MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とってもダイジェスト No.3

No.3では、イベントのことや、そのほかの事をUPします(*ノノ)



まず変身イベントを利用してプリをやってたところ・・・
c0045001_22244537.jpg
でました!DAIです!(*ノノ)



さっそく鑑定鑑定~♪
c0045001_22305013.jpg
(((;゜Д゜))うっそん
bDAIでちゃった (*ノノ)きゃっ
DAIが出てビックリ!鑑定してみてもっとびっくり!


でも実は私のプリってbスク運いいんです(*ノノ)
前プリ業やってた頃の10Fクラハンで一度に2枚出したり、この前の変身イベントのときもbZEL出しちゃってたりします(/▽\*)
イベントのときしか狩りしませんけどね!(ノ▽≦)
エルフでムリアンから出たことないし!




異界の欠片イベントでは
c0045001_22503012.jpg
500個集めて~♪

c0045001_22511042.jpg
交換して~♪


えいっ!!


c0045001_2252502.jpg

うわぁ・・・微妙・・・・・(p_q*)


ちなみにもう一個やったところオーキッシュスピアーでした☆


結論:欠片は売ろう!





ねこ うさぎ うさぎ うさぎ
c0045001_22585880.jpg
(*ノノ)かわゆぃ・・・




ある日エルフテレコンで移動してたところ・・・・

間違ってSC飛んじゃった・・・・(_ _|||)
しかもはまっちゃった・・・・(_ _|||)

※SCは実装した頃からマップの隙間?みたいのがあるそうで、エルフテレコンでSCに飛ぶとそこに
  はまっちゃうことがあるそうです


これの解決方法は公式ページから報告してGMさん任せ・・・・とのこと・・
しょうがないので早速メール・・・
んでもって暇だからDEでINしてクラチャでおしゃべりしてたところ・・・
c0045001_23536100.jpg
てな感じでWISがきました~ヽ(≧▽≦)ノ
初めてGMさんとおしゃべりしちゃった(*ノノ)

メールを送ってからWISが来るまでほんの20分くらいでしたねw
半日くらいは覚悟してたけど思った以上に対応が早くてよかったです♪




エピ6になってクラン内で欲望の洞窟での狩りがブーム(?)になり、みんなアミュゲットを目指しました♪
c0045001_2357194.jpg
うふふふ( ̄ー ̄)
1段階だけどゲットです(*ノノ)

c0045001_23574692.jpg
とってもでっかいヤヒとご対面(*ノノ)

c0045001_012039.jpg

ついでに影神殿2Fに初潜入ヽ(≧▽≦)ノ
(・∀・)b襲われないのだ!



変身イベントの頃なんだかんだで
c0045001_031951.jpg
c0045001_041244.jpg
Lvあ~~~~っぷヽ(≧▽≦)ノ
Lv56になりました(*ノノ)

目標がLv58(=DEX18)なのでそれを目指してがんばりますっ!
[PR]
by b-cosmos | 2007-08-19 00:08 | Diary