MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0045001_1254577.jpg
クラハンで出た宝石とかを買い取って、溜め込んでいた血痕使って作っちゃいました~(ノ▽≦)
楽しいっす(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-15 00:00 | Diary

火bosshhhhh Part2

カノ鯖イベントで火山単騎に目覚めたあたし
やっぱり混んでるだけのことはあって経験もアデナもうまーです( ̄∀ ̄〃)

んでいつものよぉにうろうろしていたら骨変身の人がPOTの飲みながら近づいてきました
と、後ろには


真っ赤に燃える鳥!


そぉです この人フェニに追われてました(_ _|||)
んで骨な人帰還
タゲあたしに来てるしwwwwwwwwwww
無理><;

でも、すぐにDKの人が4人くらい飛びついてくれて、なんとか助かりました(〃▽〃)
そのあと、MPとかPOTとか全部なくなるまで一緒に攻撃したけど一人、また一人と飛んであたしも帰還;;
エピ4になってボス強化されてます・・・・・(××;)

(↑この間ずっとSS取る余裕無し;;)


せっかく見つけてあんなに痛い思いしたのにぃ!ヽ(`д´)ノ
と思ったのでクラチャでフェニ出現報告してCP50個くらい積んで再挑戦!
c0045001_11524580.jpg
カンタマ貼ってるバフォがあたしね↑ ( ̄∀ ̄〃)



大分生きてたけどついにフェニEND!!!!!


そして!!


お楽しみのドロップは!!!!!






c0045001_115507.jpg
だ け!
し・・・・しどぃ・・・・(T▽T)

白チャでの報告を聞く限りDEXアムが一番よかったかな・・・・w
あーいつの間にかいたセレがb-ZEL抜いてました・・・・・・

ぐすん(⊃△;)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-12 00:00 | Diary

もんすたーしょぅ

というのが開催されたので見てきました
2週に分けて行われたのですが、めんどくさいのでまとめてw( ̄∀ ̄〃)


第一週目はケント城ケイブ、海賊島のモンスターとのことです

ケント城ケイブのモンスはただの色変えなので見ても面白くない!ってことでSSは割愛(・∀・)
海賊島もいのししとか地上でイヤってほど見られるので割愛(・∀・)
スケルトンも芸がないので(ry


で、次に出てきたのが
c0045001_20434898.jpg
うさぎしゃんです!
か・・・かわいすぎる!!!!!!!(〃▽〃)

なんかもうね、音とかもひょこひょこしてて全然違うの!
ボスなのにかわいすぎるwwwwwwwww

攻撃も
c0045001_20471496.jpg
強そうにみえるけどすっごい愛くるし~~~~~~(//▽//)
テイムしたいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(←できないけど

そして
私は見た!
普段耳に隠れているうさぎしゃんの目を!
c0045001_20493085.jpg
c0045001_2053261.jpg
目が ・ なの!!!!!!!!!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(//△//)

癒し殺されます・・・・・・・・・・・(*ノノ)




あとドレイク登場
c0045001_2115967.jpg
うん、フツーのボスだ(・∀・)


c0045001_20591628.jpg
一週目は最後にヴァラカスのハイネガード殺戮ショーがありました・・・
この龍なぜか青ネ・・・・Σ( ̄□ ̄|||)



2週目は4龍、大空洞(巨人の墓、魔族の神殿)のモンスが中心です

まずはこれ
c0045001_21103961.jpg
うん、別にこの前のイベントの時見たのとかわんないね!(・∀・)
やっぱり青ネなところが謎ぃです


んで次は
c0045001_21124543.jpg
グレイブガーディアン何とか×4
この一番でっかいのの攻撃が4セルあるとかメイジのファイアーボールで100減るとか聞いて

これは廃人様向けのモンスだねっ♪(ノ▽≦)

ってことを悟りました(-ω-)


c0045001_2118188.jpg
神殿に出てくるコラプトプリースト
だめ!!!!こいつら気持ち悪すぎ!!!(××;)
何種類かあったけどキモイのでこれだけでw


c0045001_2120318.jpg
最後に堕落!
悪そ~な感じがしてきますw
腕試しということでGMさんがドレ4匹、イフ4体を出して堕落と対決!
c0045001_21214587.jpg

c0045001_21225388.jpg
見た目どぉりお強いですねぇ ←遭遇することないので他人事




とモンスターショウを見てきたんですけどみんな「エピ4実装前にやればよかったのに」「エピ4実装と同時に開催すればいいのに」と言っていました
それはあたしも同感ですね~(-ω-)
そうすればケントケイブのモンスも感動できた気がします・・・w

でもウサギさんが見れたから満足っす!(//△//)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-11 00:00 | Diary
ええええええっと・・・・・・・・(_ _|||)


一ヶ月ぶりに日記更新しました・・・・><

とりあえずお話はエピ4になるまでの分までですけどね・・・w


元々この日記はネタ日記のつもりで書いているんですけど放置することがネタになってきています・・・


ん~・・・・・とりあえずたまには更新するようにします・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-08 19:28 | Diary

My Birthday

この日、12月3日は私の誕生日です!

今年で二十歳になりました~(*ノノ)
リネの知り合いは皆さん結構年上が多いので、ちょっとだけ若いのをアピール!( ̄m ̄*)


ほとんどの人に言わなかったのは、誕生日の前に
「○月○日は私の誕生日です!」
なぁんて言って回るのも =プレゼントください に聞こえるだけなのでやめときました^^;
そんななか数少ない知ってた人の中であの方が(言わずともわかりそう・・・)こぉんなものをくれました・・・
c0045001_20121720.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおいΣ( ̄□ ̄|||)
高いょ!!!!!!!(そのとき2Mくらい)

装備類なら返したりすることができるからもらっちゃうんですけど魔法ゎねぇ・・・・
覚えたらそれっきりだし・・・・



でも断ってもくれるのでもらっちゃいました・・・><
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ(T▽T)
このご恩は一生忘れません・・・・・w



c0045001_20174457.jpg
あとゎ火山のいふさんからこのようなプレゼントを頂戴いたしました
ありがたく店売りしました(-人-)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-03 00:00 | Diary