MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

試練
    信仰心・実力・信念などの程度を試すこと。
    また、その際の苦行。

                       旺文社 国語辞典 第九版より



c0045001_2064857.jpg


Gりざれく


c0045001_2073570.jpg




c0045001_20931.jpg




c0045001_2092326.jpg



まぁ9割方私のミスですけど・・・(_ _|||)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-30 00:00 | Diary

ぐれーとみのたうるす

えんぽとラモとFIいって


混んでました!(´・ω・`)

で、3人でこんな話を
c0045001_20525590.jpg




と、次の瞬間

















c0045001_2054954.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおいΣ( ̄□ ̄|||)
なんかこっちに近づいてくるhhhhh



ひょうたんから駒

ウソから出たマコト

三十六計逃げるにしかずεε___ヽ(゜∀゜)ノ


でも実際は逃げもリスタもしないでムリヤリ突っ込んでドロップ抜きました
(ノ▽≦)
c0045001_2123614.jpg
ゴミでした_| ̄|○
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-28 00:00 | Diary
えんぽとか藍音ちゃんに誘われて30Fに行くことになりました

んで誘ってくれた中の一人のこの人がこんなこと言いました
c0045001_1442933.jpg
というわけでご紹介しておきます

c0045001_1451187.jpg
えーっとこちらがみんなの国血盟のプリ、


c0045001_1455583.jpg
Kuseさんですっ!(ノ▽≦)
鯖の中でも、プリで黒くなれる数少ない方なのになぜかうぇあ!
ネタプリですね・。・


c0045001_1485228.jpg
はい、こちらが藍音ちゃんのお友達の八千流さんです
わかりづらいですが、こちらの方も黒いですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あとのメンバーはKuseさんのクラン員のからなしさんとウチのラモ



とりあえず30Fについてボスを探しがてら狩り狩り。。。
と・・・・

c0045001_14144715.jpg
なんかいますwwwwwwww
ネタマント装備のプレイヤーじゃ・・・・・・ないよね・・・(((;゜Д゜))

バンプはセリフをしゃべるらしくて、それを聞きたかったのですがこのときは何にもしゃべらず;;
あとで聞いたら セリフをしゃべる=デットリーを召喚 とのこと・・・

しゃべらなくてGJ!(ノ▽≦)

ちなみにドロップは
c0045001_1418423.jpg

ゴミすぎ!!!!(。Д。)

でも初バンプを見られたので満足っす!(〃▽〃)


↑のSS一通り見ていただければわかると思いますがKuseさんがず~~~っとウェア変身ですっ!
ネタプリ。。。。。。(。Д。)


c0045001_1421044.jpg
はい^-^
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-27 00:00 | Diary
私の愛人さん、こまきちゃんが51HITしました!ヽ(〃▽〃)ノ
ってなワケでHITしたらお祝いってことでプレゼント持って行きました(ノ▽≦)

c0045001_217644.jpg
女の子なエルフで囲んでみたりしましたー(・▽・)
カツアゲ㊥( ̄∀ ̄;)


c0045001_2185349.jpg
こまきちゃんLv51おめでと~~~ヽ(〃▽〃)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-25 00:00 | Diary

くりすます~(〃▽〃)

c0045001_2111876.jpg

雪が降ったので灯台に行ってSS撮りました
クリスマスっぽくていいですね~(〃▽〃)



c0045001_2113287.jpg
夢幻にいたら雪が降ってきてなんかすっごい幻想的でイイ感じだな~って
(ノ▽≦)




そしてお楽しみのプレゼント!ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_2114414.jpg×4

Lv50エルフの場合c0045001_2117341.jpg
Lv47DEの場合c0045001_21154037.jpg
Lv46プリの場合c0045001_2116214.jpg
Lv28WIZの場合c0045001_21171554.jpg


一応ZELDAIは当たりみたいです( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-24 00:00 | Diary

黒いワンコ

なんでもドラゴンの心臓が出ているらしいということでみんなで50Fへ

途中ねぇさんことるみねえがブレスに巻き込まれて死んじゃったりよしゆきさんがミス帰還したりしてしてました;;
それでなんとか50Fについてセレが引き役になってみんなでドラゴン狩りっ!(っ`・ω・´)っ


と、しばらくしたらセレがドラゴンとは違うかわいいペットを連れてきました(〃▽〃)
c0045001_1635283.jpg
ごめん!
あんまりかわいくない!

むしろ怖ぃ・・・・(p_q)


余談ですけどダイアーベアって怖くないですか?
目が真っ赤に光ってるしでっかいし動きが早いし・・・・
このゲームって動物型の大型モンスター怖ぃです・・・・(p_;)


ドラゴン全部処理してセレがエンチャ完了したところでいむんかけて攻撃開始!
c0045001_1691641.jpg
ひたすら打撃しかしてこないボスなのでセレ以外は安全でした(ノ▽≦)

でもね
セレってCONDEなんですけどHPが600近くあるんですね

それでね
いみゅんかけてあるのに一発でHPが半分くらい真っ白になったときがあったような・・・・

・・・・・・こわっ・・・・(_ _|||)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-23 00:00 | Diary

ウワサをすれば・・・・

c0045001_1948573.jpg
今度は覚えたそうです(・▽・)b
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-22 00:48 | Diary

ラモーン52(´・ω・`)

c0045001_1843369.jpg

イベント変身じゃぁありませんょ
この廃人めっ!(`・ω・´)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-19 00:00 | Diary

(´・ω・`)

c0045001_627519.jpg
なんかこの人がLv50になってました!
寝ててHIT式には参加してません!

(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-18 00:00 | Diary

まんぼぅらびっと

クラハンで精霊の墓行きました
終わりました
清算しました
解散しました



クラン員(誰か忘れた;;)からいきなりマンボラビット出現報告(PI地上)




c0045001_6153799.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━!

ていうか かわい━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!

とるねーど いたい━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━!



かわいかったけどボスだし何かいいもの持ってるかもしれないのでクラン員みんなで倒しました(鬼っ!)
c0045001_6222994.jpg
いきなりだったのでPT編成がめちゃくちゃでした(⊃ω;)

ドロップはこっちのPTにいなかったよしゆきさんが全部持ってきました;;
ウサギの肝とQRだけ・・・・・_| ̄|○
c0045001_62491.jpg
いちぉ見せてもらっちゃいました(ノ▽≦)
[PR]
by b-cosmos | 2005-12-16 00:00 | Diary