MMORPG リネージュの Arcturusサーバー に生息ちぅ 基本的にはネタ日記!(・▽・)


by b-cosmos
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラスタバド追撃作戦 2日目&3日目

2,3日前に、気合入れてこの記事書いたけど、送信失敗して書いた文章全滅しました_| ̄|○
だからちょーっと書く気ENDしてました~(ノ▽≦)
でも少しやる気が出たので書いておきます♪



この前のUPに続いてラスタバド追撃作戦の2日目と3日目のことですっ!(〃▽〃)


2日目も1日目とあんまり変わらず、ひたすら沸き沸きの感じでした
c0045001_12225043.jpg



で、途中でこんなNPC発見!
c0045001_12232496.jpg
カミット君・・・・じゃなくて名前もない迷子さんです!
思いっきり戦場横切ってます@@;


そろそろ2日目のイベントも終わりかなーって思った時に事件が起きました・・・・
前も書いたようにこのイベントって凶悪なモンスターが画面沸きするんですよ
で、私もPTの後ろの方からとろとろ歩いていたら

目の前に1グループ画面沸き━━(゜Д゜)━━!

んとね、良く覚えてないけどまずバルログが2体いました
あとベレス2匹かな?(ファイアーボール2匹からもらった)
あとバフォも1匹くらいいたはず・・・
それとラスタバ弓のみなさんとラスタバの魔法使いのみなさんがいっぱい・・・

当然SS撮ってる暇なんてなく(撮ってたら一瞬のラグで死んでますhhh)すぐに帰還しました
(ノ><)ノ
HPが450くらいあるんですけどそれが一瞬(ベレスがファイアーボール一発撃つ間)で170くらいまで・・・(((;゜Д゜))
ホントにバルログの範囲外にいたから助かりました・・・・



3日目も最初は1日目、2日目とあんまり変わりませんでした
c0045001_12343726.jpg

デーモン2体(*ノノ)

でもね、途中にこんなGMチャットが・・・・
c0045001_1235393.jpg
ライアとバランカーーーー!Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱイベント告知にもイメージ画像って感じで出てましたしね♪


で、しばらく歩いてたら
c0045001_12403673.jpg
まヨコをこんな人が@@;
思ったよりおっきいし足がすんごく速い・・・・


んで徐々にみんなで囲んでいきました
c0045001_12414895.jpg



私たちPTはというと、BOXする時ドロップ来る位置にいなかったし、ただ眺めてるのも暇なので、周りのモンスを倒すことにしてました(/▽\*)
最後は周りのモンスも倒しきっちゃったけどそれでもまだバランカは生きてました@@;
すっごい頑丈なのね・・・
(一番最後まで見たけど、人が多すぎてENDなのか時間切れで消えちゃったのかよくわかりませんでしたw)


最後までライアはどこにいたのかわかんなかったけど
c0045001_12493068.jpg
こぉんな人達なら見ました☆(もちろんモンスターじゃないよー(ノ▽≦))
[PR]
by b-cosmos | 2006-08-12 12:51 | Diary