MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の運転むずっ!Σ( ̄□ ̄|||)

はい、どうも皆様こんにちわ
最近のワタクシは自動車学校に通っております

車の運転難しいhhhhh

もうね、時速20kmくらいで無理(;Д;)
(まだ自動車学校の校内なので40kmとか出せませんが・・・)
なんかカーブの時のブレーキの加減ができてないっぽくてよく注意されてます・・・
もう普通に運転できる人尊敬しちゃいます・・・(_ _|||)


あと仮免許の時も学科試験やるのですが、その学科試験をやるために模擬試験を2回合格しなければいけないとのコト・・・(90点↑合格)
只今の最高点が76点!ヽ(≧▽≦)ノ
マジメに勉強せねば・・・・・・



というわけでリネのお話
自動車学校に行きながらリネではイヤリングイベントとラスタバ城しか行ってない今日この頃・・・


ラスタバ城お城の狩り方として
 ・ボスを目指して奥に進みながら狩りをする
 ・ボスとかは狙わずに一部屋にとどまって狩りをする

の2通りあると思うんですね

私たちは断然後者!(ノ▽≦)(いつも3~5人くらいですし・・・)
経験とレアを狙います!
まぁ・・・単騎とか無理ですけどね・・・・


ペアで
c0045001_1311438.jpg
c0045001_13276.jpg
c0045001_1313164.jpg
こういうのが出たりしました♪(バッチケースは2個出た)

あと3人で
c0045001_1351419.jpg
c0045001_1352766.jpg
こういうのを始めいろんなのが出ました!

他にも4人とか5人とかで出したのもあるけどSS撮り忘れ~♪( ̄∀ ̄;)
総額でんM稼いじゃいました(/▽\*)



と、一箇所にとどまって狩りするだけじゃなくて時々ボス(軍団長)を倒したりも・・・・
(ラモに誘われて行っただけ)

c0045001_1311641.jpg
ダークパンサー!(゜∀゜)
SS見ればわかるけど前衛いません!
サモンと精霊ぶつけて(あとあたしの弓で)倒せればいいなぁ~っていう感じで!!



もちろん無理でしたっ!(ノ▽≦)


c0045001_13115271.jpg
c0045001_1312712.jpg
最後はラモのクランの前衛の人呼んでがんばってもらいました♪


さらに奥に進んで・・・
c0045001_13151875.jpg
カイバール!(ノ▽≦)
まぁこれ・・・帰還する寸前ですけど・・・・
死ぬ思いでSSだけでも・・・・・(p_q*)




あとゎイヤリングイベントやりました!(*ノノ)
最初DEやったのですが(初日の午後3時くらい)
めっちゃ混みまくりでDEメッセンジャーがいないいない・・・(ノ><)ノ
2時間半かかりました・・・・(_ _|||)

その2,3日後今度はプリを・・・と思い朝7時ごろにやり始めたところ・・・
40分で終了!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
集めた枚数はあんまり変わらないのにこの差はなに・・・?
WIZもそのことを学習したので朝にやりました・・・


最後にエルフ~♪
c0045001_13201449.jpg
燃える燃える♪(ノ▽≦)

DE、プリ、WIZは35枚くらいで終わったのにもかかわらずエルフはよ~く燃えちゃって50枚くらい集めました♪
でもむーちょんこと無銘の刀零式さんは燃えすぎて120枚も集めたとか・・・・
200k使ったって嘆いてました・・・(;Д;)
それに比べればマシですね(ノ▽≦)


c0045001_1323180.jpg
司令官さんから勇者の勲章2個もらって

c0045001_13234772.jpg
c0045001_13242060.jpg
指揮官さんからイヤリングげっと~♪ヽ(≧▽≦)ノ


c0045001_13251790.jpg
装備欄全部埋めてみました(*ノノ)
なんだか華やかになりました~♪(〃▽〃)




オ・マ・ケ♪

WIZでイベントをやってる最中にROMしようとグル市場に入ったら・・・
c0045001_132722.jpg
すごっ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
てか可愛い!!!!(*ノノ)


というわけで
c0045001_13275222.jpg
記念撮影♪
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-04 13:29 | Diary