MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベントいっぱい@@;

今リネはイベントいっぱいです。
4月12日~4月19日 「新生黒騎士団」
4月19日~4月26日 「アークトゥルス誕生3周年イベント」
4月23,24日     「4Gamerタイアップ アルティメットバトル」
4月26日~5月10日 「慈愛と試練」

多いっ!!!

飽きなくていいですけどね。^^
いつもこのくらいイベントやってくれれば引退する人もす(ry

とりあえず4GamerとのタイアップUB見てきました。
c0045001_13141815.jpg


そしてギランコロシアムへGO!
c0045001_1315026.jpg
どうしてこの人は赤ネなんでしょう?
すっごく気になります@@;


そしてGMさん登場!
c0045001_13212054.jpg
司会したりモンス沸かせたりしてます。
いつものUBでは見ないモンスもいっぱいいました。
ウィプスとかFIウェアとかブラックタイガーとかいました。

そしてボス!
c0045001_13222551.jpg
グリムリーパーキタ━━(・∀・)━━!
は、はじめて見た。(((;゜Д゜))
ってか見たことあるわけないし。ヽ(´ー`)ノ
30人くらいの総攻撃に結構耐えてましたよ・・・この死神は・・・。
見た目怖いです。(p_;)
倒してたけどドロップはないそうです。

いいものが見れたイベントでした。^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-28 13:26 | Diary

はい!たけ○ぷたぁー!

ドラえもんの声優が変わりました。
やっぱりドラえもんの声は昔から聞いていたあの声が似合っているのと思うので違和感ありますね。(-ω-)

それはさておきリネージュ日記。
通常リネージュにおける戦闘は、
モンスターを見つける→攻撃する→倒す→モンスターのドロップのログが流れる→
手元にドロップがくる→次のモンスターを探す

の繰り返しだと思われます。

そんな繰り返しの中アク鯖、ベガ鯖に異変が!!
モンスターを見つける→攻撃する→倒す→モンスターのドロップのログが流れる→
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ →次のモンスターを探す


ええええええええええええええΣ( ̄□ ̄|||)

厳密いうとドロップがないのではなく、自分のアイテム欄にないアイテムの消滅です。
つまり、アイテム欄にあって重なるものはちゃんとログ通りのものが手に入っています。

こんな重大な欠陥が放置されているわけもなく、30分ほど経ってから緊急メンテナンスがおこなわれました。c0045001_20591832.jpg
↑メンテ60秒前のSS。

そしてメンテ終了!
ろぐいん!!!!
c0045001_2103483.jpg
↑DVC1F・・・
ええええええええええええええΣ( ̄□ ̄|||)

何もかもが逆戻りしてました。
変身やSTR,DEXはおろかメンテ開始数分前に切れたスキンまでかかったままでした・・・
残り時間から考えておよそメンテの45分ほど前に逆戻りした模様です・・・。
ログだけ流れて消滅したアイテムはもちろんのこと、消滅しないで重なったアデナや消耗品まで元に戻されていました。
もちろん経験まで・・・・。

メンテ60秒前c0045001_2193127.jpg

メンテ終了後c0045001_21101858.jpg

リネージュサービスチームはドラえもんのみたいに時間を自由に旅できるみたいです・・・。
冒頭の話はネタ振りです・・・。

ていうかinしたらDVCの中って危なすぎるよ!ヽ(`д´)ノ
骨に襲われて死んだらどうするのさ!!!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-23 21:16 | Diary
けど、大学が始まってin時間激減しますた・・・。(⊃ω-)
とりあえず日記更新していない間のイベントのことこか書いときますわw
新生黒騎士団のゲームイベントがありました。
イベントモンスター新生ブラックナイト、新生ブラックナイトリーダーが出てきました。
c0045001_1326457.jpg

出現地域が公式ではアデン各地となっていましたが、アデン周辺、特に黎明の森周辺だけにしかいなかったような気がします。
これは私の情報不足ですか?(´・ω・`)
それともリネージュサービスチームとプレイヤーの見解の違いですか?(´・ω・`)
謎は深まるばかりです・・・。

このイベントの最大の売りは信頼、知恵、勇気、名誉のコインがでるところです。
c0045001_13295251.jpg
4枚そろえると結構綺麗ですね。^^
普段見ないデザインだけにちょっとうれしいです。(≧▽≦)v
床置きするとこんな感じ。
c0045001_13315136.jpg
ちなみに4/26に削除されるのでまだ残っているのですが、手に入れてからイベント終わって3日過ぎた今の今まで一枚も使っていません!ヽ(´ー`)ノ
物持ちがいいと言おうか、ただのケチなのか・・・。(゜∀゜)

そしてBKイベントと入れ替えのように私の住み着いているアークトゥルスサーバーで生誕3周年イベントが開催されました。
Lv1の人でもDK,DEに変身できるイベントです。
イベント変身でペーパーマンもあります。
c0045001_13452487.jpg
DK5割り増し!(当社比(謎ぃ))

私のメインキャラは火エルフです。
剣も弓もそこそこ使えます。
DKもDEもうれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。ヽ(〃▽〃)ノ
ありがとうリネージュ、ありがとうNCJ、ありがとう私(?)。

そんなDK変身で撮ったネタSS。
c0045001_1347113.jpg
( ̄∀ ̄〃)
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-21 13:49 | Diary

やる気

リネをやる気はまぁ割とあるんですけど日記を書く気がイマイチありません。(⊃ω-)
以外に書くことはあるんですけどね。
文章がまとまらない。(゜∀゜;)

まぁまた追々書く気が出てきたらテキトーに書きますわwヽ(´ー`)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-16 13:04 | Diary

なんとなくおめでたい日

DE45試練やりました。
単騎で突っ込んでENDすること2回、H-Aもらいつつ突っ込むもENDすること1回・。・
うま~くアサシンだけ右の隅までよせて帰還→再び突入。
なんとかアサシンマスターと1対1の状況を作り出しました。
c0045001_21353156.jpg
     ↑海さん
やっと終わったよぉ。(⊃_;)
もぉ2度とやりたくないです・・・。(p_q)


夜になってから海さんと夢幻へ。(最近いっつも一緒にいるなぁ・・・)c0045001_21393026.jpg
またb-DAIキタ━━━━(・∀・)━━━━!(私のところ~( ̄∀ ̄〃))
いいですねぇ、いい感じです。
単騎でb-ZEL出す日も近いですね。(マテ
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-06 20:43 | Diary
えんぽ、ぷうたん、海さん、私の4人でBK荒地でラスタバド狩りしてました。
c0045001_1923520.jpg
レアです。
ゴミレアですけどね。(-ω-)

人が多くてイマイチだったのでケント付近へ移動。
でもやっぱり沸きがイマイチ。(⊃ω-)

そのまんまギラン南の方へ移動。
c0045001_191115.jpg
いつの間にか全員BEモーフでした。
いえ、実は3人セマです!
(゜Д゜)
見分けつきませんね、コレ。

ここは他のところより比較的良かったのですが、それでもやっぱりイマイチ。(´・ω・`)

というわけで(どういうわけで!?)サイクロ狩りに変更。
これがまたいないいない。
チャイナの拉致にあっている模様。
やっと見つけたぁぁぁぁぁ!
んで倒したぁぁぁぁぁ!
c0045001_19195566.jpg
空でした・・・。_| ̄|○
サイレンスが高いわけですな。┐(´ー`)┌
コレはサイクロ以外からも出るようにするべきだと・・・。


ちょうどFI船の時間だったのでそのままFIいきました。
c0045001_1928241.jpg
レアとかはなしです。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-05 19:30 | Diary
昨日寝よっかなぁと思っていた頃海さんに夢幻に誘われたので行きました。
んで大精霊発見っ!(ΦωΦ)
周りチャイナばっかりだったけど突撃っ!
c0045001_20351444.jpg
一匹の大精霊からDAI2枚キタ━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━!
一枚bDAIだぁ━━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━━!(私の方( ̄∀ ̄〃))
c0045001_20414946.jpg
私も海さんも夢幻ボスから初bスク!(っ`・ω・´)っ
笑いがとまりませんなぁ。( ̄m ̄*)
でもいつか単騎で出してみたいものです。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-04 20:43 | Diary

青色の宝石( ̄∀ ̄〃)

昨日は海さん、よしゆきさん、らも~んと象牙8F行ってきました。
とにかく激しく沸きますw
精霊もサモンも全力でがんばっております!(っ`・ω・´)っ
c0045001_1436415.jpg
数多いから楽しいし経験もおいしいです。( ̄∀ ̄〃)

レアの方は、と申されますと

QS3個でましたぁ!!!!!!(゜∀゜)

c0045001_14401899.jpg
わーいヽ(〃▽〃)ノ

2時間くらいの狩りで3個。
私がQS集めてた時は狩ってる絶対数が違うとはいえ週に1,2個くらい。
運の悪さを感じます。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-04-01 14:46 | Diary