MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いいことって続くんですね

先日クランのえんぽとセレシュと私の3人で24Fにいきました。
沸きもよくかといって倒せないこともなくとてもよいPTハントでした。

んで、そろそろどっか別のところいこうか~なぁんてこと話してたら
c0045001_19323470.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━━!
c0045001_19364829.jpg
しかも私のところw( ̄∀ ̄〃)
当然b-ZELであるのは確定。
初めてb強化スクって見ましたw
切断したみたいにして持ち逃げしようかなぁ、なぁんて考えましたけどやめときました、一応。

んでまた別の日。
そろそろDEの武器もRAPじゃかわいそうなのでSDB買うことにしました。(けっこう銀武器って好きなんです)
2日ぐらいねばって全チャしました。
普段全然しないのにしました。
買えません!やってられません!
ってわけで(どんなわけ?)精製屋さんからワイズストーン8つ購入。(@30k)
SDB作るわけじゃないですよ。
c0045001_1945773.jpg
ふふふふ( ̄ー ̄)
結果はこちらw
c0045001_19472055.jpg
4行目(・∀・)b
[PR]
by b-cosmos | 2005-02-19 19:51 | Diary