MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

エピ4っぽいレア

c0045001_1982683.jpg
MR+10%,HPMP-10なリングが出ました

エピ4実装2日後なんで当然相場もわかりません
ただ性能がROMP(2.3M)よりすこ~し悪いだけなので

500kくらい安くして1.8Mくらいはするでしょ!

と思って商店に出しておいたら売れました( ̄∀ ̄〃)

ちなみにこの日記を書いている2006年1月2日時点で一番高い相場価格が1.2M




1.8Mゎ勝ち組みたいです( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-25 00:00 | Diary

地獄・・・・・・?

セレが

「ギランUBがすごいことになってる」

と言ったので見に行ったら

c0045001_19184876.jpg
コレ左側



c0045001_19192731.jpg
コレ右側



数えてみたらドレ13体!(多分15体出現カナ・・・・?)

地獄やん・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-24 00:00 | Diary
c0045001_18592552.jpg
沈没しそうです。。。。。。



c0045001_1902514.jpg
風の大精霊がいました。。。。。。



c0045001_1911928.jpg
画面が紫色っぽいです。。。。。。




c0045001_1924774.jpg
お水の中でした。。。。。。



c0045001_1921240.jpg
行き止まり!(しかも崖)


とまぁこんな感じでエピ4の新マップを観光気分でうろつきました(ノ▽≦)
いろいろ新鮮でちょ~たのしかったぁ(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-23 00:00 | Diary

どれいく

ふとDVをうろうろしたくなって、まったくなんも考えずにテキトーに↑ドレにエルフテレコン!
ま~ピンポイントで飛べるわけもなく↑ドレの↑の↑に出ました(ややこしぃ・・・)

いきなりドレhhhhhh
こんなところに沸くんだ~って思ってる暇もなく襲われました(p_q)

精霊出してたけど弓じゃ無理・・・・(ホントに弓が貧弱なんで・・・)
まっちょな精霊END(p_q)
飛びました><


なんか負けっぱなしは癪なのでHPMP全快にして精霊出しなおしてリターンマッチ!
5分ぐらい迷子になったけど沸いた場所が場所なのでそのまんま残ってました( ̄∀ ̄〃)

剣持ったあたしは負けね~~~!!!!( ̄ー ̄)
c0045001_1681120.jpg
ドレ一人食いしてやったわ!(・▽・)

DAIゎ真っ赤でしたw
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-19 00:00 | Diary
変身の中で一番おっきなバルログ
実用性はあんまりないけどその大きさとネタ性が好きです(*ノノ)

ってなわけでカノ鯖イベントが終わっちゃう前に

バルログVSでっかいモンスター
てな感じなことをやりたくなりました

大きさの比較にたばこの箱とか10円玉とかが横に置いてあるアレです

ってなわけでおっきなモンスターってなんだろ~って思って考えました





ん~っと・・・・・・ん~~~~~っと・・・・・(ーー;)








(・▽・)!








サイコロ?





c0045001_15341368.jpg
おっきさ微妙、SS撮るの失敗(。Д。)


もっかい考え直し!





ん~っと・・・・・・ん~~~~~っと・・・・・(ーー;)














(・▽・)!(・▽・)!(・▽・)!













バシ?







キタ!
コレだ!


ってなわけで砂漠へ( ̄∀ ̄〃)


ありんこ
c0045001_15412159.jpg

すぱるとい
c0045001_1542381.jpg

さそり
c0045001_15422412.jpg
ちいさいちいさい( ̄m ̄*)
もっと大きいのかむ!

そしてついに!
バシキタ━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━!
c0045001_154456.jpg


カノ鯖イベント満足っす(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-16 00:00 | Diary
c0045001_15121245.jpg
海たんエルフの15試練の手伝いをするためにOTに押しかけたらいつの間にか出て拾ってたそうです(((;゜Д゜))
PT自体は組んでないけど試練を手伝い始めたあとに出たので分配もらっちゃいました(〃▽〃)

なんか悪い気がするけど・・・・いいよね・・・・?^^;
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-15 00:00 | Diary
c0045001_1555859.jpg
私のエルフ脱退を持って私のプリ代理業は終わりです
半年くらいでしたけど皆さんありがとうございました

最後の方がぐだぐだでごめんなさい・・・(_ _|||)

あとアジト売らなきゃ・・・・w
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-13 00:00 | Diary

火bosshhhhh

海たんエルフとまったりと狩りしたいな~って思って火山へ
まったりと中腹あたりで狩りしてたら

ふぇにh

的な全ちゃが

これは見なければ!(あくまで"見る"です( ̄∀ ̄〃)
と思ってえっちらおっちら登山(≧▽≦)v

と、↓いふあたり?まできたら
c0045001_1455629.jpg
なんかいるしwwww
だれか黒い人が引いてました(。。;)
いあ~かっこいいっすね・・・w

最初はあたし含めて3人くらいだったけど、どんどん人が集まって意外とあっさりEND
c0045001_1458746.jpg
DK変身万歳!ヽ(〃▽〃)ノ
(多分)前衛の人ばっかりの中で見事MCMのみ抜きました
大していいものじゃないけど見れたし、殴れたし、ドロップ抜けたから楽しかったです(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-12 00:00 | Diary
ある日INしたら
c0045001_22475940.jpg
目の前に変な3人組がいます(´・ω・`)


カノ鯖のイベントだからケーキ作ってくれる人と花火売ってくれる人がいるのはわかるんだけど一人おかしな人がいます・・・・
アンタカノ鯖だけじゃないんですか!?(・▽・)

悪い冗談だろうな~って思って指示に従ってみると
c0045001_22572554.jpg
あ~らDKになれちゃった~( ̄∀ ̄〃)

DKもDEも狩りで使うので狩りにつかわなそ~なのにへんすぃん!
c0045001_231822.jpg
c0045001_2325316.jpg
c0045001_2314870.jpg
c0045001_234967.jpg
おぉ~変身できる~(・▽・)
変身Lv解除ってすばらすぃ~(〃▽〃)





しばらくしたら海たんからWISが。。。
c0045001_1223505.jpg
は?黒い!?







ん~っと・・・ん~っと・・・・(ーー;)









(・▽・)!










腹黒いのねっ!(マテ
腹黒さなら負けませ~ん( ̄∀ ̄〃)


というのは冗談でLv55変身になれるそうです
c0045001_12275245.jpg
似合わね~~~~~!!!( ̄m ̄*)


似合わないといえば・・・
c0045001_123073.jpg
この人もっと似合いませんhhhhh
ぁぅ(。Д。)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-09 00:00 | Diary
この日は私の大切な大切なた~~~~いせつなお友達の藍音ちゃんが50HITするとのことなのでHIT式にお邪魔させてもらいました
c0045001_2028333.jpg





恒例のパインHIT
c0045001_20292196.jpg





恒例のコンバット大会
c0045001_20301795.jpg






藍音ちゃん おめでと~~~~~~~~~ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_20312258.jpg
これからもがんばってLvあげてこうね♪(^▽^)
[PR]
by b-cosmos | 2005-11-03 00:00 | Diary