MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Diary( 230 )

天魔さん

この前、DEC行ってきました。
総勢11人という大所帯です。
んでその11人の中にうちのクランのあんびさん、デカさんとリアル知り合いというDKWIZの天魔降服さんもいました。(偶然いたわけではなくあんびさんが呼んだんですけどね)
c0045001_1927477.jpg
実はこの方も日記書いてます。
私見てます。
ていうか天魔さんの日記見て自分も書いてみたくなりました。
ぶっちゃけかなり参考にしてます。
(゜∀゜)
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m
んでメニューにリンクをぺたっと・・・。
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-07 19:51 | Diary
今日FIに行ってきました。
なっちゃん、なっちゃんの知り合いのDKNB:板金10万円さん、私の3人でいきました。

しばらく狩りをし、ふと経験値のゲージを見ると
c0045001_21271730.jpg
10%突破!!
2桁の大台です!
キタ━━(・∀・)━━!
と思ったのもつかの間、

ENDしましたぁ━━━━━━━━!(゜∀゜)

死因が鬼沸きなのでもれなく全滅です・・・。
もちろん例外なく5%ダウン・・・。
一緒にやる気(ry
おかげでENDしたときのSS撮り忘れ・・・。

一応がんばってc0045001_21323439.jpg
ココまで戻しました。(この日記を書いた時点)

正直復旧しようか悩んでます。
お金は・・・ないことはないけど・・・かなりツライ・・・。
よしココはOEだっ!
GO!(≧▽≦)b

c0045001_2138519.jpg

_| ̄|○

私のナイトさんごめんよ・・・COP燃えちゃったぁ・・・。
キミ、次の狩りからマントECね・・・。
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-04 21:44 | Diary

ひな祭りどぇすっ!

きょぉは3月3日ですっ!
そぉですっ!
ひな祭りですっ!
桃の節句ですっ!
女の子の日どぇすっ!
そんなわけで(どんなわけで?)きょぉのSSっ!
c0045001_19574466.jpg

ひな祭りとは全然かんけいありませんっ!
昨日なんとなくギランUB見てたら出てきたのでなんとなくSS撮ってなんとなく貼り付けただけですっ!
特に意味はありませんっ!
まぁ火山なんかで見ることはまずないのでOKPKっ!

はいっ!今日は勢いだけで更新してますっ!ィェィ(≧▽≦)v
[PR]
by b-cosmos | 2005-03-03 20:06 | Diary

ひっそり1.3倍速

ここ数日ナイトやってます。
エルフがLv49になってレベル上げが大変になったのと、知り合いに「早くLv45にしろ~」と言われたのが大きな理由ですね。
鎧やTシャツ、剣や盾まで別キャラに持っていかれているので戦闘できるように準備するだけでも大変です。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ヒールなんか使えるわけないので赤く光りまくりです。
ナイトの宿命ですね・・・。_| ̄|○
しかしヒールも使えないナイトにはBPがある!
もちろん私はBPの強さ、楽しさを知ってるので常時BP。(・∀・)b

アヒャΣ(゜∀゜)スガーン!
c0045001_19275436.jpg
やめられませんね、コレ。( ̄m ̄*)
でも1時間に12個・・・。
@650Aとして7800A・・・。
コスト高いなぁ・・・。

まぁコスト高くても効果あるので→のようにLvあ~~~~っぷ。ヽ(〃▽〃)ノ
おめでとう私、ガンバレ私。

えっとLv43になったのは10月だっけかな・・・確か。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-28 19:37 | Diary

きまぐれ

昨日からなんとなくレイアウト変えてみました。
深い意味はありません。

ついでになんとなくメニューにリンクをくわえてみました。
やっぱり深い意味はありません。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-24 21:13 | Diary
うちのクランにはLv51の方が何名がいます。
この日記にも何度か出てきたセレシュもその一人。
c0045001_19105463.jpg
とっても面白くてやさしい おにぃさま おねぇさまです。( ̄∀ ̄〃)

そんな 彼女の口癖
c0045001_19143632.jpg
・・・・・・・・・
(´・ω・`)
よくフィルターに引っかかんないなぁ、コレ・・・。

・・・まぁとりあえず置いといて
セレシュ52HIT!!
c0045001_19234013.jpg

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。ヽ(〃▽〃)ノ
これからも黒っぽくて剣の光ってる人目指してがんばってね。^^
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-23 19:26 | Diary
先日クランのえんぽとセレシュと私の3人で24Fにいきました。
沸きもよくかといって倒せないこともなくとてもよいPTハントでした。

んで、そろそろどっか別のところいこうか~なぁんてこと話してたら
c0045001_19323470.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━!
c0045001_19364829.jpg
しかも私のところw( ̄∀ ̄〃)
当然b-ZELであるのは確定。
初めてb強化スクって見ましたw
切断したみたいにして持ち逃げしようかなぁ、なぁんて考えましたけどやめときました、一応。

んでまた別の日。
そろそろDEの武器もRAPじゃかわいそうなのでSDB買うことにしました。(けっこう銀武器って好きなんです)
2日ぐらいねばって全チャしました。
普段全然しないのにしました。
買えません!やってられません!
ってわけで(どんなわけ?)精製屋さんからワイズストーン8つ購入。(@30k)
SDB作るわけじゃないですよ。
c0045001_1945773.jpg
ふふふふ( ̄ー ̄)
結果はこちらw
c0045001_19472055.jpg
4行目(・∀・)b
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-19 19:51 | Diary
c0045001_1924510.jpg
とまぁ昨日こんな感じになったわけです。
んでLvあ~っぷヽ(〃▽〃)ノ
c0045001_1935348.jpg
びみょ~に位置がずれているのは気にしないでください。

c0045001_1953397.jpg
当然ながら容赦なく0%ですゎ。
49の時は48の時の3.5倍ほどの経験値が必要らしいですよ。
えっと48になったのが12月の初めくらいだからLvUPまでほぼ2ヶ月半くらい?
ってことは単純計算Lv50になるのは7ヶ月半ぐらい
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

気長にがんばりま~す。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-16 19:14 | Diary

あま~いイベント

c0045001_1281621.jpg
てな感じでバレンタインフェアリーが各町に出てきました。

んで昨日はバレンタイン本番です。
ギランのフェアリー増えてました・・・。
c0045001_12121421.jpg


さらに!
c0045001_12162048.jpg

来ましたわぁ、初めて見ましたわぁ。
「チートですか?」って言いたくなるくらい足速かったですわぁ。(GP+BP+バフォ変身以上)
まさに船着場で倒されずに町の中まで来たカーツのごとく追われてましたわぁ。
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-15 12:25 | Diary

アオイロノクダサイ

みなさんはいつもどこで単騎狩りしてますか?
私はいつも雪山or象牙4Fで狩りしてます。
火山とかDVとかのほうが経験もお金も多いんですけどね。
その分人まで多いじゃないですか!
なんかやだなぁってw
雪山も人多いですけど沸く場所押さえれば結構狩れますし、CG出れば、ねw
象牙4Fに行く理由は
SSBほしい→QS高騰→じゃぁ自分で出しちゃえ
わりと簡単な理由です。(´・ω・`)


んでQS狙って狩りします。
c0045001_13462426.jpg
青色のください・・

c0045001_13465948.jpg
イヤだから青色の・・・・

c0045001_13472440.jpg
うん、赤いし・・・

c0045001_134840100.jpg
いや、確かに青いけどさ・・・_| ̄|○

それでもたまに
c0045001_13501377.jpg
と流れます。( ̄∀ ̄〃)

c0045001_13511412.jpg
ごく稀にこんなのも。( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-13 13:54 | Diary