MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私がこのブログを書き始めて1周年が経ちました~ヽ(≧▽≦)ノ
よく続くなぁ・・・・@@;

・・・・・・・はっ!Σ( ̄□ ̄|||)

更新が滞ってるから続いてないじゃん!
ってツッコミはしないでください( ̄∀ ̄〃)


でも今日の更新分でやっと日付が追いついたのでこれからはネタがあったらその度に書きたいなぁなんて思ってみたり・・・・・( ̄ー ̄;)


2005.12.19 ラモーン52(´・ω・`)
2005.12.22 ウワサをすれば・・・・
2005.12.23 黒いワンコ
2005.12.24 くりすます~(〃▽〃)
2005.12.25 こまきちゃん51HITおめでと~ヽ(〃▽〃)ノ
2005.12.27 みんなの国血盟 盟主Kuseさん
2005.12.28 ぐれーとみのたうるす
2005.12.30 しれん。。。。(_ _|||)
2006. 1. 2 リネで年越し。。。
2006. 1. 3 まじっくあーまー
2006. 1. 4 In Lair Of Valakas(ノ▽≦)
2006. 1. 6 しりとりΣ( ̄□ ̄|||)
2006. 1.14 レアWeek
2006. 1.15 精霊のお墓参り(-人-)
2006. 1.27 リビングアーマー制覇!ヽ(〃▽〃)ノ
2006. 1.30 イレースマジック始めました
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-31 23:17 | Diary
c0045001_23105574.jpg
イレースマジック覚えました~(ノ▽≦)

620kなり(-ω-)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-30 00:00 | Diary
c0045001_22535291.jpg
ぱっと見フツーのレアみたいな気がしますけど、私にとっては結構重要な意味のあるレアです

これでリビングのドロップ(攻略通信に載っているやつ)を全て手にいれたことになります( ̄∀ ̄〃)


レッドポーション    数え切れないや(・▽・)
オレンジポーション   これも(・▽・)
クリアーポーション   これも(・▽・)
グリーンポーション   (・▽・)
ブルーポーション   (・▽・)
黒い血痕   50個くらいかな?w
強化グリーンポーション   これもいっぱい(・▽・)
高級エメラルド   50個くらいかな?
高級ルビー   70個とかそのくらいかな?(・▽・)
高級サファイア   20個くらい
高級ダイア   多分30個くらい
祝福されたバンディットメイル   2個か3個
ブロンズプレートメイル   よくわかんないけど15個くらいかな?
魔法書(ウィークネス)   わかんない(・▽・)
魔法書(フルヒール)   1冊だけです
魔法書(イミュントゥハーム)   これも一冊だけw
精霊の水晶(クリアーマインド)   よくわかんないw
精霊の水晶(ブラッディーソウル)   1個だけです(ノ▽≦)
精霊の水晶(エレメンタルフォールダウン)   2個でつw
闇精霊の水晶(シャドーファング)   1個でつ( ̄∀ ̄〃)


う~ん
私よくやるなぁ・・・・( ̄∀ ̄;)


でも、リビングは動く宝石箱なのでこれからも狩り続けます(ノ▽≦)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-27 00:00 | Diary

精霊のお墓参り(-人-)

海たん、よしゆきさん、ラモ、私の4人で精霊の墓に行ってきました

あんまり入り口に近いと危ないので奥へ奥へ。。。
そしたらなんとウサギさんがいました~(〃▽〃)

う~ん、かわぃぃ・・・・(*ノノ)

アイスイラプションも音がキュートです♪
c0045001_22362114.jpg
もうウサギさんはENDしちゃった後のSSです;;
かろうじて手下さんが残ってますw

ちなみに完璧な空でした;;;;


そのあとのEND報告
c0045001_2238440.jpg
はいって、、、、ええええええええΣ( ̄□ ̄|||)
すっごい端的・・・・@@;



あとレアはこのくらい~(ノ▽≦)
c0045001_22392077.jpg
私のところに来ました( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-15 00:00 | Diary

レアWeek

c0045001_21142627.jpg
ついに出た!
出ちゃった!
やたああああああああああああああああああああああああああヽ(〃▽〃)ノ

5.2M 単騎最高額更新ですヽ(≧▽≦)ノ


c0045001_21161734.jpg
火山から帰ってきたら持ってました・・・・( ̄∀ ̄;)
(多分火卵カナ・・・?)



c0045001_2117912.jpg
3人で出ました!



c0045001_21175911.jpg
4人で出ました!



c0045001_21182663.jpg
火山から帰ってきたら持ってました・・・・②( ̄∀ ̄;)
(やっぱ火卵カナ・・・?)



で、いみゅんが売れて、お金が22Mになりました!
そう!ALA買うための貯金です!

そしてラモとセレがペアで古代スクをだしやがりました(・▽・)
ラモが未鑑定ALAがほしいとか言うので、ラモの鑑定済みALAをクラン員価格って感じで、少し安めの24Mで売ってもらっちゃいましたヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_21253187.jpg
2M借金・・・・( ̄∀ ̄;)

この日記を書いている時点でもう返済済みです(ノ▽≦)


ちょっとこのレア運の良さ、怖いです。。。。(_ _|||)
なんかこのあとで一気に悪いことがふりかかってきそうな・・・・・・(((;゜Д゜))
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-14 00:00 | Diary
とりあえず12月の真ん中くらい分まで、全部で10件UPしました(・▽・)


2005.11.3  藍音ちゃん 50HIT おめでとぉヽ(≧▽≦)ノ
2005.11.23 えぴそぉどふぉ~~~~~ヽ(〃▽〃)ノ
2005.11.24 地獄・・・・・・?
2005.11.25 エピ4っぽいレア
2005.12.3  My Birthday
2005.12.11 もんすたーしょぅ
2005.12.12 火bosshhhhh Part2
2005.12.15 らんくらんヽ(≧▽≦)ノ
2005.12.16 まんぼぅらびっと
2005.12.18 (´・ω・`)


※藍音ちゃんの50HITの話はこの前一気に更新したとき載せ忘れてました・・・・・・_| ̄|○
ごめんね~~~~~(T▽T)
てなわけでみなさん見ましょう!
絶対見ましょう!
←ヽ(〃▽〃)ノくりっく!
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-11 15:39 | Diary

しりとりΣ( ̄□ ̄|||)

えんぽとあいねちゃんとFIへ行ってきました(ノ▽≦)

c0045001_20412942.jpg



この2人、リネの知り合いの中では結構古いんですょ
(元々えんぽのクランに入ったきっかけはあいねちゃんだったりします( ̄∀ ̄〃))
3人とも同じLvってこともあって、すっごく仲が良いわけです

ここでは話せないような話もいっぱいしちゃいました~(ノ▽≦)
(ここどころか他人には絶対に話せません!)

で、もうね

 狩りよりチャット中心にしよう!

ってことになって、話のネタが尽きたところでなぜかしりとりすることになりましたw


ルールは

 使う単語はリネの用語
 パスは一回
 罰ゲーム有

ってくらいですw


普通のしりとりって「る」が少ないじゃないですか
やっぱりリネでも「る」が少なかったです・・・・(_ _|||)
「る」で挙がったのは
ルビー
ルビー エンゲージ リング
ルチェルン ハンマー
ルーイン ファング
ルーディエル
ルバー(だっけかな?)(SIのNPC)
ルダー(かな・・・?)(こっちもSIのNPC)
くらいですw

でも3人ともそれなりにリネしてるので粘る粘る・・・・( ̄∀ ̄;)

結局1回戦目は私が負けましたっ!(・▽・)b
罰ゲームはFIの船代をおごるでした・・・w
ええ、12.5kしっかりと払わせていただきました・・・(_ _|||)

で、2回戦目もやりました
負けたのはえんぽ( ̄∀ ̄〃)
罰ゲームは全チャで謝る!(謎
と、謝ってもらったのはいいんですが

SS撮り忘れたあああああああああああああああ(」><)」
一生の不覚・・・・・_| ̄|○



なぁんて3人揃って結構バカなことやってました( ̄∀ ̄;)
でも真面目に狩りしてるより全然楽しかったーーーヽ(≧▽≦)ノ

えんぽ、あいねちゃん、また行こうね~(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-06 00:00 | Diary

In Lair Of Valakas(ノ▽≦)

c0045001_1338049.jpg
ソードじゃなくてボウならいいなぁ・・・( ̄~ ̄)




c0045001_1343126.jpg
イフ一人食い
重すぎ・・・・・_| ̄|○



c0045001_13435360.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ( ̄□ ̄|||)



























c0045001_13445589.jpg
ちっ(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-04 00:00 | Diary

まじっくあーまー

c0045001_13474935.jpg
ある方が持ってたので見せてもらっちゃいました(ノ▽≦)
とりあえず拝んどこ(-人-)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-03 00:00 | Screen Shot

リネで年越し。。。

今から一年前の年越しの瞬間リネしてました
そして今年もリネしてました(さみしぃなぁ・・・)

年越しの瞬間はギランクロスにいてその後はTI行きました
ちょうど一年前の年明けの時もそんな感じでした

そのときTIにはお友達(エルフ作ってからの初めてのお友達)がいたけど
もうそのお友達は引退したので二度と会うことないんだな~って
ちょっと新年早々一人で淋しくなってました・・・( ̄▽ ̄;)
でもそのお友達のことはずっと忘れないつもりです・・・(ノ▽≦)
c0045001_20203812.jpg
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-02 00:00 | Diary