MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:introduction( 4 )

だいこうか~い♪

c0045001_12434117.jpg
c0045001_12435263.jpg
c0045001_1244175.jpg
c0045001_12441090.jpg
皆さんありがと~ヽ(〃▽〃)ノ
ホントは藍音ちゃんからももらったんだけどSS撮り忘れました!
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。(p_q)
もしかしたら覚えていないだけで他にも言ってくださった方もいるかもしれません。
この場を借りてお詫びしておきます。_| ̄|○


↑のりみあちゃんの応援もあるのでいっぱい書きたいのですが
最近ネタが尽き(ry
ぃぇぃぇまだまだがんばれますよ、きっと、ぇぇきっと。


そんなわけできょぉは秘密のナイトを大公開♪

名前その他もろもろ
全部非公開
ということで。(゜∀゜)

なんて前言ってましたけど気にしないでください。
あたし、気分屋さんですからぁw( ̄∀ ̄〃)イヒ
c0045001_12531140.jpg
↑のSS、めちゃくちゃ加工してます。Σ( ̄□ ̄|||)
判るのゎエンブだけ~。( ̄m ̄*)ぷっ
しかもおねぇさまへんし~ん。ヽ(〃▽〃)ノ
ちなみにこのクラン・・・メンバー・・・一桁です・・・。
ぃぇ、クランは人数ではありません!結束が大事です!


c0045001_12533215.jpgちなみにステ振りはこちらぁ。
STRに2、CONに2振ってあります。
なんともびみょ~です。
STR型より攻撃力がナイ、CON型よりHPがナイ。
バランス型とは少~しチガウ。
めっさ中途はんぱぁ~。

この中途半端さでナイトに飽きたんだなぁ、きっと。
今Lv43ですけど、いつかLv45に・・・いつの日か・・・・きっと・・・。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-07 13:14 | introduction

LEMONedけつめ~

エルフのいるクランLEMONed血盟の紹介しよ~と思います。
人数は30人前後、主な活動時間が夜な狩り中心のクランです。
プリの名前はEMPORIO。(通称:えんぽ)
c0045001_0591744.jpg
こんな感じの人です。


「日記用のSS撮らせてください」と言ったところ
別キャラエルフを使って
c0045001_133531.jpg
こんなSSや
c0045001_141690.jpg
こんなSSを撮らせてくれたりしてネタに生きてます。(゜∀゜)
クランのみなさんもやさしい方ばかりなので
もし仮にこの日記を見ているLEMONed血盟以外の方がいらっしゃるのならば
JOIN大歓迎ですよんw
なんとなくクランのみなさんはセクハラぁな発言が多い気がしますけどねんw

決して忠誠を誓う必要はありませんから。
c0045001_1141469.jpg
決して、ね・・・・。
[PR]
by b-cosmos | 2005-01-31 01:17 | introduction

暗中模索

日記って何すればいいんだろう、と思いつつ何していいかわかんないのでとりあえず別キャラの紹介しときます。

c0045001_1224114.jpg

PEGASUSってクランにお世話になっているWIZです。
ステ振りはCON18 WIS18 INT16。
現在Lv28ですがなんとも微妙です。(゜Д゜)
もう少しINT上げてT-U狩りできるようにすればよかったかなぁ、と少し後悔。
その微妙さと共にWIZでINすることも減りつつあります・・・。

c0045001_1271379.jpg

エルフと同じLEMONedってクランにいるDEです。
WIS型です
ちなみに武器は6n-レイピア
・・・間に合わせですけどね。
エピ3でダークストーンが値上がりすると踏んで作成。
まだLv16ですよ、オクサン。
Lv15になったとき黒魔石5個生成したら成功しました!
1個だけ。
まだまだですな。(´ー`)

あと1キャラはナイトです。
名前その他もろもろ
全部非公開
ということで。(゜∀゜)
まぁ秘密があったほうが面白いかなぁとw
[PR]
by b-cosmos | 2005-01-29 03:08 | introduction

蒼秋桜ができるまで


c0045001_1383218.jpg私は昔(といっても一年も経っていませんが)ナイトやってました。
でもさ、ナイトってお金稼げないじゃん?
例に外れることなくその壁にぶつかりました。T-T
んで、お金稼ぎ用キャラを作ろうと思ったわけです。
WIZでもいいかなぁって思ったけど私にリネを教えてくれた人(WIZメイン)曰く
「WIZはだるいよ~」
だ、そうです。

エルフにしました!

その当時は
「ナイト用の6でbな武器がほしいなぁ」
といった程度だったので500kほど稼げればよかったのです。
なのでナイトとの武器面での共有性を考え、STR型にすることにしました。
でも
「ステ振り全部がSTRじゃ芸がないなぁ」
と思ってステータスのことを調べていたら発見しました!

「DEXに1振ればACの下がりが/Lv6になるじゃん!」

「追加ダメージもSTR17と18じゃ変わらないし、コレいいじゃん!」

そしてSTR17、DEX13という少し変わったステ振りに。
実際やってみたらどうですかぁ!
剣の威力はどうあがいてもナイトに劣る。
弓は当たるけど
(STRのおかげ)威力はDEX型エルフに劣る。
期待してたACもLv42でやっと1の差。


なんとも中途半端なキャラクターになってしまいました。_| ̄|○
HPもやけに低いし。

・・・結局エルフってどう考えても弓の方が強いんですよね。
近距離で戦わなくてもいいし・・・。

まあ弓もエルフだから使えてるし、剣もそこそこ使えるのでいろんな狩場に行けます。
結果オーライって感じw
[PR]
by b-cosmos | 2005-01-28 03:29 | introduction