MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Screen Shot( 6 )

私ゎ見た!

ある日のオレンでっ!
c0045001_21214686.jpg

スノーマン合唱団~♪(〃▽〃)
[PR]
by b-cosmos | 2006-02-03 21:22 | Screen Shot

まじっくあーまー

c0045001_13474935.jpg
ある方が持ってたので見せてもらっちゃいました(ノ▽≦)
とりあえず拝んどこ(-人-)
[PR]
by b-cosmos | 2006-01-03 00:00 | Screen Shot

マダ生焼ケデス

c0045001_1444499.jpg
食べてはいけません><
[PR]
by b-cosmos | 2005-07-20 01:44 | Screen Shot

ネタがなくn(ry

日記、書くことがあるようでないです。(゜∀゜)
そんな時こそSS貼って逃げ・・・(ぇ

c0045001_1672998.jpg

↑エント倒してます。
友達のエルフと協力して引き狩りです。Σ( ̄□ ̄|||)
攻撃は鉄ゴレくらいとまぁ耐えられるくらいです。
ただどうもHPが高いらしくボス並み(それ以上!?)に時間かかります。
お暇な方は是非一度チャレンジしてみてください。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-17 16:12 | Screen Shot
ある日のクラハン終了後のドロップ分配の時。
c0045001_19173421.jpg
非常に見分けづらいですがセマとブラックエルダーは別ですよ。
ある日のオーレン。
c0045001_19191486.jpg
いっぱい集まってハートを作りました。
SSに入っている未変身の人は 日本語の通じない人 or 面白味のない人 です。
今日FI。
c0045001_1922242.jpg
骨いぱーい!
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-25 19:23 | Screen Shot

SSぺったんこ!

昨日もクラハン行きましたよ。
ええ、またFIいきましたゎ
でもレアもなんもでなかったすぃ、3日連続FI日記ってのもつまんないすぃ、ってことで今日は趣向を変えて昔撮ったSSをぺたっと。
c0045001_14582484.jpg
ええ、ウェルダンガード倒してます。
KBBサモナーとスケガサモナーのお友達がサンバ、COCなどを乱射しながらひたすら引く。
KBBとスケガ突撃。
私は見てるだけ。

・・・だって弓当たんなかったんだもぉん。T-T
そのあと偶然弓命中→ドワーフガード怒りの一撃。
140くらい減りました。
逝けます。

たしかドロップとして25Aぐらいがスケガサモナーの方にプレゼントされたと思います。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-03 15:07 | Screen Shot