MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぁ~日記♪日記♪

一ヶ月ほどかるぅ~~~~く日記放置してました♪(ノ∀≦)

このくらいは・・・・・・ご愛嬌ということで・・・・・どうかお許しくださいませ・・・・・(_ _|||)
(無理・・・? 無理かなぁ・・・><)

この記事は大体9月分のことかなw
10月分はまた別途UPシマス♪(したいです・・・します・・・(p_q*))



もうかなーーーり前になっちゃいますけど(日記ほったらかしだから・・・)強化訓練イベントがありました♪

本土のあっちこっちにゴーレム(石、火、鉄、アイス、巨人の墓の4種類)が沸いてイベントアイテムをくれるんですねw
c0045001_16433591.jpg
違和感のないログ♪(*ノノ)

で、このゴレの核を何個か集めて

c0045001_1652591.jpg
交換します



c0045001_16532183.jpg
開けます



c0045001_16534513.jpg
ど――――Σ(゜Д゜;)――――ん!!

グリムさん登場(/▽\*)
中身はモチロンごみですぉ!



一番最初に出たボスがグリムでしたが、私がほかに出したボスは
c0045001_1544660.jpg
しあー
c0045001_1551518.jpg
まみーろーど
c0045001_1553024.jpg
ぜにすくいーん

ですw
どれもこれもごみのオンパレードでしたが・・・・_| ̄|○



いつか忘れたけど(マテ)クラハンでラスタバ城の4Fのカサンドラのところまで行ってきました!
(※エピ6の追加UPの前のことですw 相当前ですね・・・)

c0045001_1592797.jpg
このSS、FW&熊さんのおかげで非常にわかりにくいですが、ワタクシ黒剣変身で殴ってますw

っていうか4人ですね・・・
エルフが私とねえさん、WIZが海たんと鳥さんの超☆後衛PT♪(ノ▽≦)
確か前衛さんが2人(なっちゃんとよぴゆきかなw)いたけど落ちちゃいましてこんなカサンドラに挑んでましたw

実は↑のSS、ねえさん切断してます!
働いてません!
っていうかPTLです!


怖いゎぁ・・・・・(゜Д゜;)

でもWIZ様2人のヒールと熊さんのがんばり(と私の攻撃(*ノノ))のおかげでカサンドラENDヽ(≧▽≦)ノ

c0045001_1522640.jpg
(〃▽〃)てれっ☆
久しぶりのレア♪(といっても2時間くらいカサンドラ倒し続けてやっと出たんですけどね・・・)

ちなみに、あと5秒倒すの遅かったらねえさんの切断でPT切れるところでした



これもいつ行ったのかもう忘れちゃったけど(マテ)78F行ってきました~♪
c0045001_1631492.jpg

これで3回目?かなぁ~?
ここではひたすらヴァンプ狩ってAS出しちゃおぅ!っていう感じですねーw

ここはかなり死ぬ確率も高く(このときは3人くらい84Fで・・・・)、しかもスクも高くて長時間やらないと出ない(6時間くらいは普通!)というハイリスクハイリターンな狩場なわけです(_ _|||)

このときも6時間くらい篭って
c0045001_16354680.jpg
って感じで一冊出ました!(ノ▽≦)

8人だったので一人当たり2M弱でおいしいですけど、ものすごい神経使うのであんまりしょっちゅう行きたくないですっ・・・!(ノ><)ノ



c0045001_15403654.jpg
月光の涙集めて~♪


c0045001_15405628.jpg

ど――――Σ(゜Д゜;)――――ん!!
5個♪(/▽\*)

でもって進化~♪
c0045001_1551645.jpg
(^-^*)ふふふ♪

ちなみにこの廃ペットたちのLvは
ハスキーLv35 コリーLv16 猫Lv14 ウサギLv14×3

ですっ(*ノノ) (10/17現在)



9月分はこんな感じでよろしいでしょうか・・・?
[PR]
by b-cosmos | 2007-10-17 15:56 | Diary