MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 230 )

リネージュ5周年記念イベントとしてイベントマップができました
隠された精霊の森ですっ!

ここはねー
沸きが激しい!!><
c0045001_2110451.jpg
もうこのくらいはごく普通ですね・・・

ガンガン画面沸きするからもう倒しても倒してもキリが・・・・(ノ><)ノ
せめてもの救いは敵のHPが少ないことですかね・・・
思ったよりあっさり倒せるのでそれで何とかなってる感じです♪


ドロップはn宝石とQ宝石(QS以外)と各遺産がいーーーーーっぱいヽ(≧▽≦)ノ
ワタクシ的に、宝石はギャンブルに!
遺産は一部黒魔石にしてワイズまで精製!→ギャンブルに!
かなーり赤字なのぉ(*ノノ) ←わかっててもやる!

あとb武器もいっぱい出ますねーw
出るのはSLS、ダマ、ESP、H-B、GS、刀くらいですかねーw
RAPとSDBやb防具は出ないっぽいです
SLSとダマはいいんだけどね・・・・他が・・・・・(ノ><)ノ
しかも売らずにとっとくから倉庫が圧迫されて・・・・(××;)
今かなーりピンチですσ( ̄∀ ̄;)




イベントマップにはボスが出ます
ケルピー(見た目ユニ)とマンボラビット(お墓のニンジン持った方)です
ケルピーは見たことありません!!!(この日記投稿現在)

c0045001_1741949.jpg
ウサギさんっ!ヽ(≧▽≦)ノ (すっごい見づらいSSでごめんなさい。。。。)
3,4回倒したけどねードロップは
c0045001_1742349.jpg
コレだけ。。。。
お墓のと一緒で空ばっかりです・・・・(p_q*)
そのまんま持ってきたのかな。。。。




森で出た一番のレアはー・・・

c0045001_1744236.jpg
ねいちゃーずぶれっしんぐ♪(*ノノ)
でもねー、クラハンで出たbSLSとかbダマ買い取っちゃってるからお金全然増えませんねーw
あはははは^^;




5周年イベントではデスペナルティなしでぢごくに行けちゃいます(*ノノ)
c0045001_1748169.jpg
逝けちゃいました(*ノノ)
もー入った途端文字どぉりぢごくでしたねー;;

がんばって奥に進んでも
c0045001_1752538.jpg
コカに囲まれてあっという間にENDσ( ̄∀ ̄;)

PCかと思って油断してたら敵のBEやDKだったり・・・・
でもBEやDKも本土に出るのより弱いですねーw
BEはギランUBに出るのと同じ強さですね
これってかなーリ昔の強さってことなんでしょうかね?

でもね・・・・
その分(?)ドレがつぉい。。。。。
1対1でも手に負えません・・・・DVやFIに出るのより全然強いです・・・
2ドレとかすぐ死ねます><;

でも!
厄払い♪って感じでここぞとばかり行って死んでます(*ノノ)



ぢごくクラハンもちょっとだけしました
それなりにメンバーいれば結構いけますねーw


c0045001_18534883.jpg
沸きました







c0045001_18541772.jpg
DKも混ざってます







c0045001_18544751.jpg
その後♪b(/▽\*)
[PR]
by b-cosmos | 2007-03-01 18:59 | Diary
んとねーリネ5周年記念イベントの前の日ですね


経験値が
c0045001_19255137.jpg
こぉんな感じに☆
てへ(*ノノ)

せっかくなので皆さんに来てもらって
c0045001_20192074.jpg
パインを振り振りお願いしちゃいました!(/▽\*)


そして!!!!!!!!
c0045001_20202922.jpg
LvUPキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
わぁい♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノわぁい♪


やっぱり新しい変身はうれしいですねー^^(おっさんだけど;;)
銀、金、虹色って変身ごとに少しずつ違いありますけど、ほんとーに少しだけですしね^^
一応は黒くなれて満足ですっ!(〃▽〃)
ステはDEXに振りました
58になるまではDEXに振り続ける予定です(それでDEX18かなw)
そのあとどぉしようか考え中ですが。。。。(_ _|||)


c0045001_20231761.jpg
おめ全ちゃ&WISありがとうです♪(SS撮り忘れてる人いたらごめんね;;)


c0045001_20264997.jpg
最後に記念撮影っ!
参加してくださったみなさんありがとぉございます
m(_ _)m


続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2007-03-01 17:50 | Diary

イベントまでのコト♪

新年~リネ5周年イベントまでにあったことをダイジェストにしてまとめてUPしちゃいます♪
※手抜きとも言う




1月の間はほとんどレジ村に篭ってディアド城とかお墓とかに行ってましたー(ノ▽≦)
クラハンでボスとか倒しましたねー
c0045001_19492722.jpg

まずはバランカさん
ドロップは印章のみ!(ノ><)ノ


次にこんなお部屋に
c0045001_19523472.jpg

Assassin King's Power Room
日本語名は暗殺軍王の執務室(T▽T)
怖ぃよぉ・・・・(p_q*)

倒す気満々でこのお部屋に・・・
それで・・・
c0045001_1957130.jpg

でたあああああああ

(((;゜Д゜))がくがくぶるぶる

この人すっごく痛いです・・・(タゲもらったのは前衛さんですが(*ノノ))
イミュンがないとさくさくっって死ねますねー><
周りの雑魚倒して一生懸命戦って・・・
c0045001_2034936.jpg

スレイブENDぉ!ヽ(≧▽≦)ノ
ドロップは印章だけー(ノ><)ノ


次は
c0045001_2073493.jpg

ライアさんんんんん(゜Д゜;)
有名な?全員で弓攻撃です(ノ▽≦)

さすがに弓だと時間がかかるっぽいですねー><


c0045001_2012280.jpg

でも無事ENDぉヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり印章d(ry (;Д;)



最後に
c0045001_20153369.jpg
このお部屋に入りましたー♪
日本語名は冥法軍王の執務室ぅ(;Д;)










ビックリしたのはね・・・










お部屋に入ったらね・・・










c0045001_20216100.jpg

よしゆきさんが真っ黒の球体になってます♪(ノ▽≦)
もうヒールの雨あられですねっ!

なんとかこの集団は倒して
c0045001_2034201.jpg

目的のヘルバインさん(((;゜Д゜))

もー範囲で死ねちゃうので外からちまちま攻撃!(*ノノ)
この人ACがものすごいらしいですね・・・
なんか私イマイチ当たってないっぽいです・・・

それでもがんばって(私以外が)
c0045001_20483949.jpg

ヘルバインENDぉぉぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ
ドロップはい(ry (;Д;)




とまぁ城ボス4種類(全部で6回くらいかな?)倒して制覇したんですけど
印章だけしか出ないねっ!(ノ▽≦)


c0045001_205319100.jpg
☆初☆リーパーさん IN 46F
うん・・・・空っぽ・・・・(/▽\*)



ワタクシ、ドレイククエストは大分前からホセ倒すだけだったんですね



そして!



ついに!
c0045001_20595166.jpg

倒しましたあああああ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
フルエンチャ+ワッフル+ホセにEFD+イミュン+海たんからのヒール+CP40個 というこの上ない万全の体制で行きましたー!
そしたらね
20秒くらいで倒しちゃった(*ノノ)
CP一個も使わなかったのー

昼間だったし、イミュンもあったし海たんのヒールもすっご強力だから全然痛くありませんでした

最後に
c0045001_2114387.jpg
信義の盾を頂いちゃいましたー(*ノノ)



他にも色々ネタあるけどこぉんな感じです♪
[PR]
by b-cosmos | 2007-02-19 20:22 | Diary
c0045001_15282059.jpg

本年もよろしくおねがいしますううう!!!(〃▽〃)




えーっと日記の更新の方ですがやる気のあるときにちょっと書いてすぐやめてっていう状況です。。。。
書いてるそばからINしてネタが増えてるのでもぉちょっとした一大事です・・・・(p_q*)
そのうち・・・いつか・・・過去日記としてUPするので暖かい目で見守っていてください。。。(ノ><)ノ



あとね、今さらですがURLのカキコをできないようにしました
今のところ私のブログではアブナイ書き込みはないんですけど(トラックバックの方はあったりします・・・)自己防衛のためにやっておきます!
皆様、ご了承のほどをよろしくお願いします(-人-)
[PR]
by b-cosmos | 2007-01-01 15:34 | Diary
すいません・・・・日記放置しっぱなしですね・・・(ノ><)ノ

書こうかなーっておもってSSの編集はしてるんですけどね・・・
なにぶん放置が長かったのでSSもいっぱい・・・_| ̄|○

また追々やってきます・・・・(⊃ω;)


あと!
私事ですが・・・

続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-12-04 23:12 | Diary
先週の花粉症&風邪のひき始め騒ぎからもう一週間くらい経ちました

心配してる方(いる?そんな人)のためにお知らせしておきますと治りましたっ!(〃▽〃)
ワタクシ意外と体は丈夫な方なので風邪くらいなら何とかなっちゃいます(*ノノ)



でね・・・今思い出すとね・・・
この前ブログ書いた時が一番風邪ひどかったーーーー(;Д;)

ちなみにそのときの症状は
・鼻詰まり
・のどの痛み
・熱(測ってないけど多分あった)
・頭痛
・筋肉痛(風邪ひいて腕が痛いとか初体験@@;)



あはははは^^;


皆様、季節の変わり目は体調をくずしやすいです
風邪などひかぬようお気をつけください

[PR]
by b-cosmos | 2006-10-08 19:34 | Diary

ぶ た く さ

c0045001_2253547.gif
ブタクサ

ブタクサ(豚草、学名 Ambrosia artemisiifolia var. elatior )は北アメリカ原産で明治初期に渡来した帰化植物で、日本全国の道端や河原などに生息する、1メートル程度の一年草。雌雄同株の風媒花で、開花時期は7~10月頃。雄花は、約2~3mmの黄色い小花が複数集まった房が細長く連なり、その下に雌花が数個咲く。葉は細く切れ込む。

同属のオオブタクサ(A. trifida)は高さ2mほどになる(4m近くに達することもある)。葉は3つに切れ込み、葉の形からクワモドキとも呼ばれる。

ともに花粉症の原因として知られ、日本国内ではスギ、ヒノキに次ぐ患者数が存在するとされる。アメリカでは全人口の5~15パーセントがブタクサ花粉症との統計がある。

英名は ragweedが一般的だが、hogweedの名称もあり、和名はhog(豚)+weed(草)からつけられたとの説が一般的。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




はい、何を隠そう私、このブタクサの花粉症でございます(;Д;)
なんか2,3日くらい前から鼻の調子が悪くって・・・・・(ノ><)ノ
スギとかヒノキの花粉は平気なんですけどね~・・・


私って花粉症がひどくなると風邪ひきます!
花粉症で鼻が詰まる→寝る→口で呼吸する→のどから風邪をひく→あとは熱とか頭痛に・・・

今この日記を書いている現在、のどが痛いです!
このままだと風邪になります・・・・(_ _|||)

とりあえずうがいとかして風邪にはなんないように気をつけます(××;)
[PR]
by b-cosmos | 2006-10-03 23:03 | Diary

ここ数日のネタ♪

どぉもこんばんわ、蒼秋桜です♪(*ノノ)

先日の携帯からの日記更新
思った以上の出来でした♪
結構がんばればできちゃうもんですね~^^
また時々利用して見よっかなぁ~w

実は自動車の本試験の次の日から大学がはじまりましてね・・・
忙しいかと思いきや、もう3年の後期なのであんまり授業もなく・・・・(ノ▽≦)
それでも毎日大学に通っている所存にございますm(_ _)m

というわけでここ数日のネタっ!



海たんとWISアミュ狙ってGCペア~♪

ラヴァごーれむのFBがやばいね・・・
一匹なら大したことないけど3匹とか来るとちょっと・・・・(;Д;)
でも鉄もそうだけど殴りは普通のラヴァよりも痛くない!
ご・・・ごーれむなのに・・・・・(××;)


そんなこんなで
c0045001_1904217.jpg
精霊ちゃんGJ!ヽ(≧▽≦)ノ
昔ほど高くないけど狙ってたレアが出るってシアワセですよね~♪
ツーハンドもいっぱいでたけど全部海たんのディアに入ってました♪


余談ですけど個人的にはCGはエピ5より前の仕様がいいです!
DEと弓の撃ちあいしてたかったです・・・・
すっごいエルフの単騎向きで楽しかったのにーーー(p_q*)



海たんとペアその2!
c0045001_1945527.jpg
♪初♪影の神殿
ドキドキものです・・・(*ノノ)


ちょっと進んだら羽根の生えた混沌のなんとかが来たので攻撃!
と・・・・
周りの(止まってて攻撃してこないと思った)馬に乗った混沌のなんとか×4が襲ってきました!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
イミュンとかもらったけどね・・・
スタンとかガンガンくるし・・・すっごい痛いし・・・・・(p_q*)
モチロンSS取る余裕無し。。。。。

そのうち海たんのMPが切れて飛んじゃいました・・・_| ̄|○
初の影神殿内部は開始2分で混沌の司祭(B)を一匹倒して終了
です・・・・(_ _|||)



ラスタバ城2Fに向かってる途中に出ました♪
c0045001_19132219.jpg
♪初♪ダークウィング!
使い道が今のところないけどドロップはクリムゾンドレイクからだけだから珍しいことは珍しい!!!
と思ぃます♪(/▽\*)



と・・・ここで
免許の本試験の点数発表します! (イキナリ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ)

続きを読む...
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-29 19:19 | Diary

え~とね(ノ∀≦)

本試験合格しましたあああああああ!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ



免許の交付まで1hくらいヒマだから携帯から更新しちゃってみます♪(*ノノ)
初めて携帯から更新してみるのでどーなってるのか不安・・・
いつも以上にお見苦しいかもしれないけど、その辺はご容赦くださいm(_ _)m
(オカシかったらあとで直すのでツッコミいれないでね(*ノノ))




とにかく!
合格してよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;Д;)



点数とかは、また帰ったあとでご報告します♪

「免許なら誰でも合格できるよ!」って言われちゃったらおしまいですけどね・・・^^;
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-25 12:19 | Diary

50+りすと

先日ネットサーフィンしてたらBros様の運営しているWhiteCrows☆血盟のHPに50+のリストがあるのを発見しました!
(この方とは一回か2回くらいご一緒に狩りしたことあったりしますw)

WhiteCrows☆血盟HP

私とか載ってませんねーw(恥ずかしいので載せてほしくありません!)
あんまり知り合いも載ってなかったりしますが、Brosさんが趣味で作っているそうですし、まだ作り始めてそんなに日も経っていないようなので、決して手抜きとかではないと思います!


で、面白半分に知り合い探してみたら。。。。















Prince/Princess の Lv50+ のところに。。。












c0045001_20482850.jpg
えんぽが載ってますhhhhh

えんぽがいなくなったのは今年の1月
このリストが作り始められたのは6月ごろ


えんぽとBrosさんってお知り合いだったのかな?_?



さてさて・・・

明日免許の本試験です!!!

明日は県の免許センターまでいってテスト受けてきます!
が、ワタクシが住んでいる静岡県の免許センターって駅からむっちゃ遠いらしいです・・・(片道バスで30分くらいかかるとか・・・)
2回目とかいかないようにがんばりますっ!(ノ><)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-24 20:48 | Diary