MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

50+りすと

先日ネットサーフィンしてたらBros様の運営しているWhiteCrows☆血盟のHPに50+のリストがあるのを発見しました!
(この方とは一回か2回くらいご一緒に狩りしたことあったりしますw)

WhiteCrows☆血盟HP

私とか載ってませんねーw(恥ずかしいので載せてほしくありません!)
あんまり知り合いも載ってなかったりしますが、Brosさんが趣味で作っているそうですし、まだ作り始めてそんなに日も経っていないようなので、決して手抜きとかではないと思います!


で、面白半分に知り合い探してみたら。。。。















Prince/Princess の Lv50+ のところに。。。












c0045001_20482850.jpg
えんぽが載ってますhhhhh

えんぽがいなくなったのは今年の1月
このリストが作り始められたのは6月ごろ


えんぽとBrosさんってお知り合いだったのかな?_?



さてさて・・・

明日免許の本試験です!!!

明日は県の免許センターまでいってテスト受けてきます!
が、ワタクシが住んでいる静岡県の免許センターって駅からむっちゃ遠いらしいです・・・(片道バスで30分くらいかかるとか・・・)
2回目とかいかないようにがんばりますっ!(ノ><)ノ
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-24 20:48 | Diary