MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ううううううう(⊃ω;)

なんかさっきからリネにINできません_| ̄|○
つい数時間前(2日の午後9時くらい)までは普通にINできてたんですけど・・・
ちょっと寝て起きたら(3日の午前3時)全然ダメになっちゃってます・・・

リネのオートアップデートは完了してサーバー選択はできるんですよ
んでサーバー選択してゲームガードが動くじゃないですか?
それで全画面になって真っ暗になった瞬間に
c0045001_626561.jpg
こぉんな警告が・・・・(p_q*)
本文を訳すと

ゲームガードのサーバーからアップデートできません。
しばらくしてもう一度試すか、ファイアーウォールの設定を確認してください。


って感じですか・・・?


ファイアーウォールの設定はいじってないし(そもそもどこいじっていいかわかんないw)、しばらくしてといわれてもすでに3時間以上格闘してます・・・・
念のためスパイウェアの駆除とかしてみたんですけど結果は変わらず・・・
(といっても危険なのが3つくらい見つかって駆除したらパソコンの処理早くなりました♪)

あとはウイルススキャンとリネの再インストールくらいしか思いつきません・・・
え?まずはウイルススキャンしろって?
時間かかるじゃないですか・・・あれ・・・
とりあえずこの日記を書いたあと始めるつもりです


それでもダメだった時、どうすればいいかもし詳しい方いらっしゃったら教えてくださーい!(p_q*)




と・・・・
ウイルススキャンする前に今もう一度試してみたら
リネにINできちゃいました・・・・・
なんだったんでしょう・・・これ・・・・


※追記
公式にこのエラーについてのことがUPされてました
どーやらGameGurardの不具合みたいですね・・・・_| ̄|○
ゲームサービスへの接続障害のお知らせ
[PR]
by b-cosmos | 2006-09-03 06:45 | Diary