MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

55HITしちゃいました(*ノノ)

んとねーリネ5周年記念イベントの前の日ですね


経験値が
c0045001_19255137.jpg
こぉんな感じに☆
てへ(*ノノ)

せっかくなので皆さんに来てもらって
c0045001_20192074.jpg
パインを振り振りお願いしちゃいました!(/▽\*)


そして!!!!!!!!
c0045001_20202922.jpg
LvUPキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
わぁい♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノわぁい♪


やっぱり新しい変身はうれしいですねー^^(おっさんだけど;;)
銀、金、虹色って変身ごとに少しずつ違いありますけど、ほんとーに少しだけですしね^^
一応は黒くなれて満足ですっ!(〃▽〃)
ステはDEXに振りました
58になるまではDEXに振り続ける予定です(それでDEX18かなw)
そのあとどぉしようか考え中ですが。。。。(_ _|||)


c0045001_20231761.jpg
おめ全ちゃ&WISありがとうです♪(SS撮り忘れてる人いたらごめんね;;)


c0045001_20264997.jpg
最後に記念撮影っ!
参加してくださったみなさんありがとぉございます
m(_ _)m





と!!!









普段のLvUPならここまでなんですがっっっ!!!!!














c0045001_20335250.jpg
(・ω・)?
※注:55HIT式の次の日の経験値です

c0045001_20335250.jpg
Σ( ̄□ ̄|||)
※注:55HIT式の次の日の経験値です

c0045001_20335250.jpg
・・・(_ _|||)
※注:55HIT式の次の日の経験値です


そぉです・・・
Lvダウンしちゃいました・・・・(p_q*)

イベントの森の沸きがね・・・
なれてなくて初日にENDですっ!!!



エルフで初めてLvダウンしちゃいましたねーw
HPがちょっと落ちちゃった・・・(ノ><)ノ


過ぎたことを悲しんでもしょーがない!
だからもう一日Lv54でがんばっちゃいましたっ(ノ▽≦)
で次の日もう一度55HITしましたとさ♪(*ノノ)
[PR]
by b-cosmos | 2007-03-01 17:50 | Diary