MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

長かったイベントもやっと終わりました

この装備、かなり使えると思うので後々値段が上がると予想!(・∀・)b
ってなわけでそれを見越して装備いっぱい作りました
c0045001_1993234.jpg
最後の方は結構結晶体買ったけどそれでも自力で結構集めました
疲れた~~~~~~~・・・・・・(-ω-)

ど~もクランで一番装備つくったっぽいです・。・
がんばり過ぎ?^^;
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-31 00:00 | Diary

青くて六角形

最近は海たん、ラモーン、私の3人でホントによく狩りしてます
いろんなところに行くのですが、今日はDVCへ!

そう!ここはいわずと知れたレアの宝庫!
私がいたときで一番高いのはライトニングストーム(1.8M)なんですけどね;;

ちなみにDRは5,6回出したことあります
あんま自慢になりませんね、コレ(´・ω・`)


今日もレアは出ないだろ~な~と思って狩りしてました
c0045001_17375045.jpg
あ~いつもどおりのアレね
しっかしNT出るといつもビックリするなぁ


あれ?
これって?

よく見たらNBじゃん!Σ( ̄□ ̄|||)

ついにでちゃった;;
うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_17362773.jpg
たしかに青くて六角形です(⊃ω;)←うれし泣き

このNBはラモーンが7.5Mで買取してくれました
しっかしお金持ちだなぁ、このHG・。・


でもこれでPTのドロップ最高額こうし~んヽ(〃▽〃)ノ
とってもうれしい一日でした( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-30 00:00 | Diary

よしゆき2

私の数少ないクランの外のお友達、よしゆきことYoshiyuki2さんがこのたび51HITしました!
c0045001_1915251.jpg
↑本物のカーツ並に集団攻撃受けてEND( ̄∀ ̄〃)
おめでと~( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-29 00:00
いつも通り例のスライムレース場の↑でラスタバの皆さんと弓の撃ち合いをしていました
帰ってアイテム欄みると
c0045001_20105550.jpg
え?
えええええええええええええええええええええええええ!?

キタ━━━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━━━!
カミサマ~、ありがと~~~(⌒▽⌒人)
単騎でのレア最高額更新です^^


んが!売れません;;(9月3日時点)
(p_q)
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-24 00:00 | Diary

うさぎさんな日々

いつだか忘れたけど、海たんと立夏と夢幻へ(私はDE)

ボス探しつつキノコ狩りつつ地エリアをふらふら

と、
c0045001_18471384.jpg
うさぎさんキタ━━(・∀・)━━!
初めて見ました(〃▽〃)

ガーディアンアーマーは3回くらい見たことあるけどうさぎさんはハジメテヽ(〃▽〃)ノ

ハジメテ見たけど、どんなドロップ持ってるんだろ~ って思って攻撃!(鬼

んが!
わんきるΣ( ̄□ ̄|||)
このウサギさん見た目のかわいさとは裏腹に強いっす(⊃ω;)

タイムも終わって、残るはウサギさん狩りってことになりました
マトモにやり合っても勝ち目ないので引き狩り!(ウサギ相手に・・・
海たんがスローかけながらCOCで引いて立夏と私で攻撃

耐えるね、このウサギさん@@;

それでもやっとこさ倒しました!
c0045001_18562794.jpg

結果はナイス空!ヽ(゜∀゜)ノ

ふ~・・・・(-ω-)
まぁ夢幻ですし@@;

せっかく倒したので一応ご報告・・・
c0045001_18591933.jpg
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-14 00:00 | Diary
もうタイトルでイチイチイベント名書くのめんどくさいヽ(´ー`)ノ

第4週目は3週目ほどではないけど簡単です
具体的に書くと
情報屋のところに行く→第2週目で44↓のイベントマップ入り口だった場所の近くに行く
→壊れた武器防具を直す→晴れてイベント終了
です

1週目や2週目に比べるととっても簡単ヽ(〃▽〃)ノ

だが、しかし!
武器防具を直すって所に問題が・・・(_ _|||)
一回につき結晶体405個必要!
多いょ・・・

第3週目の時点集めた結晶体は260個くらい!
全然足りない;;
ぐすん(⊃ω;)

私はイベントアイテムはできるだけ集めたい人なので結晶体集めた集めた@@;
その甲斐もあって
c0045001_11554245.jpg
自分のキャラの交換完了( ̄∀ ̄〃)
結晶体を必要分+お礼を渡して東郷さん、海たんの二人から盾とグローブげっつ!(σ・ω・)σ

そしてそろえました!
c0045001_1158514.jpg
装備のデザインがカッコイイと思うのは私だけでしょうか?w
床置きのグラフィックもしっかり用意されていてなかなかいい感じです( ̄∀ ̄〃)

でもコレACガタ落ちなんだよな~(××;)
でもコレ全部or一部+オーラでプリのMRが100になるのでおkかなぁ・・w
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-13 00:00 | Diary
第1週、第2週目に続いて第3週目です
今週はアデンの港からです

港に行って商人に会って高級赤ワインもらって・・・

今週のイベント終・了!(゜Д゜)

短いょ・・・


実際はこれだけで終わりではなく、フィールドのあちこちに「死霊魔術師の下僕」なるモンスが沸いたりします@@;
名前と魔力の結晶体を落とす以外は強さもドロップも既存のモンスと一緒です
狩ってみるとドロップはこんな感じ
c0045001_1133528.jpg
既存+結晶体って感じですねぇ~(-ω-)

でも名前が全部「死霊魔術師の下僕」だからタゲ無茶苦茶あわせづらい><
もうBOXもらうとなにがなんだか;;

一応レアとして
c0045001_11335114.jpg
( ̄ー ̄)
落としたのはグールなんで、イベントモンスからキタ━━(・∀・)━━!って感じですが、実際はグールからZELがぽろって出た感じです@@;

出てくるのは
ゾンビ、グール、オークゾンビ、スケルトン、スケルトンアックス、スケルトンパイク
スケルトンアーチャー、スパルトイ、シルエット、ゴースト、デス、エルモアゾンビソルジャー
エルモアゾンビジェネラル、エルモアゾンビWIZ、デットリースケルトンファイター
デットリースケルトンマークスマン、ボーンドラゴン


ちょっとちょっと、最後の方!
デットリーってなんじゃあーーーーー!!
危ないでしょーがーーーーーー!!ヽ(`д´)ノ
てかボーンドラゴンってナンデスカ?_?

フィールドでTOIのモンス沸かせちゃダメでしょ~・・・(現に街まで引いてってMPKしてる暇人もちらほら・・・)

しかもコレ、かなり沸くし、画面沸きもします
つまり休憩してようがしてまいがお構い無しに沸き沸き・・・(p_q)

デットリーとか骨龍の沸くジプシー↑へ行ったのですが

休憩中に画面沸き+骨龍こっちに突撃=帰還命令

(;Д;)

㍉><

どーもこの画面沸きが休憩を阻んでいて、かなりLvが高めじゃないと安定して狩りできないっぽいです@@;
休憩できない40Fなんてやってられません;;

あと一つツッコミいれると

ボーンドラゴンはアンデットでもデーモンでもありませんから!
銀武器もb武器も追加効果ありませんから!

死霊じゃナイジャン・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-12 00:00 | Diary
イベントの2週目はLv45を境に分けられてます
んでLv44以下の内容

44↓はジャイアン狩りをしなくていいんですね・。・

んでイベントマップの入り口も本土にあります
c0045001_19292752.jpg
うん、これもイベントっぽい・。・

中には大精霊がいっぱいですヽ(〃▽〃)ノ

が、もちろん見た目だけ・。・
強さは・・・・・ドワーフくらい?
6武器で2回くらい叩くと倒せます@@;
反撃されてもHP-5とか・・
しょぼ~ん(´・ω・`)
c0045001_1931449.jpg
んで壊れた短剣完成させて終わりです・。・

ジャイアン狩らなくてよかったり、入り口が本土にあったりするのでとっても簡単でした・。・
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-11 00:00 | Diary
イベントの二週目のお話です
まずは一週目でもらった地図の引き換え証と地図を交換
んでその読めない地図に解説をつけてもらうため
プリ→TI エルフ→MT DE→SC に行きました

そしてその地図の場所に行くために魔術師にお願いするっぽいのですがその魔術師を紹介してもらうために情報屋さんのところへ
c0045001_11392228.jpg
ジャイアン狩りキタ━━(・∀・)━━!
これはイベントのお決まりですか?@@;
普段ほとんど狩られないジャイアンが注目の的になる一時です・。・

10束集めたら次は魔術師のところへ
なんでも 骨P 魔石 ランメタ 高級皮革 がそれぞれ10個づつ必要とのこと
一回や二回イベントをやる分にはいいんですけどさすがに10回とかやるとハンパないっす><

閉ざされた島テレポートアミュレットを手に入れたらFIへ
c0045001_1982231.jpg
おーーーー
なんともイベントっぽくてわかりやすい(・∀・)b

中に入ったらゴーレムとかガーディアンアーマーがいっぱい@@;
それぞれクラスに合ったのを倒して忠誠心をげっつ!(σ・ω・)σ
それと引き換えに
c0045001_19125266.jpg
c0045001_19131127.jpg
c0045001_19132818.jpg
壊れた装備げっつ!(σ・ω・)σ

第2週目はこれで終わり(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-10 00:00 | Diary
去年の秋頃あったアデンの影と同じクエスト型のイベントです
アデンの影と同様「手間はかかるけど見返りは大きい」って感じのイベントですね~w

とまぁとりあえずやってみるためスタート地点のランディのところへ
c0045001_10515948.jpg
はい?(・▽・)
ん~と、アナタはCPなんか要求するんですか?
っていうか私、リンゴジュースしか使いませんが?
パンケーキなんか食べませんが?

地味にめんどくさい物要求シヤガッテ・・・・
(すぐにアデンのジュース屋に飛びました・。・)

気を取り直して物語を先に進めることに
fmfm
この人の代わりに伝説の装備を手に入れるのが最終目的ね
それで一週目は散らばった地図集めだそうです
一枚はこの人がくれたので残りの4枚を集めればいいっぽいです


その中の一枚を持っているオミカのところへ
c0045001_1143818.jpg
えっと、ボク?(・▽・)
お姉さんはペットの笛を1個しか持ってないの
お姉さんがペット使えなくなっちゃうでしょ?


また変なもの要求シヤガッテ・・・


次はムカラのところへ
c0045001_1185140.jpg
fmfm
イベントっぽくていいですね~
リザ砂漠が混んでて集めづらかった気がしますが・・・


次はハイネの道具屋にいるトウザのところへ
c0045001_11113736.jpg
は?(・▽・)
ここにはもういなんだ
んじゃ追っかけて橋までいこっと@@;
c0045001_11121822.jpg
え?(・▽・)
ここにもいないんですね;;
さらに追っかけていきます@@;
c0045001_11144489.jpg
は?(・▽・)
このトウザって商人は逃げてる?
なんかそうとしか思えません;;
c0045001_11174183.jpg
へ?(・▽・)
え~っと、そこのおっさん?
ここまで追っかけさせた上に地図の切れ端を買え、と?

たらいまわしにシヤガッテ・・・


最後にハイネの船着場にいるノーアのところへ
c0045001_11201566.jpg
えっと、そこのお嬢さん?(・▽・)
お兄さんたちの居場所は?
それに関するヒントもないの?
そのまま後ろの海に突き落としますよ?
←こわっ
っていうかマジでヒントありません@@;

こっそりハイネBBSに書いてあったネタバレ見て3人とも発見(ΦωΦ)


こうして集めた切れ端をギランの地図職人のところに持っていって一週目は終わりです・。・
[PR]
by b-cosmos | 2005-08-09 00:00 | Diary