけど、別のPTはほとんどの人が飛んじゃって火力不足(;Д;)
最後のSQQ(またこれが強化されまくり・・・)を全部倒すことはできずに制覇失敗でした

ドロップありのを倒したかどうかは忘れました(ノ▽≦)


この日のUBの収入
 アデナ1k、OP10個、ブランクLv4×5、ブランクLv5×3

↑アデナの少なさとブランクスクの多さに驚かれましたw
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-23 00:00 | Diary
というわけでお墓で閣下を見つけちゃったよ事件から2日後
この日も地底湖トリオに行ってきました!(〃▽〃)

この日はトリオでしたが、同じ時に海たんとよしゆきさんの知り合いのラグウィルさんマッシュさんのペアもいました
まー知り合いなんでしふったりしふられたり・・・(マテ


そんなこんなで狩りしてると海たんがいきなり
「墓いくぞ」


は?(・∀・)
いきなりなんですか?この人は・・・・
わけもわからず言われるがまま付いて行くと


またも深淵の主 発 見 !(ノ▽≦)←SS撮り忘れ
ラグさん、マッシュさんのペアが発見してWISで連絡してきたみたいですw

さてさて今度はDKDEが二人いるから攻撃力は前回より良くなっているものの、問題は海たんのサイレンスが決まるかどうか・・・
ユダさんはINT型で海たんはCONWIS型・・・(Lvは一緒かな?w)


とりあえずサイレンス試して決まったら食べよう、みたいな感じになりました
で海たんがサイレンスをかけはじめました・・・

みんなでドキドキ・・・・(〃▽〃)

と、
5回くらいであっさり成功!

決まったところで攻撃開始~!( ̄∀ ̄〃)
で、無事END!
c0045001_2029683.jpg
一番いい宝石キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
今までのことを考えるとあたりですね~( ̄m ̄*)


海たんのサイレンスですが、攻撃を始めてからも1,2回決まっていました
やっぱLv高いってすごいですね・・・・w
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-22 00:00 | Diary

青い閣下を食べよぅ!

海たん、よしゆきさんといつものように地底湖トリオに行きました
狩りも終わって清算のために帰還ってことになりました
海たんとよしゆきさんは帰還

と、その前に
私は精霊の墓のオーブの近くに矢を隠しているんです( ̄ー ̄)
(トリオの時はもちろんのこと、クラハンで矢不足になった時も便利です(ノ▽≦))

このときも狩りで余った矢を隠しに行こうと思ったら。。。。
c0045001_15221994.jpg

なんかいるし!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
オーブから1画面半くらい↓にいました。。。。。


でもこの閣下、この地点に沸いたわけではなくどーも誰かが捨てたっぽいというのが海たんと私の考えです
(SS編集してて気付きましたが、モンス沸いたらは←↑を向くのにこの閣下は←↓を向いてますしねw)
他の精霊のいるところで狩るのはかなり大変ですしね・・・
てなわけで誰かがここまで引いてきて捨てたんじゃないかなぁって思ったのです


で、とりあえず私一人で勝てるわけもなく、海たんとよしゆきさんを呼び戻して相談。。。
どこからどう考えても3人じゃ無理!という結論に(T▽T)

と、ここで偶然ユダの贖罪さんが来ました
この方、お墓で単騎TU狩りしてる55↑のWIZの方です
海たんも単騎TU狩りしたことがあって少しお話をしたことがあるそうです
ちょっとした顔見知り(?)なので4人で狩ろうということになりました

ユダさんが言うには
「取り巻きの精霊と引き離してサイレンスをかければ倒せる」
だそうです

というわけで海たんとユダさんがマナドレ、HW、インビジを使って引いていきました。。。
高レベルWIZってすごいなぁ@@;

で、無事引き終わったところでサモン・精霊を全部出してサイレンスが決まったところで攻撃っ!(っ`・ω・´)っ
c0045001_15505724.jpg

タゲはよしゆきさんなのであたしは剣を持ちました(ノ▽≦)
弓よりこっちの方が攻撃力↑なんで安全なら・・・・( ̄∀ ̄;)
いくらなんでもよしゆきさんからタゲはがせるほどの攻撃力はありませんぉ( ̄ー ̄)
思ったとーりノーダメージ(・m・)

で、無事END!
c0045001_15533944.jpg

ゴミ・・・・(⊃ω;)

でもここで一つ学習!
青閣下はサイレンスが決まれば簡単に勝てる
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-20 00:00 | Diary
このたびワタクシ、Lv51になりました~(〃▽〃)
もうね、海たんとよしゆきさんのペアにくっついていくのがおいしい!(地底湖とかお墓とか25Fとかに行きますね~w)
二人には悪いけど経験値を分けてもらってる感じかな・・・( ̄∀ ̄;)

あとね、イベントチョコよすぎwwwww
単騎でもかなりいい感じの経験値を集めることができます(ノ▽≦)


そんなこんなで51HITすることになりました

が!

私より一日早く海たんが55HITしました!
(*⌒▽)ノ☆~おめでと~☆ヽ(▽⌒*)
c0045001_1410376.jpg
はやあああああああ@@;

いつも日記に書くなって言われるから多分この日記もあとで怒られるんだろうなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)
でもね、コレ書かないとコレ以降のSSで

この黒い人だれ!?Σ( ̄□ ̄|||)

なぁんてことになっちゃう模様><
あんまり細かいことは気にせず載せちゃいます( ̄ー ̄)


で、今度はあたしの話
がんばって経験かせいで
c0045001_14152624.jpg
ここまで上げました!
う~ん、かなりぎりぎり@@;

やっぱりHIT式はやりたいなぁって思って夢幻でやりました
せっかく全域がコンバットゾーンになったので水エリアの↓の高台でやろう!って決めました!
c0045001_14274657.jpg
実際行ってみたら広さやオブジェの感じはいいんですが、思ったより木がうっそうと生い茂ってます(;Д;)
まぁ・・・いいか・・・もう呼んじゃったし・・・

あ~
↑のSS、一見すると真ん中のエルフが私っぽく見えますけどそれねぇさんですから!(ノ▽≦)
私は花嫁変身!(謎) ( ̄ー ̄)

てなわけでお呼びした方が全員来たところでパイン振ってもらいました!

そして!
ついに!

c0045001_1432287.jpg
LvUPキタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!

c0045001_14365928.jpg
(50の時は光を撮り損ねたけど今度はゲットしましたw)

おーーーーーー
ステ振るのハジメテ見たw
何に振ったのかはヒミツです( ̄m ̄*)
(別に隠すようなことでもないから聞かれたら答えちゃうけどw)

c0045001_14401695.jpg
みなさんありです(〃▽〃)

んで最後にHIT式に来てくれたみなさんと、そのとき暇だったクランの方呼んで記念撮影
c0045001_1441982.jpg

皆様、今までどうもありがとうございます
これからも私、蒼秋桜のお相手のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m



おまけ
追い込みの時出ました①
c0045001_14451083.jpg
DVC5Fに着いて5分です(*ノノ)


追い込みの時でました②
c0045001_14455883.jpg
とりあえず出ることにビックリ@@;
(あとで攻略通信調べたらフツーに書いてありましたケドねw)
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-16 00:00 | Diary
今年もやって来ましたバレンタインイベント!
今まではチョコを買えるのは女性キャラだけだったのですが、今年は男性キャラも買えるそうです・・・・・(ーー;)

なんか・・・・らしくない・・・・・

せっかくのバレンタインイベントなのに!( ̄ ^ ̄)


でもクエスト形式のイベントがあって、それをクリアするとその景品が

 最高級チョコ
  「10分間行動速度が約1.3倍になる、ヘイストと併用可能

!?(・▽・)
BPじゃん!!!!
ナイト以外も アヒャΣ(゜∀゜)スガーン!

楽しぃ・・・・楽しすぎる・・・・・・
でもBP中毒にならないか心配です・・・・・



クエストの途中でメイからもらえるひどい失敗チョコ失敗チョコを食べると
c0045001_9582331.jpg
オペイクポーションも真っ青!(ノ▽≦)

さてここで問題です
彼女はどんな失敗をしてしまったのでしょう?
 ①チョコに間違えてオペイクポーションを入れてしまった
 ②目が見えなくなるほどマズイ
 ③恋は盲目(謎)



ちなみにクエストに必要なアイテムでc0045001_15544854.jpg
っていうのがあるんですが

アイテム欄の画像が。。。。。c0045001_15534075.jpg
エリクサー:魅力っ!(⊃ω;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-14 00:00 | Diary

この人ゎ・・・・

FIにてc0045001_1091092.jpg
うん、気持ちはすっごく良くわかる!
私も叫びたい!
でもね・・・・・・・恥さらし・・・・・・(/ω\*)



クラハン後、PIにてまったりしていた時のことc0045001_10103091.jpg
c0045001_1011425.jpg
と、ここで私の中のあまのじゃくが もう書くな=もっと書け と 変 換 !( ̄ー ̄)
次の瞬間には指がCtrlとPキーを押してました(*ノノ)


c0045001_10142522.jpg
藍音ちゃんだいせいか~い♪(・m・)




c0045001_10163676.jpg
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-13 00:00 | Diary
というわけでみんなの国血盟にJOINして早速クラハンに行きました
場所は40Fなのですが

緊 急 メ ン テ  直 後 で 骨 沸 き ま く り

怖ぃゎぁ・・・・(_ _|||)
Lv49の時のEND原因の一つが40Fの鬼沸きだったのでちょっとトラウマ・・・・><
だぁってエルフじゃ痛んだも~ん(T▽T)

このクラハンのときは39Fがむっちゃくちゃ危なかったです・・・
階段上がって次の廊下(?)に出ることもできず・・・
次から次へとでっとり~♪(〃▽〃)
㍉・・・・><


フツーに進めないので、ほぼ同時に39FについたほかのPTさんと共同で前進・・・
c0045001_14595154.jpg
そっち(モンスターたち)が数で来るならこっちも数で勝負よ!(・∀・)b

で、なんとか40Fの階段前に到着
私は見てないのですが、階段上がったところにも10匹↑沸いていたとか、いないとか・・・・
怖ぃょ・・・・(p_q)


無事40Fに上がったら一応ここで共同は終了ってことになって別々に狩ることになりました


ボスタイムだったので(タイムだから行ったんですけどね^^;) ボスいないかな~って感じで探していましたところ・・・
c0045001_1595139.jpg
ZLいるやん!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
初めて見たわぁ・・・・
まさか見れるとは思ってなかったのでかなりビックリです@@;


ウワサの肉汁攻撃がとっても痛いらしいんですが離れれば問題ないとのコト。。。。
が!
ZLと遭遇した位置が悪い!


弓が確実に当たるところ=肉汁の届くところ
肉汁が届かないであろう距離まで離れる=後ろから骨が沸いてくる可能性有
(;Д;)

痛い;;;;;;;
耐えられないことはないけどすっごい痛い;;;;
でも前衛さんはもっと痛いのね・・・・・(;Д;)


なんとかがんばって倒して
c0045001_15194921.jpg
ってな感じです(T▽T)
ゴミだけど、これで傲慢ボス3体目を見ることができたのでよかったかな~
(ノ▽≦)



ちなみに倒したとき私のMP10↓でした。。。。(_ _|||)
カンタマ張ったり(自分に)ヒールしたりで。。。。。
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-12 00:00 | Diary