MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悲しいです(p_q)

c0045001_15264424.jpg
リアル多忙のため引退するそうです・・・。


c0045001_15274811.jpg
やる気ENDして引退だそうです・・・。
その際OEしたら・・・。


c0045001_15353467.jpg
明日の規約変更でチャイナの減少が見られなければ引退もありえるそうです・・・。


悲しい!悲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(p_q)

三人とも仲良くしてくださった方なのでとっても悲しいです・・・。
リネを続けていれば知り合いの引退は避けて通れないけど悲しいものは悲しいです・・・。
私には引退を止めることはできないので、とりあえず
「リアルがんばってください!」「暇になった or やる気が出たら戻ってきてください!」
としか言えません・・・。

本当はこの日記、悲しくなるようなことは極力書きたくないんですけど・・・ね・・・。
[PR]
by b-cosmos | 2005-05-31 15:52 | Diary
c0045001_9132115.jpg

只今お引越ししてます。(っ`・ω・´)っ
お引越し終わってからクラン員ぼしぅしなきゃなぁ。(-ω-)
[PR]
by b-cosmos | 2005-05-25 09:16 | Diary
最近リアルが忙しくて日記書く暇がありません。(⊃ω-)
見てくれている人なんてほとんどいないけど数少ない見てる人に悪いかなぁとかって思っていたりいなかったり。( ̄∀ ̄〃)



最近はプリやってます。
c0045001_19501624.jpg
inできないえんぽの代わりできたらなぁって思っています。
知り合い各位の皆さん、もう少しLvあげてからクラン作るので待ってて気長に待っててください。><
c0045001_19523492.jpg
c0045001_19525052.jpg

c0045001_19531626.jpg
とりあえずこの辺までは・・・
[PR]
by b-cosmos | 2005-05-20 19:55 | Diary

えっと・・・

数日前のカキコ

Commented by 王子

借りてるノートPCなのでリネがなくてINできないんですが
どうやら重い病気になってしまったようで
当分戻れそうになくなりました
クランについてはみんなで話し合ってみてください
また、みんなそのまま居るってなったら
誰か他の人のプリキャラでクランを作って
そこで活動していてください
みんなに迷惑ばかりかけてすいません
みんなが楽しいリネライフを過ごせるよう願っています


とりあえずがんばって何とかしておきます。
クランみなさんもできるだけ手伝ってください。

えんぽは一日も早く元気になってくださいね^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-05-12 20:10 | Diary
c0045001_12581174.jpg
狩っております。
最初は砂漠で狩ってましたけど人多すぎ!!
同じクランのオビさんに教えてもらった穴場で狩ってます。
そこ、かなり空いてます。
シーフ、レンジャー,WIZの3種類しか沸きませんけどそれでも十分レアも狙えますしね。^^
何より最大の目的は盗まれ(略)ですからw
ラスタバ狩れれば良し!

今思い出すと、エピソード2実装当日にWBからリザ砂漠行こうとして殺されたなぁ・・・。
それが単騎で狩れるほど弱くなっちゃって。(⊃ω-)
[PR]
by b-cosmos | 2005-05-04 13:06 | Diary
今日から5月です!
私事ですけど、リネを始めて丸一年が経ちました。

今思い出すといろんな人にお世話になったと思います。(-ω-)
これからもそれなりにがんばります。
知り合いの皆さん、お世話よろしくです。( ̄ー ̄)
[PR]
by b-cosmos | 2005-05-01 20:35 | Diary