MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Diary( 230 )

(/ω\*)

c0045001_19112651.jpg
c0045001_19104596.jpg

c0045001_19124791.jpg

c0045001_18533894.jpg
c0045001_18535353.jpg
c0045001_18542977.jpg
c0045001_18545792.jpg
c0045001_18561091.jpg
c0045001_18563568.jpg

c0045001_19819.jpg
c0045001_196066.jpg
c0045001_1962921.jpg

c0045001_19143896.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2005-02-11 19:17 | Diary
ドレ待ちました。
どこかのナイトさんも待っていました。
んで出ました。
2匹・・・。

それぞれが一匹ずつ相手しました。
ナイトさん飛びました。

すぐに駆けつけた骨変身の方が叩き始めました。
さっきまでナイトさんが叩いていた方を。
あたし相変わらず1対1。

しばらくしたら一匹倒しました、あたしが手を出していない方。

最後は骨変身の人に加えDKの人も参加して3人でした。
タゲずっとあたしです。

OP飲みました。(10個全部)
CP飲みました。(5個全部)
MP全部使いました。
c0045001_332385.jpg

・・・・・・マジ死ぬかと・・・。
せめて青い最高級なら・・・・。

・・・今度はもっとPOTもってこぉっと・・・・。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-09 03:50 | Diary

失敗は成功のもと

知ってる方は知ってると思いますが、象牙8Fって沸きます、ハンパなく沸きます
沸きすぎてPT全滅とかよく聞きます

あたしはクラハンで過去三回行きました。
三回とも沸きすぎ→帰還&死亡者続出でちゃんと狩れた記憶ありません!
あたしも一回逝きました・・・。_| ̄|○
ま~あそこ沸きすぎるのは仕様だし、帰還しなかった自分も自分だったのであんまり気にはしてませんけどね。
もうわりと大分前の話しだすぃ。( ̄∀ ̄〃)

今日のクラハンはそこでした。
c0045001_11171610.jpg

このSS撮った段階でだ~れもサモンとか出してません。
みなさんお遊びが好きみたいですね。
( ̄∀ ̄〃)

このあと鬼沸き→かるでぃなちゃんクラ落ち、テイラーさん帰還
んでみんなさすがに本気だしましたぉ。
サモン&精霊総動員の殲滅重視でしたゎ。
本気出せば早い早い。
はじめっからまじめにやれぇぇぇぇぇぇぇぇ。ヽ(`д´)ノ

ま~みんなで楽しくわいわいって感じでもあったからやたら真面目すぎても(´・ω・`)って感じになっちゃいますねw


最後、人数いたので暇な人集まって
c0045001_11273515.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2005-02-08 11:29 | Diary

まいぺ~す

みなさんは一日にどのくらい経験値を稼いでいますか?
ノルマを決めている方、決めていない方、決めているけど守っていない方。
それぞれのLv、やる気、立場、環境などにもよると思いますけどね。

今Lv48の私は一日1,5%稼いでいます。
無理もなく、かといって稼いでいないわけでもないわりとびみょ~な値です。(゜∀゜)
計画倒れしたくありませんから!

んで今日3/4である75%突破!ヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_2584842.jpg
確かLv48になったのは12月の頭くらいかな・・・。
Lv49目前です。( ̄ー ̄)

大学が春休みに入ってからペースが異常に速くなった気がします。
これってよく言われるの廃人様の入り口ですかねぇ・・・・。(゜∀゜)

でもこの辺で死ぬといつも以上に凹むんだよなぁ・・・。^^;
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-06 03:07 | Diary

希少価値

c0045001_1241878.jpg
輝く鱗を求めて狩っていたのですが狙っていたものとは違います。
でもやっぱり単騎で強化スクだすのはうれしぃ。ヽ(〃▽〃)ノ
でもこっちのほうが出づらいですよね、やっぱり。(´・ω・`)
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-04 12:03 | Diary

豪華4本立て!!

2/1 午後2時
今日またふぃに行ってきました。
今回のメンバーは
EMPORIO ―海― セレシュ 私 の4人。
c0045001_12462163.jpg
基本的に セレ=カーツ えんぽ、海さん=さきゅ 私=未変身(剣or弓)
なのですが、
c0045001_1249948.jpg
さっきゅん四姉妹。ヽ(〃▽〃)ノ
おねぇさま変身です、ふふふ。( ̄ー ̄)

しかしながら
c0045001_1251990.jpg
c0045001_1244612.jpg
レアキタ━━(・∀・)━━!。
私個人としてはFI初黒字。(〃▽〃)
でもどうせ同じ黒字なら古代すk(ry



その日の夜。
今度は34Fクラハンですゎ。
c0045001_12543229.jpg
本当は↑のSSにぷうたんもいるはずなんですけど切断です
しかしながら、ナイト二人、エルフ三人、WIZ二人、プリ一人というかなりクラハンの理想系。
おかげで多少の沸きでも耐えます。
強化スクも2枚出て短時間の割にはとても充実したクラハンでした。



日付変わって2/2の午前2時。
またFIですわΣ( ̄□ ̄|||)
メンバーは
セレシュ=水 ぷう2=地 TOK=風 私=火
という四属性そろったエルフですゎ。
さらに3:20の船でブロージュさんと海さんが到着、合流、結果6人で狩り。
c0045001_1355028.jpg
ナイト様、WIZ様の加入により戦力増強!
結果・・・眠くなるぅぅ!!(´・ω・`)

ちなみにレアは
c0045001_1362265.jpg
だけでした。
クラソ倉庫送りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ヽ(`д´)ノ
同じレアならk(ry



FIから帰ってきたら今度は結婚式です
当クランのクラン員、クロデメさんとりみあちゃんの結婚式w
c0045001_1394215.jpg
デメさん、りみちゃん、お幸せにねw

りみちゃんが落ちたあと
c0045001_13114469.jpg
とみんなで叫んで遊んでましたとさ。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-02 13:20 | Diary

ふぃな一日

c0045001_19172462.jpg
本日(日付的には昨日ですが気分は今日ですw)の午後2時の船でFIに行きました。
メンバーは
EMPRO 夏香 ―海― あんびしゃす TOK 私の6人。

その船の中での会話
c0045001_19185233.jpg
晒しましたにょ~ん。ヶヶヶ

そんなこんなで狩り開始。
エルフ二人以外はえんぽのROPC+めいぽーのコンビを使い回しして
カーツorサキュに変身。(↑一番上のSSさんしょ~)
そして様々なゾーンを巡り2時間が経過。
当然変身切れる訳ですわな!
そこで再びへんすぃん!
c0045001_19255111.jpg
やる気あるんですか!?この人達!!(私含む)

・・・一応解説させていただくと
スケルトン=えんぽ  スパルトイ=海さん スケ弓=私
オーク=なっちゃん オークファイター=あんびさん オクスカ=TOKさん
・・・やる気が見られn(ry

最後は
c0045001_19332733.jpg
とのことだったので結果2時間半ほどで終了。
あんびさん、お仕事がんばってくださいね。( ̄∀ ̄)イヒ
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-01 02:37 | Diary
今日は傲慢ていそ~クラハンに行きました。
参加メンバーは
EMPORIO 魔人シャドウ ―海― あんびしゃす 
TOK ぷう2 たかっすぃ んで私。(敬称略)
c0045001_383652.jpg




水路を通って行ったのですが
c0045001_11412132.jpg
一人だけ戦闘できない変身なのは気のせいでしょう。
ちなみに魔法も使えません、コレ。
[PR]
by b-cosmos | 2005-01-30 03:09 | Diary

反響

日記書き始めても誰も見てくれないのではつまらないので
今日便箋をつかってクランの人とかお友達にお知らせしました。
すると、

c0045001_1983045.jpg

c0045001_198535.jpg
と反響をいただきました。
便箋を送って1分以内に。
きっと見て下さっているでしょう。


その後
c0045001_19112161.jpg
c0045001_19113928.jpg
といただきました。
皆様ありがとう。ヽ(〃▽〃)ノ

c0045001_19122493.jpg
と言われたから載せた訳じゃありませんよ、決して
[PR]
by b-cosmos | 2005-01-29 19:21 | Diary

日記始めてみました

日記ってどんなものかなぁと思い始めてみることにします。
ものすんごくいい加減だからどの程度続くかわかんないけどとりあえずやってみます。

・・・・あんまり期待しないでくださいョ。
[PR]
by b-cosmos | 2005-01-27 23:10 | Diary