MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

微妙に79F!

4日くらい前に傲慢の79Fに行ってきました!
c0045001_14173037.jpg

私にとって71F↑は3度目(*ノノ)
一回目行った時はおいしかったけど、2回目行ったときは沸きすぎて危なくて帰還しちゃったからびみょ~にトラウマになってたり・・・(((;゜Д゜))

メンバーは
 ナイト:Agent7
  DE:よぴゆき2
 WIZ:海たん 時葉(ラグウィルさんの別)
 エルフ:カルちゃん、ねえさん、立夏、あたし
ですw

前衛2、WIZ2、エルフ4っていうどこでも行けちゃうようなPTです
エルフも属性が水2、地1、火1なのでいい感じ♪(/▽\*)


これを読んでるみなさんは
どうして80Fじゃなくて79Fなの?
って疑問に思ったかもしれませんのでお答えします


KVに会ったら困るうううううううう!!!
・・・・(゜Д゜)


ほら、あれって強いじゃないですか・・・
BK引くバフォブリザWIZさんが必要って・・・・
前衛2人っていうのも攻撃力不足かも・・・

このPTじゃ多分無理!って感じですね・・・
だから手堅く79Fでスク出して黒字目指して狩りすることになりましたw


レアは
c0045001_14285989.jpg
が2本出たり、WWも一個出ました(*ノノ)



1時間くらい狩りしてたら・・・
c0045001_14295390.jpg
目的のドロップキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
でも8人だからまだまだ赤字です・・・・(p_q*)

もう1時間くらいしたあとかな?
エルフ4人で撃ち殺した火弓から81スク床落ち━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!
全員黒字黒字♪(/▽\*)


みんなでわいわい楽しかったし(実はPTのLv結構高いので余裕ありましたw)、なんとか黒字にもなったので良かったです(*ノノ)
トラウマ解消かな・・・?(ノ▽≦)



オマケ
71F↑にチャイナいました!
c0045001_1435895.jpg
(/▽\*)きゃっ♪
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-17 14:36 | Diary