MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アンタラス、パプリオンに続いて最後のヴァラカスですっ!(っ`・ω・´)っ
c0045001_2193485.jpg
すっごい迫力@@;
やっぱ4龍最強の強さを誇るだけのことはあって迫力も一味違う気がします・・・

c0045001_21132818.jpg
メテオとかガンガン撃ってきてマトモに当たれば即死なんですけど、ど~もカンタマで100%防げるみたいです
てなわけでこんな近くまで寄っちゃいました~( ̄∀ ̄〃)

この龍、とにかくつおいんですけど何より強いのがクラ落ち攻撃!
パソコンの処理的に重たいらしくてみ~んな(当然私も)クラ落ちしまくりwww
これじゃあ誰も倒せない気が・・・
c0045001_2118151.jpg


さすがにみんながみんなクラ落ちするのは問題なのでヴァラカスから(強くなった)アンタラスに差し替えられたそぉです
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-27 00:00 | Diary

初モノ

火の上位精霊強いwwwwwww
ラモに水の上位精霊出してもらって戦わせたら火がHP160くらい残して勝利・・・
海たんにディア一匹出してもらって戦わせたら同時に飛んで引き分け・・・
ディアと同じ強さか~(-ω-)

そんな精霊を連れて夢幻行きました
ばふぉも移動速度速いし、装備はずれるけど夢幻だしかなり便利です(〃▽〃)

火エルフらしく火の大精霊狙ってみました
c0045001_2104489.jpg
キタ━━(・∀・)━━!
ZELうれすぃ~(〃▽〃)

どきどきしながらいざ鑑定!
c0045001_213177.jpg
(゜◇゜) ポカーーーーン
ビックリしすぎて数秒間ホントにぼーぜん・・・・
た、た、た、た、単騎で初のbスクです(((;゜Д゜))
と、と、と、とりあえず前向きに・・・火の大精霊からの50HITのお祝いってことに・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-23 00:00 | Diary
え~っと・・・・
ついにLv50を迎えることができましたっ!!!!
長かった・・・・ホント~に長かった・・・・・・・

49になったのはいつかな~って思って日記を読み返したら2月16日!
7ヶ月かぁ~(-ω-)
長いね・・・

海たんに追い上げ手伝ってもらったりして最後はエルモアで微調整!
c0045001_2032659.jpg
とりあえずはここまであげました!
そして恒例のパイン上げです!(一度やってみたかった・・・)

夢幻へ行って、さ~Lvあげだあああああああああヽ(〃▽〃)ノ
みんなにパイン振ってもらってLvあげるんですけど、一匹一匹倒すのめんどくさいね!
てなわけでファイアーボール撃ちまくり!!!(ま~夢幻だし・・・)
予想通り、すぐ死にました~!(゜∀゜)

(´・ω・`)

気を取り直してもう一回コンバットゾーンへ
かぼちゃで走っていきましたw
そしてかぼちゃとった瞬間
c0045001_2023946.jpg
蜘蛛に一斉に襲われてEND・・・( ̄◇ ̄|||)
Lv50って遠いのね・・・(⊃ω;)

んで改めてリスタして夢幻へ
ふと経験値のゲージを見ると
c0045001_20253355.jpg
超ギリギリやん・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
ここまでくると上がってないことが不思議なくらいです・・・

んで最後はゾンビをTUで殺してLvあああああああああああっぷ!!!!!!!!

うれしさのあまり上がった瞬間のSS撮り忘れました!
ふ~(-ω-)

c0045001_20453182.jpg
全ちゃとか皆さんありですヽ(・∀・)ノ

HPは+8、MPは+6になりました(〃▽〃)
ちょっと多めですヽ(〃▽〃)ノ

最後はこれまた恒例のコンバット大会!
まずラモーンとよしゆきさんにみんなで集中攻撃!(恒例だねw)
次にMP切れの海たんがEND
ラグさんはいつの間にかEND
んで私はむむちゃんのDEに突撃!(≧▽≦)b
まぁ~勝てませんね(-ω-)
c0045001_20431948.jpg
HPMP0!
最後はむむちゃんと店長が生き残って終わりました

HIT式に参加してくださった皆さん、Lv上げとか手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからもまったりとマイペースでがんばっていきます!
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-22 00:00 | Diary
アンタラスに続いて今度はパプリオンが登場!
c0045001_19424894.jpg
なんか泡攻撃とか無茶苦茶範囲が広いしwwwwwwww
もちろん即死!(・▽・)b

DEでいったらな~んか殴れちゃったので記念にSS
c0045001_1953932.jpg
10秒くらいしかもちませんでしたけどね~(゜∀゜)


c0045001_19541271.jpg
このつぶらな瞳がかわい~って思うのは私だけでしょうか?( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-20 00:00 | Diary

なんかチガウょ・・・

ある日、シャケがほしくなったので愛犬といっしょに地下水路へ(≧▽≦)b
c0045001_19271542.jpg
※注:詰めてません・・・

また別の日、海たんとMLCっ!(≧▽≦)b
c0045001_19332371.jpg
※注:本当に詰めてないんです・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-19 00:00 | Diary
昨日の夜10時ころ、公式見たら
【アンタラス活動中】
ってなってました

これは見なくては><b
ってことでイベントマップへ

探してる人がかなりいましたが、発見ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_161628.jpg
でけ~~~~~~@@;
てかかっこいい~~~~~(〃▽〃)

う~~~ん、迫力満点ですなw

c0045001_16175162.jpg手出したらなんかよくわかんないけど攻撃されました><
もち即死(⊃ω;)
ていうか耐え抜ける人がいたらすごい・・・
ちなみに私は6回ぐらい死にました(゜∀゜)

そのうちどんどん人が集まり始めて
c0045001_16201449.jpg
う~~~ん、わけわかりません・・・
人がまるでg(ry

最終的にはこんな感じ
c0045001_16222382.jpg
まったくもってわけわかりません・・・・

な~んにも手に入らなかった(手に入るわけないし・・)けど見れてよかったです(〃▽〃)
いいSSも撮れてよかった~( ̄∀ ̄〃)


それからだいぶたってからなっちゃんよりドッペボス出現の報告
てなわけで鏡の森にクラン員終結!

そしてドッペボスEND!ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_16303442.jpg

海たんが全員にいむんかけてる間にEND・・・・
よわっ・・・・@@;
ブリザとかFSとか撃ってたけどENDするの早すぎ・・・
普段なら「ブリザすげー」とかって思うんだろうけど地龍見たあとだから・・・・・・・
しょぼ~ん(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-15 16:33 | Diary

ブロージュ50HIT

c0045001_1694338.jpg
はい!次はこの人がLv50になりました
もう私抜かれてばっか・・・・_| ̄|○

いいもん!次は私がばふぉになってやる><b
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-14 00:00 | Diary
c0045001_19373421.jpg
引退して復帰した時は私より経験ずっと↓だったのに廃なペースで私を抜きさって先に50HITしやがりました(・▽・)

そんな方へのプレゼントはこちら
c0045001_19394512.jpg
(~・ω・)~呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪~(・ω・~)
cDAIは海たん提供( ̄∀ ̄〃)
呪われちゃえばいいんだ(´・ω・`)

まぁとりあえずはおめでとう(ーー;)
しねばいいのに(´・ω・`)
c0045001_19461728.jpg




ブログってある程度タグうちで入力するんですが今まで色を変える方法を知りませんでした(´・ω・`)
でも、わかっちゃいました~ヽ(〃▽〃)ノ
なのでこれからは時々色つけたりしま~す( ̄∀ ̄〃)
( ̄∀ ̄〃)( ̄∀ ̄〃)( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-10 00:00 | Diary
またもやまとめて更新しときました(〃▽〃)

近いうち=およそ2週間・・・・

う~んサボりすぎ><
読んでくれている人もいるのでもちょっとしっかりしたいです;;
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-08 19:29 | Diary

真っ赤!Σ( ̄□ ̄|||)

c0045001_19382826.jpg
調子のってマクロいじめてたらついつい殺しちゃいました( ̄∀ ̄〃)

う~ん・・・・似合う・・・
名前と名前の色の合い具合がなんとも・・・

とりあえずこの日記を書いてる時点では白いですよ~~( ̄∀ ̄〃)
時々やって青くしておきたいです;;
[PR]
by b-cosmos | 2005-09-08 00:00 | Diary