MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仮免検定っ!  その後・・・

仮免の検定やって来ました!

結果は・・・






合格しましたっ!ヽ(≧▽≦)ノ

よかった~よかったよぉ~(;Д;)
心配だった筆記が思ったより簡単な問題が多くて助かりました♪(ノ▽≦)

あと技能の方の検定であったお話(マニュアル車です)←間違えましたオートマ車ですw
坂道発進ってあるじゃないですか?
あれって

坂道で止まる(フットブレーキで)⇒サイドブレーキを上げる⇒フットブレーキを放す
⇒少しアクセルを踏む⇒サイドブレーキを下ろす⇒発進

じゃないですか
私が乗った検定車、なぁんかサイドブレーキが弱かったような気がします・・・
フットブレーキを放したところまではいいんですが、少しアクセル踏んだら前進・・・
ええええええ!?Σ( ̄□ ̄|||)って思ってる間にも車は坂道を上りきって下り坂へ・・・
あたふた((゜Д゜;(;゜Д゜))あたふた
(この間教官無反応)

私踏みすぎ!?って思ったんですけど、他の検定受けてた人も、同じところで同じように前進してたので多分車の方に問題が・・・・(;Д;)
合格したからいいと言えばいいんですけどねw


さぁ次の時間から路上教習です・・・・
できるかなぁ・・・・(_ _|||)
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-10 14:08 | Diary