MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Diary( 230 )

c0045001_14383334.jpg

この日はこの方が50HITなさるそうです!

東郷さんはまだ初心者だった頃えんぽが勧誘して来た人です(その後に私も勧誘されちゃいました(*ノノ))
あんまりIN時間の長い人じゃないから、すっごいがんばったんだなーって思います(*ノノ)

とりあえず私の中で東郷さんのイメージは
根気強い! エロい!
って言う感じ・・・・?( ̄▽ ̄;)
2つ目は失礼ですか?そうですか・・・・;;


で、本題のHIT式!
皆さん集まったところでパインを振り振り

ついにLvが上がったそうです!!!!
c0045001_1446121.jpg

Gミノキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
って50HITといえば普通バフォでしょーが!(ーー;)

ここでGミノになるあたりがさすが東郷さんらしいところですwwww



c0045001_14473485.jpg

ともかく!
50HITおめでとうございます!!!
これからも51や52目指してがんばってください!!!(〃▽〃)




c0045001_14505132.jpg
定番定番( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-17 14:56 | Diary

微妙に79F!

4日くらい前に傲慢の79Fに行ってきました!
c0045001_14173037.jpg

私にとって71F↑は3度目(*ノノ)
一回目行った時はおいしかったけど、2回目行ったときは沸きすぎて危なくて帰還しちゃったからびみょ~にトラウマになってたり・・・(((;゜Д゜))

メンバーは
 ナイト:Agent7
  DE:よぴゆき2
 WIZ:海たん 時葉(ラグウィルさんの別)
 エルフ:カルちゃん、ねえさん、立夏、あたし
ですw

前衛2、WIZ2、エルフ4っていうどこでも行けちゃうようなPTです
エルフも属性が水2、地1、火1なのでいい感じ♪(/▽\*)


これを読んでるみなさんは
どうして80Fじゃなくて79Fなの?
って疑問に思ったかもしれませんのでお答えします


KVに会ったら困るうううううううう!!!
・・・・(゜Д゜)


ほら、あれって強いじゃないですか・・・
BK引くバフォブリザWIZさんが必要って・・・・
前衛2人っていうのも攻撃力不足かも・・・

このPTじゃ多分無理!って感じですね・・・
だから手堅く79Fでスク出して黒字目指して狩りすることになりましたw


レアは
c0045001_14285989.jpg
が2本出たり、WWも一個出ました(*ノノ)



1時間くらい狩りしてたら・・・
c0045001_14295390.jpg
目的のドロップキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
でも8人だからまだまだ赤字です・・・・(p_q*)

もう1時間くらいしたあとかな?
エルフ4人で撃ち殺した火弓から81スク床落ち━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
全員黒字黒字♪(/▽\*)


みんなでわいわい楽しかったし(実はPTのLv結構高いので余裕ありましたw)、なんとか黒字にもなったので良かったです(*ノノ)
トラウマ解消かな・・・?(ノ▽≦)



オマケ
71F↑にチャイナいました!
c0045001_1435895.jpg
(/▽\*)きゃっ♪
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-17 14:36 | Diary

ドラゴンの棲む島

このイベントの最後3日で夢幻の島にドラゴンが出るそうで・・・


初日のアンタラスさん
c0045001_1255464.jpg
c0045001_12565254.jpg

うん、アンタラスだ・・・・
アンタラスはある程度近づかなければ死ぬことはないんですが、エピ4の龍復活から追加された攻撃「○○○!さあ、おまえに安息を与えよう。」だと、画面内の誰か一人を攻撃とか・・・・
ちなみにアンタラス、パプリオンのこれで生きてた人見た覚えがありません・・・・(ヴァラカスのは耐えてる人見た・・・)


私はといいますと、名前を呼んでほしかったのですが
c0045001_1301860.jpg
近づきすぎちゃいました・・・・(-人-)
お空きれー(〃▽〃)





続いて2日目のパプリオンさん
c0045001_132913.jpg

そこそこうろうろしてたけどSSがこれしかありませんでしたw

ちなみに
c0045001_1324366.jpg
ここに隠れて(?)おります(*ノノ)

あとパプリオンの時知ったけど、ドラゴンって遠距離攻撃当てると攻撃した人を目の前にテレポートさせるんですってね・・・・
弓でちまちま攻撃してたら偶然あたったっぽくて、次の瞬間全然位置が違ってむちゃくちゃビックリしました@@;(そのすぐあとに泡攻撃でEND(ノ▽≦))




最後のヴァラカスさん

c0045001_1393640.jpg
四龍最強というのはホントですね・・・
もう死体の数が全然違う・・・・

何度か(カンタマ張りながら!)近づいてみたらc0045001_13111973.jpg
熱い熱い(*ノノ)


でもここで奇跡が・・・
オーラもらってMR100、火MR20にしてメテオもらったらHP5だけ残りました!(HP-440くらい・・・)
奇跡・・・・(;Д;)


c0045001_13162991.jpg
安息を(ryがキレイに撮れたのでUP(/▽\*)



私が何度もドラゴンを見に行ったのは名前を呼んでほしかったからなのです
んで一つ学びました
人多いときに行ってもダメっぽい・・・
というわけで人のいない時に行ったら

c0045001_1320145.jpg
きゃあああああああああ♪(/▽\*)

c0045001_13211361.jpg
c0045001_1322675.jpg
ダメ押しのメテオまで♪
満足っす(〃▽〃)



オマケ
じょーじさんは優しい人です♪

パプリオンの出てるときに偶然お会いして、私がドラゴンに名前呼ばれたい!って言ったら
c0045001_13234316.jpg
なぁんてコトを!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-12 13:25 | Diary
2,3日前に、気合入れてこの記事書いたけど、送信失敗して書いた文章全滅しました_| ̄|○
だからちょーっと書く気ENDしてました~(ノ▽≦)
でも少しやる気が出たので書いておきます♪



この前のUPに続いてラスタバド追撃作戦の2日目と3日目のことですっ!(〃▽〃)


2日目も1日目とあんまり変わらず、ひたすら沸き沸きの感じでした
c0045001_12225043.jpg



で、途中でこんなNPC発見!
c0045001_12232496.jpg
カミット君・・・・じゃなくて名前もない迷子さんです!
思いっきり戦場横切ってます@@;


そろそろ2日目のイベントも終わりかなーって思った時に事件が起きました・・・・
前も書いたようにこのイベントって凶悪なモンスターが画面沸きするんですよ
で、私もPTの後ろの方からとろとろ歩いていたら

目の前に1グループ画面沸き━━(゜Д゜)━━!

んとね、良く覚えてないけどまずバルログが2体いました
あとベレス2匹かな?(ファイアーボール2匹からもらった)
あとバフォも1匹くらいいたはず・・・
それとラスタバ弓のみなさんとラスタバの魔法使いのみなさんがいっぱい・・・

当然SS撮ってる暇なんてなく(撮ってたら一瞬のラグで死んでますhhh)すぐに帰還しました
(ノ><)ノ
HPが450くらいあるんですけどそれが一瞬(ベレスがファイアーボール一発撃つ間)で170くらいまで・・・(((;゜Д゜))
ホントにバルログの範囲外にいたから助かりました・・・・



3日目も最初は1日目、2日目とあんまり変わりませんでした
c0045001_12343726.jpg

デーモン2体(*ノノ)

でもね、途中にこんなGMチャットが・・・・
c0045001_1235393.jpg
ライアとバランカーーーー!Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱイベント告知にもイメージ画像って感じで出てましたしね♪


で、しばらく歩いてたら
c0045001_12403673.jpg
まヨコをこんな人が@@;
思ったよりおっきいし足がすんごく速い・・・・


んで徐々にみんなで囲んでいきました
c0045001_12414895.jpg



私たちPTはというと、BOXする時ドロップ来る位置にいなかったし、ただ眺めてるのも暇なので、周りのモンスを倒すことにしてました(/▽\*)
最後は周りのモンスも倒しきっちゃったけどそれでもまだバランカは生きてました@@;
すっごい頑丈なのね・・・
(一番最後まで見たけど、人が多すぎてENDなのか時間切れで消えちゃったのかよくわかりませんでしたw)


最後までライアはどこにいたのかわかんなかったけど
c0045001_12493068.jpg
こぉんな人達なら見ました☆(もちろんモンスターじゃないよー(ノ▽≦))
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-12 12:51 | Diary
に参加してきました♪
内容は新エピソードの前にやる鬼沸きイベントですけどねw

私の入手した前情報・・・・
c0045001_21415811.jpg
うはぁ・・・・Σ( ̄□ ̄|||)
魔族の神殿のモンス画面沸きって・・・・・(p_q*)
フツーに死人が出そうですね・・・・


オアシス~WBの間辺りに沸くそうですが、オアシスは地獄絵図っていうのがお決まりなのでWBにいたら・・・
c0045001_21442819.jpg
WBの倉庫のとこが地獄絵図!Σ( ̄□ ̄|||)
(わかりにくいのでモンスを矢印で指してみました♪)
私は倉庫から離れた位置にいたのでとりあえず大丈夫でした;;


最初は一人でとぉくからSS撮って逃げてようかと思ったけどなんだかんだでクランの人も参加って感じになったので砂漠に行ってみることにしました
無理に突っ込まなければ死ぬことはなさそうですけど、なんかすっごい沸いて逃げました!
ヽ(≧▽≦)ノ

ちきんはぁとです♪(/▽\*)


でみんなとはぐれて砂漠を恐る恐るさまよってたら
c0045001_2149545.jpg
あわわわわわわ(ノ><)ノ
なんかおっきいのが歩いてます・・・(;Д;)
(ちなみに私にタゲは来てませんでしたw)


沸き+海たんのMP切れ(というのをPTチャットで聞いた)ので帰還ってことになってWBに戻って無事合流♪(/▽\*)
その後進んで
c0045001_21542231.jpg
デーモン退治に参加!ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりちきんはぁとなので遠くから弓です(*ノノ)


しばらくしたら時間になってイベント終了でしたw
ドロップはラグさんが抜いた大空洞スクのカケラが少しあったくらいで赤字ですね;;
次は明日ですけど多分参加かな?
でもこういうイベントは、赤字とか考えないでお祭り騒ぎで楽しんだ人勝ちだと思うのでそれなりに楽しみますっ!ヽ(≧▽≦)ノ



ちょっと気になったので

イベントのサブタイトルにもなってるプレリュード
ちゃんと辞書引いて調べてみると「前奏曲」っ意味みたいです
で、その前奏曲という言葉の意味は

1.導入的性格をもつ器楽曲。15世紀ごろ、即興的な器楽曲として現れ、17、8世紀には舞踊組曲の冒頭楽章として、また、フーガと組み合わせた形式で盛んに作られた。19世紀以降は導入的性格をもたない独立的な作品も多い。プレリュード。
オペラの全体あるいは各幕の序曲。

2.事件や物事の始まり。



だそぉです
この場合は当然2の方の意味ですね
ということは、この追撃作戦のイベント、エピ5になるまでに続きがあるってことかな~?
内容は・・・・期待しないでおいとこ・・・・><;




おまけ☆
c0045001_222391.jpg
。。。。。。(_ _|||)
カルちゃん。。。こんな変なヤツからWIS来てもキモイだけだよぉ;;
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-04 22:03 | Diary

ミニネタ3連発♪

日記の日付が追いついたのはいいけど意外と書くネタがない今日この頃・・・
とりあえずミニな感じのネタならあるので更新します(/▽\*)

続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-02 13:25 | Diary

夏休みぃ~♪

テスト終わった━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!


さぁ~!気合入れてダラけるぞおおおお!!!!(ノ▽≦)(ぇ?
暑いので気合入れなくてもダラけます(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2006-07-28 20:46 | Diary

くぅ~~(ノ><)ノ

今週テストです・・・・・(p_q*)
だからリネのIN時間少し減っちゃうかも・・・・^^;
でも今週だけだし、それさえ終われば夏休みなのでがんばります。。。。

あと、テストのない講義もレポートとか書かされたりします><;
只今一つ片付け㊥・・・・(期限は火曜日)
あともう1つあります・・・(こっちは木曜日)

レポートめええええええ!!!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-07-23 19:35 | Diary

お い つ い た !

やっと日記の日付が追いつきましたあああ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
すんごく長かったです・・・・(⊃ω;)

これからはできるだけ溜めないでリアルタイムな感じの話題を提供できたらいいなぁ~って思ってます☆
(さて何日続くのでしょう・・・@@;)


6/21 Traveler

6/23 うふふふふ(ノ▽≦)

6/24 ぞんびろーど!ぞんびろーど!

6/30 ディアド要塞~♪

7/2 いつもと違うお墓♪

7/5 ミニネタ♪

7/8 ケント城ケイブに行って参りました(〃▽〃)

7/10 えりあさいれんすぅ~♪

7/15 けんらうるへる

7/17 うさうさ♪

7/20 ゆにこーん ゆにこーん うにこーん
[PR]
by b-cosmos | 2006-07-20 18:50 | Diary
海たんとラグさんと私の3人で夢幻へ

ユニエリアに行ってみると・・・
c0045001_18462514.jpg
ユニ3体~ヽ(≧▽≦)ノ

ユニってなんか幻想的な感じでステキですよね♪
出てきてもすぐナイトメアにされちゃうとことかちょっとはかないですよね;;
神話にあるような感じそのまんまですけどね・・・( ̄∀ ̄;)


ちなみにだぁれも来なかったので3匹とも独占できちゃいました(*ノノ)
レアはDAIが1枚でした!ヽ(≧▽≦)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-07-20 00:00 | Diary