MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんとなく

デザイン変更!(・∀・)b
意味ありません。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-30 17:50 | Diary

祝(?) 初復旧

いろいろあってENDしました。
PT中でしたがほとんど自分の責任みたいなものですけどね。
c0045001_1532456.jpg
んで初復旧。
この人一日にいくら儲けてるんだろう。(⊃ω-)
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-29 15:05 | Diary
c0045001_13454391.jpg
エピ3の個人商店のおかげで買い物がしやすくなりました。
んでいままで覚えてなかった魔法書を一つかって覚えますた。
何覚えたのかはひ・み・つ。( ̄m ̄*)
そのあとお友達の海さんとぷうたんとラスタバド要塞へ。
c0045001_1354531.jpg
げっつ(σ・ω・)σ
用途微妙に不明、価格さらに不明。@@;
実は前単騎で出して倉庫の中で眠ってたり。(゜∀゜)

そのまま奥へ。
c0045001_13565931.jpg
仲良く麻痺しますた・・・・_| ̄|○
そのあと2時の船でFIへ。(ぷうたん、えんぽ、ラセさん、らも~ん、私)
エピ3になってから強くなってます、FI。
モンスの防御力、HPは変わらないけど攻撃力がね・・・・。
痛いのよ・・・。(⊃ω-)

それでもレアげっと!
c0045001_1432769.jpg
うん・・・古代スクの方がうれしいし・・・。
船代+αくらいになったからいいかなぁ・・・w
FIにいるときこんな感じの全ちゃが流れました。

「エルフの森のエントからフォグオブスリーピング出るって本当ですか?」

というわけでFIから帰ったらエント狩り。(゜∀゜)
なんかDKとバフォWIZっぽいペアとか風エルフ3人PTとかがエント狩ってました。
全チャに踊らされた人達ですね。(←人のこと言えない

ちなみに私の作戦はフルエンチャ+変身して刀を持って殴りかかる!です。
単騎で砥石標準装備。(・∀・)b
作戦じゃないじゃん。Σ( ̄□ ̄|||)
c0045001_14112222.jpg
まぁそれでも倒せたり。( ̄∀ ̄〃)
全部で4体くらい倒しました。
空 ・ 空 ・ 空 ・ アデナのみ
_| ̄|○
噂に過ぎないのかもしれませんね・・・。

実は4体目と戦ってる途中に藍音ちゃんの別キャラエルフLangsamちゃんと遭遇。(SS取る余裕無し!)
ヒールもらっちゃいましたw
実はMPもエンチャも変身も切れててひじょ~に死にかけでぶっちゃけヒールもらわないとOP飲むか死ぬかしてました。(゜∀゜)
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-26 14:19 | Diary

えぴそぉど3っ!!

になりますた。
過去最大のアップ量だそうです。
片手剣、短剣、大剣で違いが出るようになりました。
c0045001_435025.jpgc0045001_44420.jpgc0045001_441322.jpg

なんとなく小娘っぽい感じが増したような気がしますが気のせいでしょう。

私のメインキャラなエルフはSTR型で火属性なので剣を使わなければ何を使う!といったステで属性なのです。
が、エルフの剣の速度が落ちました
以前の未変身の女の子エルフはカーツ並の速度だったのに今やスパ並。(⊃ω-)
私のあいでんてぃてぃがあぁぁぁぁぁ・・・・。。。OTZ

他にもエルフはいろいろと変更受けました。
B2Sとか変わりすぎですw
個人的にはディレイが短くなったので使い勝手がいいような気がします。
まだ慣れないですけどねんw

ちなみに↑のSSの一番右の装備はラスタバドブレードです。
c0045001_443391.jpg
エピ2の最後の日にPTハントで出たので買い取りました。
以外に強いです。
メインの武器にはならない感じですけどね。(゜∀゜)
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-25 04:05 | Diary
もうすぐリネージュクロスランカー エピソード3が始まります。
それにあわせたイベント「ラスタバド進軍」が行われました。
イベントの開始の合図としてワールド全域に雨が降りました。(夢幻とFIなどにも降ったそうです)
んでそれにあわせてリネージュサービスチームからのアナウンス。
c0045001_2501253.jpg
私も参加しました。(一応)
LEMONed血盟としての行動はなしです。
行きたい人が行く、といった感じです。
クランの方も数名参加してオアシスの方で戦闘に参加したそうです。
私は一人でWBの方から行くことにしました。
オアシスの方にいると死にそうな気がしたからです。^^;

イベントの内容としては進軍とは名ばかりのサービスチームによるMPK大会です。
PCに恨みでもあるんですか?というくらいの沸かせ方です。
現に目の前でENDしていく人がちらほら・・・。
クラチャでもEND報告がちらほら・・・。
はげすぃです。@@;
WIZの人はブリザ連発、画面真っ白。(゜Д゜)
c0045001_313979.jpg
とその時、
クラ落ちキタ━━(゜∀゜)━━!
パソのスペックの限界みたいです・・・。_| ̄|○
もちろんのことそのあとすぐ復帰しますわな。
戻ってみるとENDしていなかったけれどまわりは相変わらずの戦場。
最初はよかったんですが、次第にラグくなってきて
クラ落ちキタ━━(゜∀゜)━━!(2回目)
スペックのげ(ry
お手上げですね。┐(´ー`)┌
運良く2回目の復帰の時もENDしてませんでした。
ヨカッタヨカッタ。(〃▽〃)

さすがにそのまま残っていると再びクラ落ちしかねないので即帰還。
あまり戦闘の激しくないところでちまちま攻撃することにしました。
が、リネージュサービスチームはよほどプレイヤーに恨みがあるみたいです。
前線から程遠いWBの目の前でも容赦なく沸かせます。(゜∀゜)
とりあえず死ぬのだけはご勘弁していただきたいので2タゲ以上来たら帰還してました。
一回4タゲくらいもらってHPが一桁になったような気がしましたが気のせいでしょう。

イベント終了後、大体のプレイヤーがWBに戻ってきました。
c0045001_3203950.jpg
決して「ウォー○ーを探せ」ではありませんよ。


私はその後オアシスまで歩いていきました。(特に意味はありません)
途中、
c0045001_3234379.jpg
きっとブリザードに巻き込まれたんでしょう。
哀愁を感じます。


一応ドロップもありました。
赤P6、OP2、GP1・・・。以上
激しく赤字です。_| ̄|○
まぁENDしていく人多数の中ENDしなかっただけでもよかったとしましょう。^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-21 03:32 | Diary
今日も夢幻行ってきました。
昼間に一回(3人)、夜一回(単騎)の計二回です。

普通に経験値稼ぎなさいよ!!

という内なるツッコミは置いといて(ぇ
単騎の時はキノコ狩りでふ。(っ`・ω・´)っ
c0045001_3172158.jpg
いいですねぇw
このあとn-ZELもゲット。(やっぱりキノコ産)
ついでに火の大精霊から23k抜きました!(SS取り忘れ)
1時間の狩りでおよそ100kの儲け。@@;
うまぁ。( ̄∀ ̄〃)
これだけおいしいとチャイナが住み着くわけですな。┐(´ー`)┌



夢幻から帰ってきて象牙4Fで宝石稼ぎ中(だから経験を(ry)
お友達の藍ちゃんとのやりとり。
c0045001_323883.jpg
ダメなわけないじゃないですか!
もちろん藍ちゃんの日記のアドレス聞きましたぉ~。
当然のようにΣ( ̄□ ̄|||)リンク貼りますぉ~。
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-20 03:39 | Diary

ボス狩りがんばりますた

ここ数日夢幻通ってます。
もちろんボス狙います。
場所がわかりやすい+リング出れば一番おいしい
という理由でいつも火の大精霊狙ってます。

いつも剣持って大精霊に突撃!ィェィ(≧▽≦)v
割とドロップ抜けます。
正直ウマーです。( ̄∀ ̄〃)
んで昨日私含めて3人で倒したのですが、どうもドロップが全部自分のところに来たっぽぃです。
c0045001_1918087.jpg
正直、自分でも驚きです。@@;
でも強化スクとかレアなし・・・。_| ̄|○

それでもボス狩りには夢がある!!(と思う)のでしばらく夢幻通いが続きそうです・・・。

ここ数日夢幻で強化スク出してるけど全部キノコ産だったりしちゃうんですけどね。OTZ
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-18 19:26 | Diary

ネタがなくn(ry

日記、書くことがあるようでないです。(゜∀゜)
そんな時こそSS貼って逃げ・・・(ぇ

c0045001_1672998.jpg

↑エント倒してます。
友達のエルフと協力して引き狩りです。Σ( ̄□ ̄|||)
攻撃は鉄ゴレくらいとまぁ耐えられるくらいです。
ただどうもHPが高いらしくボス並み(それ以上!?)に時間かかります。
お暇な方は是非一度チャレンジしてみてください。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-17 16:12 | Screen Shot

かんせいっ!

SSBを作ろうと、前々からQSを集め始めました。
集め始めたのはだいたいクリスマスツリーが出ていた頃だった気がします・・・。(゜∀゜)
んで昨日ついにQS20個含め、材料全部集まりました。ヽ(〃▽〃)ノ
QSはチャイナから買ってませんっ!
ていうか大半は自力ですっ!(・∀・)b
c0045001_1215545.jpg

そしていざアデンへ!

c0045001_12163496.jpg
キタ━━━━(・∀・)━━━━!
c0045001_12174965.jpgc0045001_12175951.jpg


←↑ふふふ( ̄ー ̄)
とりあえずほぼ3ヶ月かかりました・・・。_| ̄|○
私って気が長いなぁ・・・・。(゜∀゜)(遠い目
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-14 12:24 | Diary
ここ最近、知り合いがよくENDしているような気がするので、みなさん気をつけてくださいね。
c0045001_2182274.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2005-03-10 21:10 | Diary