MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

失敗は成功のもと

知ってる方は知ってると思いますが、象牙8Fって沸きます、ハンパなく沸きます
沸きすぎてPT全滅とかよく聞きます

あたしはクラハンで過去三回行きました。
三回とも沸きすぎ→帰還&死亡者続出でちゃんと狩れた記憶ありません!
あたしも一回逝きました・・・。_| ̄|○
ま~あそこ沸きすぎるのは仕様だし、帰還しなかった自分も自分だったのであんまり気にはしてませんけどね。
もうわりと大分前の話しだすぃ。( ̄∀ ̄〃)

今日のクラハンはそこでした。
c0045001_11171610.jpg

このSS撮った段階でだ~れもサモンとか出してません。
みなさんお遊びが好きみたいですね。
( ̄∀ ̄〃)

このあと鬼沸き→かるでぃなちゃんクラ落ち、テイラーさん帰還
んでみんなさすがに本気だしましたぉ。
サモン&精霊総動員の殲滅重視でしたゎ。
本気出せば早い早い。
はじめっからまじめにやれぇぇぇぇぇぇぇぇ。ヽ(`д´)ノ

ま~みんなで楽しくわいわいって感じでもあったからやたら真面目すぎても(´・ω・`)って感じになっちゃいますねw


最後、人数いたので暇な人集まって
c0045001_11273515.jpg

[PR]
by b-cosmos | 2005-02-08 11:29 | Diary