MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えぴそーど5っ!ヽ(≧▽≦)ノ

エピ5が始まりましたね~♪(一週間前に)
リアルが忙しくて最初の方はマトモに出来なかった私

そんな私もリアルの用事が終わったのであと1ヶ月の夏休みいっぱい遊ぼうと思ったのですが!

明日から自動車学校に通うことになりました!(ノ▽≦)


うん・・・免許とっとかないと・・・
来年(大学4年)が忙しいのか暇なのかわかんないし、働くってことになったら絶対忙しいし・・・
今のうちに!!!(ノ><)ノ




そんなリアルの事情は置いといて c(・ω・c(っ・ω・)っ

とりあえずエピ5しました♪

c0045001_2120385.jpg

みんなでぞろぞろラスタバ城へ


城内に入ると・・・
c0045001_2121986.jpg
超・人ごみ!_| ̄|○
(当然ガードは不在ですw)
人多すぎ;;;;


c0045001_21223314.jpg
無事門が開いて進んでも


c0045001_2123731.jpg
また閉じちゃってるし・・・・(p_q*)
この仕様なんとかならないですかね・・・・;;;



最後はがんばって奥まで行ってクリムゾンドレイクの軍団に突っ込んで
c0045001_21253266.jpg
シンクレアEND~♪ヽ(≧▽≦)ノ
ちなみに中身は・・・・・うん・・・・あれですよ・・・・ね・・・・!!



空あああああああああああああああああああ(p_q*)
ひどぃ・・・・(;Д;)





も少しがんばって奥まで進んで
c0045001_2129177.jpg
カラフル☆ロボット軍団♪
意外と痛くないです・・・・が!・・・数が多すぎ!!(ノ><)ノ
一発20くらいなのに沸くと30匹くらいが一斉に襲ってきます・・・・(p_q*)


一応
c0045001_21305915.jpg
こういうレアが出ました♪
値段わかんない~^^
使い方もまだわかんない~^^
ダメじゃん!!!^^



オ・マ・ケ♪

イベントNPCのベネディクトっていう人がラスタバ城の中を見せてくれるそうです
というわけで見てきました
c0045001_21354971.jpgc0045001_213613.jpgc0045001_21363989.jpg
(・ω・)?
後日バランカ以外のも作ってきます(*ノノ)



とりあえず今日の日記はこのくらい!
まだ書きたいことあるのでまた近いうちに書きます!
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-28 21:38 | Diary