MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*⌒▽)ノ☆~東郷さん50HITおめでと~☆ヽ(▽⌒*)

c0045001_14383334.jpg

この日はこの方が50HITなさるそうです!

東郷さんはまだ初心者だった頃えんぽが勧誘して来た人です(その後に私も勧誘されちゃいました(*ノノ))
あんまりIN時間の長い人じゃないから、すっごいがんばったんだなーって思います(*ノノ)

とりあえず私の中で東郷さんのイメージは
根気強い! エロい!
って言う感じ・・・・?( ̄▽ ̄;)
2つ目は失礼ですか?そうですか・・・・;;


で、本題のHIT式!
皆さん集まったところでパインを振り振り

ついにLvが上がったそうです!!!!
c0045001_1446121.jpg

Gミノキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
って50HITといえば普通バフォでしょーが!(ーー;)

ここでGミノになるあたりがさすが東郷さんらしいところですwwww



c0045001_14473485.jpg

ともかく!
50HITおめでとうございます!!!
これからも51や52目指してがんばってください!!!(〃▽〃)




c0045001_14505132.jpg
定番定番( ̄m ̄*)
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-17 14:56 | Diary