MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えんぽ復帰!

ついに・・・








ついに・・・・・・








ついにいいいいいいいいいいいいいい・・・・









c0045001_17591388.jpg
えんぽふっかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつつつつつ!!!!!!!
旦那さまあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
(/▽\*)

はやっ@@;
2年ジャナカッタノデスカ?(・▽・)

いわゆる自宅療養ってやつらしいです><
また体調が悪くなると病院に逆戻りってこともあるらしいですけどとりあえずは大丈夫みたいです(〃▽〃)

ヨカッタヨカッタ^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-31 00:00

や~ん(*ノノ)

c0045001_17483176.jpg
ある日まっちょな精霊ちゃんを出して黎明の森へ





と・・・c0045001_1749167.jpg
やぁ~ん(*ノノ)
こまきちゃんがいるぅ~~(/ω\*)

しかも骨( ̄m ̄*)
みなさんでクラハンみたいです(・∀・)







お邪魔しちゃいけないので
c0045001_17512311.jpg
骨になって退散しました( ̄∀ ̄〃)

足遅くて引けないからかなり㍉wwwwww
あぅ(。Д。)
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-30 00:00 | Diary
私のとぉっても大切な人、海たん
このたび53HITなされるそうで・・・・

はやいょ・・・・@@;
c0045001_17332280.jpg
もう寸前みたいです!Σ( ̄□ ̄|||)

では早速って感じで恒例のパインあげ~(⌒▽⌒)ノ
c0045001_17344287.jpg
ごめん!
驚いてみたけど新しい変身とか見せてくんないとイマイチわかんない!
(××;)  ↑無理な相談

でもちゃんとLvあっぷしたっぽいです(〃▽〃)
おめでと~(〃⌒▽⌒)ノ゜"・*:.☆


んでお決まり(!?)ってことでどっか狩り行こうということで51F↑へ
私としては 初!51F代進入!ヽ(〃▽〃)ノ
エルモア痛いです・・・(⊃ω;)
c0045001_1741038.jpg
でもWIZ以外は基本TUで、WIZは矢を集中させて案外あっさり倒せました( ̄ー ̄)
ROMPなんて夢のまた夢ですけどね_| ̄|○
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-29 00:00 | Diary

初!4賢者!

海たんと一緒にMLCへっ!(っ`・ω・´)っ
c0045001_1475689.jpg
うおおおおおおおい!(`д´ )

目の前に沸いたー( ̄ー ̄)



海たんがとぉってもつぉいので二人で食べれました( ̄∀ ̄〃)
c0045001_149166.jpg
はぢめての四賢者は消耗品の味がしました。(。Д。)
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-28 00:00 | Diary
ものすんごく久しぶりに狩場紹介しちゃいます(〃▽〃)
みんな忘れてませんか?_?

なにより私自身が一番忘れt(ry

・・・・・

おほほほほほほほほ(・▽・)

キニシナイ、キニシナイ^-^


というわけで紹介です(っ`・ω・´)っ
<SKTC4F>
c0045001_15135765.jpg

経験値 0.28%
アデナ 20k前後
ドロップ bテレ 青P BP 各5個前後 魔石9個とか12個

一応精霊出して狩りします
出さないでもいけないことは無いんですがちょっとMPの維持がキツイ・・・(××;)
荷物もちの役目も果たしますし( ̄ー ̄)
武器は弓でも剣でイケルので気分次第で!

ここは珍しく経験とドロップが両立できる狩場ですね~w
私は主にSSにもあるようなBKのいる部屋の周りをぐるぐる回っていたりします
ここはKBBとケルベロスしか沸きません
ケロうま~(〃▽〃)
弱い割りに経験結構くれるのでおいしいです( ̄ー ̄)
SOSとかよく落としますし!
いつか・・・いむんを・・・・(-ω-)

アデナの収入はSOSとかスプリントメイルとかG斧とかの出具合によってかなり左右されます
でも1時間くらい篭ってればなんか出ます(・▽・)
なんか・・・・きっと・・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-26 00:00 | hunting field

マイブーム( ̄m ̄*)

最近のマイブーム

イエティ3匹テイムして
c0045001_2026061.jpg
なぁんてことしてます( ̄m ̄*)

一時間くらい狩ってれば出るのでうまうまです(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-25 00:00 | Diary

沸き沸き♪

c0045001_2019183.jpg
海たんとペアです

昔なら死んでた気がするけど、まっちょな精霊ちゃんと真っ黒な大型ワンコ(2)のおかげで簡単に食べられました(〃▽〃)

Lvって偉大・・・・(-ω-)
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-24 00:00 | Diary

イイコト(〃▽〃)♪

とまぁいっぱい落ち込んだけどとりあえず前向きに(・∀・)


海たんと夢幻行きました(マタデスカ・・・
相変わらず大精霊狙い!(・▽・)

とりあえずお決まりの火boss狙い!

高台にデタッ!
第一発見者は私( ̄ー ̄)

海たん呼んだ!
攻撃開始~~~(≧ω≦)

c0045001_15561339.jpg
うおぉ~~~~~っっっっ!(゜Д゜)

海たんGJ!( ̄ー ̄)b
2枚ZELが出たので一枚b確定です!ヽ(〃▽〃)ノ
うまうま(〃▽〃)


海たんからWISが
c0045001_1633363.jpg
うんうん♪(〃▽〃)
bZELだよね~♪(〃▽〃)
おいし~ね~♪(〃▽〃)


と・・・・・

















さらにWISが続き
















c0045001_164444.jpg
ポカ━━━(゜◇゜)━━━ン!
単騎bZEL並に放心状態(。Д。)
一瞬海たんの悪い冗談かと思いましたーw(ノ▽≦)

でもねでもね
世間的にbスクでまくりで値段ガタ落ち・・・(_ _|||)
はうぁ・・・・・( ̄◇ ̄|||)
(海たんがしっかりと売ってくれました(*ノノ))
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-23 00:00 | Diary

イヤナコト

嫌なことが2つ起きました

一つは金銭的に

もう一つは精神的に



片方は割り切りました

もう片方は解決しました


全部私が原因なんですけどネ


何が起きたのかは書きません
書くとまた落ち込むので・・・・

聞かないでください
話すとまた落ち込むので・・・・

じゃあ「日記に書くな」と思うんですが、もう失敗しないように書いておきたいのです
ただそれだけです
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-21 00:00 | Diary

ミニみに ネタねた

今週起こったネタを紹介( ̄∀ ̄〃)


c0045001_2132818.jpg
3個は多い!と思ったのでSSを撮っちゃいましたーw(ノ▽≦)
実は狩場調整テストは一週間だけだと思ってました!(・▽・)



c0045001_2136469.jpg
女の子なエルフ3人でALT+2っ!(っ`・ω・´)っ

うるさいです・・・(_ _|||)



海たんと一緒にMLCへ
c0045001_21383043.jpg
目的は6Fで狩りだったけど時間が時間だったのカスパーズ探し!(in 4F)



c0045001_21395933.jpg

・・・・・・・・・・・・(_ _|||)
いまだに見たことありません(⊃ω;)

c0045001_21431221.jpg

代わりにこんなのげっつ!(σ・ω・)σ
うまーです(〃▽〃)



今週一番のニュース!

c0045001_21435181.jpg
夢幻をうろうろしていたら

c0045001_2144482.jpg
うおおおおおおおおおおい!!!(`д´ )

リスタして指輪をWクリック!
c0045001_21471885.jpg
なんかイタ━━━━(・∀・)━━━━!
やっぱりまったりとお話してました(*ノノ)

久しぶりに会えてよかったーーーーー(〃▽〃)










最後に
c0045001_21494955.jpg
警告おめ( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2005-10-15 21:51 | Diary