人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンの棲む島

このイベントの最後3日で夢幻の島にドラゴンが出るそうで・・・


初日のアンタラスさん
ドラゴンの棲む島_c0045001_1255464.jpg
ドラゴンの棲む島_c0045001_12565254.jpg

うん、アンタラスだ・・・・
アンタラスはある程度近づかなければ死ぬことはないんですが、エピ4の龍復活から追加された攻撃「○○○!さあ、おまえに安息を与えよう。」だと、画面内の誰か一人を攻撃とか・・・・
ちなみにアンタラス、パプリオンのこれで生きてた人見た覚えがありません・・・・(ヴァラカスのは耐えてる人見た・・・)


私はといいますと、名前を呼んでほしかったのですが
ドラゴンの棲む島_c0045001_1301860.jpg
近づきすぎちゃいました・・・・(-人-)
お空きれー(〃▽〃)





続いて2日目のパプリオンさん
ドラゴンの棲む島_c0045001_132913.jpg

そこそこうろうろしてたけどSSがこれしかありませんでしたw

ちなみに
ドラゴンの棲む島_c0045001_1324366.jpg
ここに隠れて(?)おります(*ノノ)

あとパプリオンの時知ったけど、ドラゴンって遠距離攻撃当てると攻撃した人を目の前にテレポートさせるんですってね・・・・
弓でちまちま攻撃してたら偶然あたったっぽくて、次の瞬間全然位置が違ってむちゃくちゃビックリしました@@;(そのすぐあとに泡攻撃でEND(ノ▽≦))




最後のヴァラカスさん

ドラゴンの棲む島_c0045001_1393640.jpg
四龍最強というのはホントですね・・・
もう死体の数が全然違う・・・・

何度か(カンタマ張りながら!)近づいてみたらドラゴンの棲む島_c0045001_13111973.jpg
熱い熱い(*ノノ)


でもここで奇跡が・・・
オーラもらってMR100、火MR20にしてメテオもらったらHP5だけ残りました!(HP-440くらい・・・)
奇跡・・・・(;Д;)


ドラゴンの棲む島_c0045001_13162991.jpg
安息を(ryがキレイに撮れたのでUP(/▽\*)



私が何度もドラゴンを見に行ったのは名前を呼んでほしかったからなのです
んで一つ学びました
人多いときに行ってもダメっぽい・・・
というわけで人のいない時に行ったら

ドラゴンの棲む島_c0045001_1320145.jpg
きゃあああああああああ♪(/▽\*)

ドラゴンの棲む島_c0045001_13211361.jpg
ドラゴンの棲む島_c0045001_1322675.jpg
ダメ押しのメテオまで♪
満足っす(〃▽〃)



オマケ
じょーじさんは優しい人です♪

パプリオンの出てるときに偶然お会いして、私がドラゴンに名前呼ばれたい!って言ったら
ドラゴンの棲む島_c0045001_13234316.jpg
なぁんてコトを!ヽ(`д´)ノ
by b-cosmos | 2006-08-12 13:25 | Diary