MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当は今日からテストのはずなのですが

台風7号の接近に伴い休校
せっかくテスト勉強シタノニ。。。

テスト初日からいきなり休校とか調子狂います(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-26 11:27 | Diary

はうぁ!( ̄◇ ̄|||)

え~っと知ってる方も多いと思いますが私、リアル大学生です。

今週と来週はテスト週間っ!( ̄◇ ̄|||)

日によっては全然inしないっていう日もあるかと思います。(´・ω・`)
まぁプリ不在でも適当にがんばっててくださいな^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-25 19:17 | Diary
昨日エルフでFIで狩りをしていたところ突然ログが流れました
c0045001_20171351.jpg
お?
お・・・!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!????????????



キタ━━━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━━━!


何ヶ月も音沙汰のなかったえんぽのご帰還ですヽ(〃▽〃)ノ
マジでうれしいですT-T

そのあとFIから戻っていろいろと話を聞きました
少しは気になる人もいると思うので覚えている限り書いときます

・突然inしなくなったことについて
 イキナリ倒れて気がついたら病院のベットの上だったそうです・。・

・今日来たことについて
 手術後の経過もよく仮引退(1日)できたから顔を出したそうです

・これからinできるの?
 時々仮引退して顔を出してチャットをするくらいで狩りはできないっぽいです
 装備燃やしたってのと体調的につらいものがあるそうです

・完全復帰は?
 2年とか3年とかそのくらい先になるそうです・・・


とまぁこんな感じです。
あとはまったりといろんな雑談してました。

なんかね、ホントにうれしかったーーーーーー(〃▽〃)

とにかくえんぽはゆっくりでもいいので確実に病気治して元気になってから戻ってきてくださいね^^
2年でも3年でもリネのサービスが終わらない限り多分待ってますm(_ _)m
c0045001_20362872.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2005-07-23 20:39 | Diary

マダ生焼ケデス

c0045001_1444499.jpg
食べてはいけません><
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-20 01:44 | Screen Shot
<ラスタバド狩場>

地上にラスタバドが沸くところは何箇所かあるけれど、今日は私の通ってるラスタバ狩場を紹介します(っ`・ω・´)っ
勇気と慈愛のイベントの頃オビさんに教えてもらった狩場です(〃▽〃)
c0045001_930453.jpg

地図見て場所わかる人いたらすごいです><b
でもフツーはわからないよね><

簡単に説明するとBB荒地の左側、元スライムレース場の上です
グルーディオとOTの間の橋の右側でもあります
だいたいこの川の右側の三角形の地帯にわきます。

経験値 0.05%くらい(悲惨><)
アデナ なし!(もっと悲惨><)
その他 bテレ、解呪スク、GP、青Pがそれぞれ5~30個くらい

ん~極端(⊃ω-)
完全にレアと消耗品狙いですね^-^
でも消耗品の出具合がいいと20k近くにはなります
今青P値上がりしてるしぃ( ̄∀ ̄〃)

沸くラスタバはシーフ、レンジャー、WIZの3種類だけです
つまりとぉくから攻撃されるとです・。・
そっちが遠距離ならこっちも遠距離ってことで弓+精霊です
ラスタバのタゲってすぐ移るからワンコじゃだめ(××;)

ここの利点は何よりも空いてる!
ラスタバ狩りっていうとみぃんな砂漠とかBK荒地とかBB荒地の右側とか・・・
つまりは穴場です( ̄m ̄*)

ちなみにラスタバ以外にいるモンスはオーク系、ライカン一家、ジャイアントスパイダーだけです
ライカンは一家だと未変身でも攻撃してきません(〃▽〃)
つまり未変身でも襲ってくるのは蜘蛛だけ~w
それも1,2匹くらいしかいないのでホントにラスタバ狩りだけに集中できます(・∀・)b

人の多い時間帯に行っても1人か2人くらいしかいません
ま、沸く範囲が狭いので私の中では自分含めて2人が限度ですけどね^^;

目指せラスタバローブorほぉりぃをーーーーーーーーく(゜∀゜)
出ません><
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-13 09:51 | hunting field

だいじぇすと

日記書く暇がありません_| ̄|○
「日記書く暇があるならその分経験を....」って感じになってます(´・ω・`)
見てくれている人なんて数えるくらいしかいないからいいかなぁ、なぁんて思っていたりいなかったり@@;
元々ネタが会った時しか書きませんしヽ(´ー`)ノ

ってなわけでなんとなくダイジェスト
内容溜め込んでいたので長いです(-ω-)
月曜日
おねぇさまことなっちゃんと夢幻風エリアでペアしました。
こちらのおねぇさま、ジュースとエルフのヒールだけでキラービー倒してます。
素敵っす(*ノノ)

んでボスタイム
時間が時間だったのか他に人が全くおらず即発見@@;
そこでおねぇさまに聞くとジュースしか持ってきてないそうです(_ _|||)
大丈夫カョ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
まぁできるところまでやってみようってことになって攻撃。
おねぇさま殴りかかって私は後ろから弓でこそこそ、必死にヒール....

倒したー
アデナのみ
(´・ω・`)
でもジュースとエルフのしょぼヒールだけで大精霊倒すって・・・
ねぇさん素敵すぎます(*ノノ)

気を取り直して2体目
おねぇさま殴りかかって私は後ろから弓でこそこそ、必死にヒール....
倒したー
c0045001_21101217.jpg
あたり大精霊キタ━━(・∀・)━━!
ZEL鑑定したらbでした。
マジですかーΣ( ̄□ ̄|||)
っていうか二人でb-ZELとかおいしすぎです@@;

3体目も倒しましたがアデナのみでした
ちなみに一時間ほど夢幻にいましたがおねぇさま一回も死んでません
素敵すぎます(*ノノ)


火曜なんもなし(´・ω・`)



水曜
海さんと地下水路でお遊び
c0045001_21211568.jpg
動物園になりました。


木曜なんも(ry



金曜
海さんが51HITしました!
『日記に書くな、全チャで「おめ」って言うな』って言われましたけど日記には書いちゃいますっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・

どうも派手なことは好きじゃないみたいなので二人っきりのHIT式
c0045001_21382688.jpg

んでプレゼント
c0045001_2133406.jpg
火弓変身できるようになるからハンターボウがほしい、と言っていたので+0H-B 5本セットをプレゼント!
地味に準備するの大変でした@@;
(ちなみにLv51になる前に6を買ったそうです)

そして待望(?)の火弓変身
に、似合わない....Σ( ̄□ ̄|||)
てかカーツも似合わない....Σ( ̄□ ̄|||)
そう思っちゃったので
c0045001_21413592.jpg
実・行( ̄∀ ̄〃)
いぇ~~~~~いヽ(゜∀゜)ノ

まぁこれじゃぁあまりにもかわいそうなのでこの辺で落ち着きました
c0045001_21432711.jpg
なにはともかくおめでとう^-^

土曜
板金さん 海さんといっしょに傲慢低層へ
しばらくして立夏が途中参加
立夏を迎えにいって合流してさー狩りしようかと思った矢先
c0045001_21512344.jpg
出た・・・
出ちゃった・・・
ついにキタ━━(・∀・)━━!

こういうのって出てからしばらくは実感ないものなんですね@@;
ちなみにこのイミュンは出した本人がROPCを担保にして借金して覚えました
クラン員なので相場よりちょっと安めの7Mです
よって一人1.75Mげっと!(σ・ω・)σ

一回の狩りでもらえる金額としては自己最高です><b
あ、ちなみに今までの私の最高金額は

【単騎】 フルヒール(100k+くらい? まだ売ってない)
【複数】 ROPC(当時3Mを4人で=750k)

です
ん~単騎しょぼすぎ><
周りの人は2M3Mのを単騎で出してたり古代スクを3人とかで出したりしてるのになぁ・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-10 21:45 | Diary

星に願いを...

昨日7月7日は七夕ですっ!(っ`・ω・´)っ
短冊なんてもう何年くらい書いてないんだろ・・・なぁんて思う今日この頃です@@;

とりあえずお願い事はあるのでリネで唯一(?)空の見える所に行って
c0045001_20471321.jpg
お願い事しときました( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-08 20:47 | Diary

Musical Baton

なるものが瑚真樹ちゃんからまわってきました(ΦωΦ)

よくわかんないのでとりあえず調べました......

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

ふむふむ。
なるほどなるほど(。。)
(ちなみにここから引用)
不幸の手紙みたくネズミ算式に増えますね・。・

まぁとりあえず答えてみます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べたら428MBって出ました。
多い?少ない?よくわかんないやw

Song playing right now (今聞いている曲)
とりあえず今はポルノグラフィティのMugen聞いてます

The last CD I bought (最後に買ったCD)
T.M.Revolution の vertical infinityかな?w
わりと最近です。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・↑のvertical infinityに入ってるWeb of Night
 スパイダーマン2の日本版のテーマソングだそうですw

・T.M.R.の曲でもう一曲、Out of Orbit ってのが好きです。
 コレ聞いてCD買うようになりました( ̄∀ ̄〃)

・SMAPの夜空ノムコウ
 これが話題になってた頃よくTVから流れてきたなぁ(-ω-)
 SAMPで好きなのはコレからいおんハートだなぁw

・ポルノグラフィティのミュージックアワー
 もっぱらT.M.R.かポルノばっかり聴いてます(〃▽〃)

・交響曲第9番
 いわゆる第九ですね。
 クリスマスといえばコレ(・∀・)b
 あの世間の雰囲気と曲の感じのあわさり具合が好きです( ̄m ̄*)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
藍音のリネージュ冒険記録
今リネ休憩中だけどバトン渡しちゃいますヽ(〃▽〃)ノ

明日へつながる道
ぶっちゃけほとんど全くといっていいほどお話したことありませんけどまわします!
><b

さて困った・・・
5人もブログ書いてる知り合いいません!
っていうか人脈ありません!
_| ̄|○
ルール違反だけど2人です!
まぁ不幸の手紙って誰か止めないと止まらないしぃ( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-03 21:37 | Diary